« グラウンディングと仕事 | トップページ | チャクラ 名古屋での話 »

2006年9月 4日 (月)

ローズリーディング

ローズリーディングのモニター様よりご感想をいただきました。

ローズリーディングも個人セッションのメニューに加えたいと思います。

ローズリーディング(所要時間30分前後)+質問

あなたのエネルギーをバラの花に見立てて、情報を読んでいくリーディングです。

あなたがどんな環境でいるのか、どのような様子や状態なのか、ハイアーセルフ(高次の自分、本来の自分)とのつながり、地に足がついていて(グラウンディング)生活力やエネルギーが十分にあるかどうかなどをみていきます。

【対面セッションの料金】

1時間(セッション初回のお客様)
メルマガ会員9,000円。一般9,500円。

1時間(2回目以降)
メルマガ会員9,500円。一般10,500円。
メルマガ会員11,000円。一般12,500円。
※2007年より料金改定いたしました。 

ローズリーディングの後、ご質問にお答えします。

※電話、音声チャットでのセッションは、透視リーディング、前世リーディング、チャクラリーディングの料金と同じです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ローズリーディングのモニターさんからのご感想を紹介します。

あんずさん

リーディング、ありがとうございました。
ローズリーディングというのは初めてでしたけど
花だけではなく茎とか根の部分までなのですね。

花にたとえて見るというのは、わかりやすくて
なんだか、新鮮でした。

自分を信頼する事に関しては
今まで痛い目に会ってきたので、ここ最近は
自分の直感に従うようにするようにしてきました。

ただ、まだ、時々は不安になることがあるんですよね。
そうなると、誰かに確認しないと落ち着かないと
いうパターンです。
なので、開き具合はまだまだなんでしょうね。

自分を愛する事に関しても、以前からわかっていたものの
実際には全くできていなくて
これも、ここ最近、やっと実感でわかってきたというか
ちゃんと、自分を認めてあげるようにしなくては
と思っていたところでした。

なので、あまりんさんのリーディングで
大事な事を、さらに再確認させられたというか
念を押されたような感じでした。

例に出すのもなんですが、
以前、見てもらったあるヒーラーさんは
時間がかかる上に、なかなか言葉が出てこなくて
わけのわからないたとえで
結局、その時点では変なものと繋がっていたという・・

やはり、自分の中でGOサインを出した人じゃないと
ダメだなと思う出来事でした。

レバナさんの「ヒーリングプラクティス2」
やはり買ってよかったです。

私にとっては過去の浄化をする事が根本的な問題だったのに
どうして長年、この事を解決できなかったのだろうと
思います。

しばらくは箱療法で、過去のいろんな
感情を開放して行きたいと思ってます。
これって、嫌な思いをさせられた人とか
爆発させるとスッキリするんですよね。
(なんか文章だけ見ると危ない発言に見えますね)

今回は、本当にありがとうございました。
モニターになれて感謝です。

はちみつさん

先日はありがとうございました。
はじめは、自分のエネルギーをバラに見立てるってどういう事だろう??
と思っていたのですが、花びらの形や枚数、色、太陽との距離、茎の長さ、色、根の張り方や長さから、どういう環境(精神的なもの)で育ってきたか、自分の自覚していること、無意識や潜在的なことも含めて、すべて認識できました。
 また、ハイヤーセルフとの距離など、わかりやすく、表現されていたように思いました。
 ただ、花の様子がこうなっているから、あなたはこういう人だ!といわれてしまうと、
正直納得できないことも(え~・・・っていうことも)ありましたが、過去の自分、いろんな角度からの分析によって、はじめはえ~??と思っていたことも、こういうことなんだ!!
と納得できました。
 
 そう!!
 え~!!そんなことないよ~!!と思っている自分自身こそ、今まで目をそらしてきた
ことそのもので、自分でキチンと認め、受け入れていかないといけない事なんだと
気づかされました。これが、私の一番の収穫でした。
 ローズリーディングは、自分の認識できていない部分が、きちんと形になって表れるので、本当の自分や、自分で認識できていない部分が、自分の人生にどういう影響を与えているか
など、わかりやすく総合的に教えてくれるものだと思います。
自分と向き合いたいけど、よくわからないという人や、
 もっと、人生をよりよく生きていきたいと思う人にはお勧めです。
自分自身と向き合うと言うことは、簡単そうで、とても難しい事だと思います。
そんなきっかけを与えてくれた、あまりんさん ありがとうございました。
最後に、きっと私のハイヤーセルフが、あまりんさんと引き合わせてくれたのかなと思います。いいかげん気づきなさい!!と(笑)
 チューリップではなく、大輪のバラを咲かせられるように意識していきたいと思います。
またいつか、あまりんさんとお会いしたいです。

|

« グラウンディングと仕事 | トップページ | チャクラ 名古屋での話 »

オーラ、透視、チャクラリーディング」カテゴリの記事

コメント

名古屋盛り上がったみたいですね~♪

それとローズリーディング始められるんですね^^
自分が今どんな花を咲かせているのか
(咲いてるかわからないけど 笑)
そのうち見ていただきたいな~^^

投稿: はなび | 2006年9月 6日 (水) 23:54

はなびさん

ありがとうございます。
機会があれば、どうぞどうぞ♪
お待ちしてまーす。

投稿: あまりん | 2006年9月 8日 (金) 21:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« グラウンディングと仕事 | トップページ | チャクラ 名古屋での話 »