カテゴリー「アニマルエッセンス」の16件の投稿

2017年1月30日 (月)

レッティングゴーと子コウモリ

今、ワークしているアニマルエッセンスと課題があるのですけれど、夜寝ている最中にレッティングゴーのコンピネーションのアニマルエッセンスがどうしても必要だと思い、レッティングゴーのエッセンスを飲んでまた寝ました。今日の私には、頑張るのではなく、手放して流れに身を任せること、受け取ること、受容性が必要なのだと思ったのですね。

そしたら今日寝むりかけの時(午前2時頃?)に、なんだか蝶のようなものが映像で見えました。

ひらひら飛んでいる?とよくじーっと眺めていたら、そこはどうやら陸ではなく、海の中で、ひらひらして見えたのは、蝶ではなく、クラゲだということがわかりました。そして水族館のような映像が見え始めました。

小さな魚が沢山泳いでいたり、ゆらゆらした海藻みたいなのもの、名前はよくわからないけどイソギンチャクのようないろんな物体がユラユラ揺れていて、その中を魚とかいろんなのが泳いでいるのですね。そしてフンワカとクラゲになったような視点でいろんな海の光景が繰り広げられていきました。まるで水族館にいるようでした。

happy02 ギャーっ!!こんな光景が見えたら、全然寝れない!!

続きを読む "レッティングゴーと子コウモリ"

| | コメント (0)

2017年1月 5日 (木)

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます(遅いけど)。

Photo

2016年12月は部屋の掃除とアニマルエッセンスで残りの子供の頃の何かを癒していました。

頑張って癒したので、2016年でインナーチャイルドはかなり癒されたはずですので、2017年は新しくいろんなことにトライできそうです。

無意識に残っているインナーチャイルドが癒されてくると、その癒された分だけ新しいことをするエネルギーが湧き上がってきます。去年の10月後半から英会話の勉強を始めたり、少しずつ変化してきています。

透視、アカシック、オーラリーディングの仕事を始めて10年半が過ぎました。
2017年、11年目は何かアイディアが出てきそうなので、新しいことにチャレンジしていきたいと思います。

今年こそはもう少しまめにブログを更新しようと思います。
どうぞよろしくお願いします。confident

| | コメント (0)

2016年9月19日 (月)

グリービングハート

  18才の時から今まで瞑想したり、いろんなセミナーに出て勉強したり、自分の内側を見つめ、ずっ~と癒し続けてきました。ずっと努力し続けてきましたが、とても長い年数がかかってしまいました。

  やっと今世の問題はほぼ全部癒しきれそうなところまできたように思います。後はたぶん癒した後の結果が出てくるのを待つってところでしょうか。

  苦労したのは、無意識に残っている昔の私のカケラ(子供の頃とかその当時の辛かった気持ちや感情)を癒すことでした。昔と比べるとだいぶ軽くなってはいたけれど、なんとなくやる気がなくなったり、グズグズ、ダラダラしてしまう、みたいなのでしょうか。

  そのなんとなくグズグズ、ダラダラして1日が終わって(仕事でセッションの時以外)しまう、というのが厄介で、これがなかなか頻度が減っても、残っていて、なかなか切り替わりませんでした。

Grieving_heart2_2

どれだけ癒しても、何を試してみても、その時々訪れるなんとなくダラダラ、グズグズモードがなかなか消えなかったのですけれど、「グリービングハート」というアニマルエッセンスを飲んだら、ハートがオープンになって、まるで恋でもしたかのように幸せで満たされた気分になったりするようになり、時々起るグズグズ&ダラダラモードの子供の頃の私のカケラがどんどん減っていきました。

続きを読む "グリービングハート"

| | コメント (2)

2016年5月26日 (木)

カルマの糸

  5月はスパイダー(蜘蛛)のアニマルエッセンスを飲んでました。

  スパイダーのアニマルエッセンスを飲んだら、やたらチャンスがやってきたという話を聞き、一度試してみたいと思っていたエッセンスでした。クモの糸でいろんなものを引き寄せるのでしょうね。

  でも波動療法、エッセンスなどの効果は人によって全然違うらしく、パンフレットなどに書いてあるのは一般的なことが載っているだけなので、人によって全然違うことが起こったりします。

  私の場合は、無意識の層に残っていた、意識もしてなかった誰かとのカルマ解消に役立ったみたいです。今世で一番私に苦しみを与えることに成功した人物というのがいまして、今世で会った今までの苦手な人物、その当時の嫌いな人物、意地悪な人物、苛められた全員を足しても(百人位はいるでしょうか?)、その人、1人に敵わない位、ひどく苦しみました。

  私にとって、その人物は貧乏神か疫病神かのどちらかで、会うこともなくなった2013年以降も、半年や8か月おき位にその人ともめた内容と関連した不幸が(その出来事の結果として)降りかかり、ショックを受け、もう忘れていたのに思い出したりするのでした。

  もう会うこともないと思うのですが、もやもやして見えないところでカルマが残っていたのでしょう。無意識の層で、クモの巣のようにひっかかってカルマが残っていたらしく、たぶんそれが綺麗に消えたと思います。

続きを読む "カルマの糸"

| | コメント (0)

2016年4月23日 (土)

アニマルエッセンスのセミナー レベル1

4月9日、10日、16日、17日にアニマルエッセンスのセミナーに参加してきましたhappy01

やはりとても楽しく、いろんな癒し&浄化が起こりました。

  ダニエルと撮った写真です。(4/10)

Daniel0410_3

  3月終わりから取り組んでいたサケのエッセンスを一旦中止し、今の私にはこれが必要と思って4月11日から飲み始めたレットゴーのアニマルエッセンスのせいでいろんな癒しが起こりました。急に穏やかで幸せになったり、不安定になったり、平和と愛を感じたり、潜在意識からいろんな苦しい感情が出てきて一杯一杯になったりと、行ったり来たりしていたのが昨日やっと抜けてすっきりしました!!

  アニマルエッセンス レベル1の2日目の4月10日(日)の午前にやったタイガーのアニマルエッセンスの瞑想が印象的でした。

続きを読む "アニマルエッセンスのセミナー レベル1"

| | コメント (0)

2015年11月 1日 (日)

ジョイフル・ワーク

今年(2015)の4月にアニマルエッセンスのセミナーを受けてから、毎月違うアニマルエッセンスを試してます。フラワーエッセンスの動物版ってところでしょうか。

飲むエッセンスの動物の種類が変わると、それに対応して、日常に違う出来事が起こるので面白くてはまってます。摂取する人によって、起こる出来事とかは違うでしょうし、中には試してみても特に変化が起こらない人もいるかもしれませんので、これはあくまで私の体験談です。

私が今、飲んでいる(摂取している)のは、ジョイフル・ワークというコンビネーションのアニマルエッセンスです。リス、カワウソ、ビーバーのコンビネーションボトルで、日常の仕事を楽しくするのを助けてくれるエッセンスです。

このジョイフルワークを飲み始めたのが10月5日からで、その時は個人セッションの真っ最中以外は仕事は楽しくなく、ひょっとしたら、リーディングの仕事はその内、やらなくなるのではとすら思ってました。もう9年もこのリーディングの仕事1本(※ネットショップはおまけ程度で、ほんのちょっとしたこずかいにしかなってません)で暮らしているので、もうなんとなくつまらない!!飽きてきた!!なんて思ってました。セッションの最中だけは楽しいのですが、もう何かのセミナーをするのも、案が浮かばず、やりたいことがない。もうセミナーとかをやりたいと思えない。既にやったことはもう同じことの繰り返しになるので、私自身があまり楽しくない、なんとなく日々の生活がつまらない。そんな状態でした。

ジョイフル・ワークのアニマルエッセンスを飲み始めて、もうすぐ1か月になります。なんと!!仕事や日常はほとんど同じなのですけれど、日常がとても楽しく、活気のあるものへと変わってきました。まさにジョイフルワーク!!すごい!!今は毎日がとても楽しいです。

JOY!!喜び!!楽しい!!

続きを読む "ジョイフル・ワーク"

| | コメント (6)

2015年4月29日 (水)

動物からの癒し

子供の頃、私の家庭では親がどちらも無口なタイプで会話が少なく、家族団らん・・・という時間もたぶんかなり少ない家庭だったと思います。子供の頃、家でいて楽しいと思えない、つまらない時間が1年の内に沢山あったため、ガッカリしたり、気力がなくなる癖、虚無感、逃避癖、不安感、自信がない傾向など、いろんな癖がついてしまいました。

18歳以降になって人と喋るコツがわかり、人と喋るのも特に支障なくなり、今では人と話す仕事をしていて、現実的には全くそれらの子供の頃の環境とは全く違う生活になりましたけれど、インナーチャイルドのカケラがまだ無意識の層に少し残っていて、何かの時に悪さをする時があります。誰かといる時は起こらないのですが、自分1人でいる時になんだかよくわからないけれど、外側の出来事は何も起こっていないのに、急に元気がなくなったり、自信がなくなって来たり、グズグズモヤモヤしたり、気力ややる気が失せてしまったりするのですね。

続きを読む "動物からの癒し"

| | コメント (2)

2015年4月21日 (火)

アニマルエッセンスセミナーを受けて

土日にアニマルエッセンスセミナーというのに参加してきました。

アニマルエッセンスの創始者のダニエルさんが日本に初来日し、とても楽しいためになる時を過ごしました。

Elephantwithacalf
                                                         by Brian Snelson

今までアニマルエッセンスはその時期によりいろいろ試していたのですが、とても効果がある時と全然わからない時があり、どうして効果があったりなかったりするのかよくわからなかったので、ここ数年はお客様からアニマルエッセンスのことを聞いてきた方以外には全く紹介もしていませんでした。

数年前は、アニマルエッセンスが効いたとブログにも書いたことがあったのですが、ここ最近は全然なかったですものね。

ここ1年では、摂取してもあまりよくわからない時というのが自分自身7割位だったので、お客さんにも自分からは全然すすめなくなったのでした。

セミナーに出て初めてわかりましたが、どうやら私は今まで動物を直感で選んでいるというよりは、パンフレットに書いてある動物の特性や効果などで頭で選んでいた部分があり(その時による)、それがいけなかったようでした。いまいち動物の選び方がわからなかったのですけれど、今回セミナーに参加して、やっとコツがわかりました。

ちゃんとコツがわかると、アニマルエッセンスはすごい効果でした。まだ数日ですが・・・。自分自身、すごい勢いで癒されてるので、また紹介したくなりました。

続きを読む "アニマルエッセンスセミナーを受けて"

| | コメント (0)

2013年11月18日 (月)

スピリット・アニマル(動物の精霊)

沖縄旅行中に本屋で帰りの飛行機で読む本を買いました。那覇市のゆいレール 見栄橋駅から徒歩の1分位のところにジュンク堂という大きな本屋があって、とても気に入りました。私の家の近所にこんな本屋があったらいいのに!!旅先でもやっぱり本屋に足を運んでしまうのですねhappy01

「スピリット・アニマルの見つけ方」という本で、自分と深い関係にある動物、動物の精霊を見つけるための本です。 スピリット・アニマルは守護動物とも言え、それぞれのスピリットは、怒りや嫉妬などのネガティブなエネルギーや病気から私たちと守ってくれ、それぞれの動物の知恵などの特質を伝えてくれます。

例えば、鋭い目を持っているタカは相手がどんなにうまく表面を装っていても、観察力を使って深く見通すことができたり、私たちの目では見つけることができないようなものも、空高くから見つけることができます。タカは太陽の象徴であり、卓越、熱望、超自然的存在、光、自由を表すそうです。

トラ獰猛であり、肉体のパワーと大胆不敵の象徴です。トラの精霊につながることによって、あなたは人生でこのパワーを利用することができるそうです。

こういうスピリット・アニマルに助けてもらい、困難を克服したり、助けてもらう方法が載っています。

続きを読む "スピリット・アニマル(動物の精霊)"

| | コメント (0)

2012年11月 7日 (水)

アニマルエッセンスで癒されてます

アニマルエッセンスというのを飲んでいます。
※ドリンク剤ではないので、ガバーっと1本飲むのではなく、舌とかコップの水とかに数滴垂らして摂取します。

フラワーエッセンスとか、いろんな種類のエッセンスがありますけれど、私は前世でネイティブインディアンだったことがあるので、アニマルエッセンスがお気に入りです。

最近のお気に入りは、小象、フォックス(キツネ)、ラビット(ウサギ)、この3点セットです。

この動物たちのエッセンスのお陰で、今までにないピンチでプレッシャーの状況にも、不安や焦りで一杯にならず、自分でも不思議なくらい落ち着き、安らぎを感じることが出来るようです。とってもよく効いているみたいです。

私が今までアニマルエッセンスを使用してみた体験談としては、時期やエッセンスの種類によって、とても効果を体感したエッセンスもあれば、同じエッセンスでも2回目は全然変化が感じられなかったこともあり、自分では何もわからなかったこともあります。

どうしてそうなるのかはわかりませんけれど、とにかく飲んでみたいと思った時期にいろんな種類を試してみるしかありません。

現在の3点セットのアニマルエッセンスは現時点の私に安らぎと豊かさを与えてくれているようです。飲むと、安心して、とても前向きになります。※飲む人によって違うと思います。

続きを読む "アニマルエッセンスで癒されてます"

| | コメント (0)