« インドの公園 | トップページ | お掃除で金運UP »

2006年11月20日 (月)

エネルギーの密度と現実化

何かお客様に質問されてリーディングしている時、それは長続きはしませんねとか、ある程度まで満足したら、他のことをやるでしょうとか答えるとお客さんにびっくりされることがあります。何でわかるんですか?そう聞かれるのですけど、それを見るのは簡単なんです。

そのお客さんの何かをしている(何かは質問によります)エネルギーが薄いからです。エネルギーの密度とでも言うのでしょうか?それが希薄なのです。

なので、何かをしたいと言っているお客さんがいても、そのエネルギーが薄ければ、実行はしないだろうなとか、その薄いのより更にもっと薄ければ数時間したら気が変わるだろうなと予想が出来ます。

例えば、習い事をしたい、お花を習いたいというお客さんがいたとします。

  1. もうすぐにでも実行するであろうお客様だったとしたら、そのお花を習っている様子の映像は鮮明にくっきりと見えたりするのです。そのエネルギーもずっしりとある程度重いような感じです。
  2. そして、今は習いたいと思っていても、まだ実行するまでには至らない、習いたいと思っていても他にいろいろやることがあってすぐには習わないかなと思う人だったとしたら、そのお花を習っている映像は、ぼんやりと見えたりします。
  3. 今は習いたいと言っているけど、それほど強くそう思っていない人だと、そのお花を習っている映像はもやの中に見えたりします。それも薄~いもやだったりすると、数時間も経つとその発言を撤回しそうな気分屋さんで、間違いなく習わないだろうということがわかります。

これは例なので、全部が全部こうとは限りませんが、一般的にはこんな風なかんじで見えます。

何かをやろうとする時には、ある程度のエネルギーとエネルギーの密度みたいなものが必要です。今まさに何かやろうとしているお客さんだと、リーディング中の私の目には、まるで現実のように鮮やかに見えたりするものです。

あと、例えば結婚したいとか、彼氏や彼女が欲しいというお客さんがいたとします。本人は欲しい!!そう強く思っているのですけど、リーディングしてみると、なんだか映像が薄い場合があります。(う、薄い!!ナゼ??←これは、お客さんには言いませんけど。)

映像が薄いと、皆実現しないというわけではないのですけど、何か定まっていないところがあるのかもしれません。結婚したり、彼氏彼女が欲しいとは思っていない場合もあります。本人の思い込みでは結婚したいと思っていても、それは自分の意思ではなく、周りの観念のせいであせっているだけで、ご本人は独りの方が気楽だとか自由だとか思ってたりですね。ホントに結婚したいのか、ということをじっくり考えてみてもらうと、実は独りが楽しいと思っていることが判明したりするのです。

いきなりまだ結婚しないでしょうなどと言うと、衝撃を与えてしまうので、最初には言いませんけど、結婚しない原因は本人にあったりします。中には、表面意識も潜在意識でも結婚したいけど、縁がないという人もいらっしゃいますけどね。

自分が強くそう願っているからといって、全体的に見て、そうなるエネルギーが強いとは限りません。ただ思い込んでいるだけということもあるのです。オーラの中に、それを妨害するエネルギーがあったり、そのエネルギーの密度が低いと現実にはなりにくいようです。

なぜオーラリーディングで、オーラ1色だけを見ないのか?それは、あなたは自分で思っているよりももっと複雑だからです。ある側面では、こうなりたいと思っていて、別の部分ではそれは無理とか、全く別のことをやりたいと思っていたり、こうなりたいのとは別の行動パターンがあって、そっちを実行しようとしていたりするのです。ですので、オーラリーディングでは、14色~21色の色と意味を読んでいきます。その中にも、薄い色、濃いはっきりとした色、くすんだ色、ぶ厚い層、などいろいろあります。ぶ厚い層だと、その影響力が強いという意味ですし、薄ければほとんど影響がなく、ただ思っているだけかもしれません。

質問形式の透視リーディングでは、何かの映像でそれを表したり、その薄さで影響力が見えますが、オーラリーディングでは色の厚さや濃い薄いでその影響力を表します。(※オーラリーディング中にも映像が見えることもあります)

自分の内面を見ること、瞑想して自分の中にある要素を見るのは、何かを実行する時にも役立ちます。人間は、強く願っていることがあっても、内側では全く逆の要素があって、邪魔していたりするからです。顕在意識でも潜在意識、無意識でもそう願っていることなら、それは叶いやすいはずなのです。強くそう願っているのに、なかなか叶わないことがあれば、現実の環境で努力することも必要ですが、私達クレアボヤントは自分のオーラの中を検索します。オーラの中のネガティブなエネルギーを見つけて改善したほうが、現実化するのも速いからです。

皆さんも自分の内側をちょっと覗いてみませんか?とても面白い事実に気付くかもしれませんよ。

|

« インドの公園 | トップページ | お掃除で金運UP »

オーラ、透視、チャクラリーディング」カテゴリの記事

オーラ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。時々、楽しく読ませてもらってます。ありがとうございます。
オーラリーディングは自分でできるんですか?
オーラをみれるようになりたいと思ってます。練習もしてみてます。が、まだみれません。
見れるときが来るのでしょうか・・・
オーラリーディングができたら面白い事実に気づきそうですね。

投稿: こゆき | 2006年11月20日 (月) 17:16

こゆきさん

オーラを見る練習ですか?
私個人的な意見では、オーラの色だけ見えるより、意味を読み取れるようになったほうが活用できると思います。
弟は昔オーラの色が見えると言っていました(今は知りません)けど、色だけ見えても、なにそれって感じみたいですよ。だから何?みたいな・・・。

人から受ける印象に注意して、どんな雰囲気がするか?気分は?なんとなくどんな色か感じてみることから始めてはどうでしょうか?

自分の内側に何があるか、何を感じているか、どんな感情や気分か、何を考えているか・・・などをよく見つめていけば、オーラの色は見えなくても、オーラリーディングに近いことがわかるようになりますよ。瞑想とも言いますけどね。

投稿: あまりん | 2006年11月20日 (月) 20:45

あまりんさん こんばんは

アニマルエッセンスを 試してみたいと思うのですが
選び方なのですが...
説明を読んでいると どれも自分に足りないような
気がしてしまって 選べないんですが
何か 選ぶ時のポイント?ってありますか?

投稿: 緑の妖精 | 2006年11月21日 (火) 21:24

緑の妖精さん

そうですよね。どれも足りないと思うと迷ってしまいますよね。
次のブログの記事にアニマルエッセンスを選ぶ時のポイントを載せようと思います。お待ちくださいね。本日書く予定です。

投稿: あまりん | 2006年11月22日 (水) 02:58

あまりんさん、アドバイスありがとうございます。印象や雰囲気に気をつけてみます。

投稿: こゆき | 2006年11月22日 (水) 15:07

こゆきさん

印象や雰囲気に注意して、意味や人の様子を読み取る練習方法を前にメルマガの記事にしようと思って書いたことがあるんです。結局メルマガには載せなかったので、また今度ブログに載せますね。

投稿: あまりん | 2006年11月22日 (水) 19:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« インドの公園 | トップページ | お掃除で金運UP »