« ずっと見える景色 | トップページ | 本日と12月のお知らせ »

2009年11月27日 (金)

トップセールスマン

オーラを読んだり、前世を見たり、透視リーディングの仕事を普段していますが、私の場合、子供の頃から見えていたわけではありません。

スクールで習って出来るようになったのです。

昔は、私の前世がわかるという人とか、訪問販売の営業で家の前に立っただけで、その家に住んでいる人がどんな人物だとわかる人を見て、すごく驚いていました。

知り合いの人で営業の成績がとてもよい人がいました。たまたま私の住んでる近くに来たので、どのように営業の仕事をしているのか、ちょっと見せてもらったのです。飛び込みの訪問販売で、家の前に立ち、家の様子、庭などを見ると、だいたいどんな人が住んでいるかわかるというのです。

たまたま歩いていたその周辺の家の1つを訪問することに決め、門の外から家の雰囲気を見ると、そのセールスマンは言いました。

「庭の雰囲気はいいのだけどなぁ・・・・。でもなんか嫌なカンジの女性が居そうだ。」

「この家はいまいちだ。・・・・・」とブツブツ言ってましたが、試しにということで、その家のインタホンを押してもらいました。すると出てきたのは、奥さんで、こちらが話しかけるとすごく迷惑そうな、嫌そうな顔をしながら、ピシャリと断り、ツカツカと中に入っていってしまいました。とてもカンジの悪い女性でした。

言ってた通りの人物が出てきたので、私はびっくりしました。

「すごーいい!!」

同じ会社の他のセールスマンが1日中歩き回り、何十軒、何百軒と訪問してやっと契約するか、契約がとれないままで1日が終わったりするのに、そのセールスマンは訪問する前にどんな人物が家の中に居て、売れそうかどうか察知できるので、1日に1~3軒訪問しただけで、契約がとれてしまうそうです。残りの勤務時間は、公園や車の中で寝ていたりするそうです。

取り扱っている商品も、何十万もする高額の物だったので、1日1つ契約出来るだけで結構な収入になるようです。トップセールスマンは、直観力がすごいのですね。

家の外でちょっと家とか庭を見るだけで、家にどんな人物が住んでいるかわかるなんて、その当時はもうびっくりでした。家や庭を眺めていたのだって、たった3分程度でしたし・・・どうしてそのようなことが出来るのか、不思議で仕方がなかったです。

その人の他にも、ある業界のその地区のトップセールスマンだった人に会ったことがあります。その人は、「時々、人のオーラが見える。オーラは、層になって見える」と言っていました。

オーラリーディングをする時は、その層になっている色と意味を読んでいきます。彼はそれをちゃんと見ているということなのでしょう。特にリーディングを習わなくても見えるのですね。トップセールスマンは、直感も優れていて、売れるかどうか、相手の心を読み取ることが出来るようですね。そういうのがわかれば、無駄なところにエネルギーをかけずに、必要なフォローが出来るので、押して押して押しまくる、口うるさい勧誘のセールスマンにはならないわけです。

その人とはちょっと話したり、メールでやり取りしただけでしたが、こちらが言ってもいないのに、必要な情報をくれました。向こうは、ただの雑談のつもりだったみたいです。知らない内に勘が働いているようですね。察知できるって本当に便利ですよね。

結婚したいと切羽詰っている女性からは、赤茶色のドス黒いオーラが出ているので、恐ろしい・・・。」
彼は30代である会社の代表取締役だったので、よく結婚したいと思っている女性からアプローチされたりしたそうです。代表取締役の人と結婚したいと必死になっている女性のドロドロしたエネルギーとオーラをそう表現していました。見えるんですね~。あ~恐!!

私はmixiのプロフィール欄に『営業お断り』と表示しているのですけど、彼のmixiのプロフィール欄には『結婚には興味がありません。』という内容がいろいろ書いてありました。こちらは必要もないのに、あれこれ勧誘や営業メールが送られてくるのでそう書いたのですけど、彼の場合は大変ですね。

最初に例に挙げた人は透視が出来ているということですし、オーラが見えるという人も営業の成績がとてもよかったみたいですね。トップセールスマンというのは、皆そういう側面があるのでしょうか?

仕事で成功している人というのは、ある種の勘は皆、働くのではないかと思います。

昔は前世が見える人、知らない家の中に居る人物の様子がわかるなんてと驚いていましたが、スクールで習った今では私も出来るようになりました。

ちゃんと教わって練習すれば、誰でもある程度の透視やオーラを見ることは出来るのだと思います。

それにしても、トップセールスマンは習わなくてもそういうのが出来るなんて、すごいですね。

|

« ずっと見える景色 | トップページ | 本日と12月のお知らせ »

オーラ、透視、チャクラリーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ずっと見える景色 | トップページ | 本日と12月のお知らせ »