« オーラリーディング | トップページ | オーラが輝いていない時 »

2006年3月24日 (金)

レバナ先生

私が初めて霊能者という人会った時は、すごく驚いた。その人はイギリス王室の超能力研究所から仕事の依頼が来たことがあるような人で、彼女が祈祷(?)か何かをすると、選挙でも何万票とか入るし、癌の人も治したことがある、すごい方だったらしい。知り合いに一緒に会いに行こうと連れていかれただけだったので、どんな人だろうと少し興味があっただけでその能力について特に意識していたわけではなかった。ひょんなことから私を連れて行った人、その霊能力者、私の3人でお話をすることになった。私がすごく関心があったあったわけでもなかったし、その内2人で政治の話などし始めた時には、私一人部外者になってしまった。つまらないので、政治の話とは全く関係のない考え事を独りでし始めた。そうすると、突然そのMさんが私の方を振り返り、私の考え事の内容に答え始めたではないか!その時の驚きったらなかった。私の考え事に答え始めるなんて!それまでの会話(政治)とはなんの関係もないのに・・・。
この時に、初めて考えていることがそのまま聞こえる人に出会ったのでした。

この時はほんとにびっくりしたが、でもレバナ先生はその霊能者のMさんよりすごいと私は思いました。注:クレアボヤンスのスクールの講師。世界屈指の透視能力者。レバナ・シェル・ブドラ。私のオーラ&透視を教えてくれた先生です。

生徒の考えていることは、もちろんレバナ先生には聞こえているだろうし、授業中に誘導瞑想していて、中には変な映像が見えて大変なことになっている生徒がいても先生は助けてくれる。誘導瞑想中の生徒が見ている映像まで先生には見えるらしい。

私がクレアボヤンスのスクールの在校生の時に、たまたま受付のところで編み物をしているレバナ先生と目が合ったことがあった。その当時私は担当の美容師さんのことが好きで、自分の体から30センチとか40センチ離れたところ(オーラ)で青く光る玉と、その玉の中にその美容師さんと私が仲良くしている映像が入っているのを時々見たことがあった。特にそうなるようにと願って見えたわけではなく、普通に何かしている時によくその映像入りの青い玉を見たものだから、その美容師さんと付き合うことになると確信していたのでした。(話はレバナ先生と目が合ったところに戻ります。)レバナ先生は、ちょっとため息をし、編み物をしながら、たぶん「グランディングしてないと駄目なのよ」みたいなことをポツリと言ったのだと思います。先生が何の話をしているのかその時の私がどれだけ理解したかは覚えていない。後になってよぉーく意味がわかりました。その美容師さんと私が付き合うことはありませんでした。いくらオーラの画像にその男性と付き合う映像があっても、ちゃんとグラウンディングしていないと現実には起こらないということを先生は言っていたようです。

質問も何もしてないのに、レバナ先生はちゃんと答えてくれるのでした。受付を通っただけなのにぃ。私の考えていることと、オーラ、見たなあ~。うぅ~。というのか、いつもわかってるようです。すごすぎ!

クレアボヤンスのスクールでは、レバナ先生の不思議な世界の話が沢山聞けて、毎回驚くことばかりです。へぇ~とか、ほぉぉー!とか。その内それがこのスクールでは当たり前のことのようになってくるんですねー。私の中では、世界一の先生です。自分が望む現実を手に入れるために自分を浄化の方法、見る力・・・・・そんな実用的でためになることを教えてくれた先生は他にいなかった・・・。

またレバナ先生のことは書きますね。お休みなさい。

|

« オーラリーディング | トップページ | オーラが輝いていない時 »

不思議なこと」カテゴリの記事

オーラ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!

レバナ先生のことを検索していたら、こちらに辿りつきました。
それにしても凄いひとですね!

>いくらオーラの画像にその男性と付き合う映像があっても、ちゃんとグラウンディングしていないと現実には起こらない...

これは鋭い視点です。
こんなことは霊能者でないと言えないです(笑)。

自分はスピ系の願望達成のブログを書いていますので、この内容はとても参考になります。

今回、自分の記事にレジナ先生の人となりを載せたい思いまして、検索していましたら、こちらのブログにちょうど記事が書かれていましたので、当方の記事にリンクさせて頂きました。
(思わずブログもリンクしてしまいました。)

今後とも宜しくお願いいたします。

投稿: ヤッズ★ | 2006年10月23日 (月) 23:33

ヤッズ★さん

コメントとリンクありがとうございました。
そうなんです!レバナ先生はすごいんです。
先生の前だと裸で立ってるのと同じ、先生に隠し事は無理でしょう。最初は慣れてないので、恐いようにも思いましたが、慣れてくると、何も言わなくても全部通じるので、安心するようになりました。

投稿: あまりん | 2006年10月24日 (火) 00:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: レバナ先生:

« オーラリーディング | トップページ | オーラが輝いていない時 »