カテゴリー「お金・現実化・豊さ・引き寄せ」の43件の投稿

2017年7月 5日 (水)

引き寄せの実験セミナー

豊かな人生を送るには?

なぜ望んでいることが叶わないのでしょうか?

宇宙はとても豊かです。

その源泉とつながり、豊かさを実現していったら楽しいと思いませんか?

皆さんと一緒に楽しくいくつかの引き寄せの実験をやっていきます。

2017年7月16日(日)、23日(日)、30(日)の全3回(都内)

★内容 3回分

☆引き寄せの法則の仕組み
☆振動、波動、エネルギーと引き寄せの関連性
☆あなたにとっての豊かさ、引き寄せたいことは?

続きを読む "引き寄せの実験セミナー"

| | コメント (0)

2017年7月 4日 (火)

引き寄せと障害物

引き寄せの法則、現実化、シークレットの本など皆さんも読んだことがありますか?

色々言われていますが、引き寄せや現実化の方法自体はとてもシンプルです。
もう既に起こったことのように振舞い、それを持っているかのようにリアルに感じるというものです。自分の現在の波動やエネルギーと同じものを自分の周りに引き寄せます。

なので、望んでいるものがまだ来ないとガッカリしたり、落ち込んだり、今持っていないことに注目すると、その持ってない状態を更に引き寄せてしまいます。

「〇〇が欲しい!!欲しい!」と強く考えているとそれを引き寄せるタイプの人も中にはいます。念が強い人とかは「欲しい」でも望んでいるものを引き寄せる人もいます。

でも顕在意識で「欲しい、欲しい」と考え、潜在意識では「今は持っていない」ことに注目していると、それがない状態を引き寄せてしまいます。なので難しいのですね。

望んでいることを叶える障害物というのは、現実に色々あると思います。私は望んでいるけど、旦那は望んでいないとか、妨害する人がいるとか、実際にお金がないので無理とか。

でも一番の妨害しているのは自分自身です。

続きを読む "引き寄せと障害物"

| | コメント (0)

2017年3月28日 (火)

引き寄せのワーク

4月15日(土) 13時半から東京都中央区で引き寄せのワークを開催します。
引き寄せの仕組みを知って、自分が望む方向へ自分のエネルギーを調整していきましょう!!

2017年4月15日(土) 13時半~16時半 最寄駅 築地駅から徒歩7分(東京都中央区)

料金 3500円(税込み) 事前振込み
       4000円(税込み)当日払い

あなたが信じていても、信じていなくても、引き寄せの法則は働いています。
あなたの普段の思考や感情が反映されて、それが現状に現れています。
引き寄せの法則を理解し、実生活で活用していきませんか?

******  

引き寄せのワーク 内容

S_hikiyose_3

引き寄せのしくみ
ソースと調和がとれていない時
宇宙の振り子、リズムの法則
流れに乗る、シンクロパワー
自分のエネルギーや波動を望む方向へ調整していく練習
引き寄せについての質疑応答<

続きを読む "引き寄せのワーク"

| | コメント (0)

2016年4月27日 (水)

魔女会をやります

2016年5月28日(土) 13:30~16:30に門前仲町(東京都江東区)で魔女会をやります。

魔法のおまじないサシェを作ろう
いつも傍で見守ってくれるお守りのような自分だけのサシェを手作りしませんか?
今回はできあがったサシェに魔法をかけてパワーアップさせます!
お金を引き寄せるブレンドオイルの魔法もやります!!

サシェ

あまりんと三人の魔女によるアカシックリーディング付き

料金は材料費込みで事前振込み、3500円(税込み) 、当日払いで 4000円(税込み)です。

魔法 
サークルをキャストする(安全に魔術を行うために必要です)
エレメンツの召喚
お金を引き寄せるブレンドオイルの魔法

皆で楽しくお守りサシェを作ったり、ちょっとベトベトしますがお金を引き寄せる魔法をやってみませんか?(そのベトベトでお金を引き寄せます。)サシェの生地はあらかじめ縫ったものもご用意いたしますので、ぶきっちょさんでも大丈夫です。 お申し出くださいませ。(申込み&問い合わせのコメント欄にご記入ください。)

続きを読む "魔女会をやります"

| | コメント (0)

2016年1月15日 (金)

意図したらすぐ見つかりました

今日、なんとなく気が向いて、帰りにフラリとブックオフに寄りました。

何かいいのがないかな~?

店に入って、ふらふら歩いて1分位かな。ある本棚で立ち止まり、本のタイトルを見て、何かよさそうなのがないかと物色してました。

ふと、そういえば、最近ちょっと参考に買ってみようかな、と思ってAmazonで見ていた本のタイトルを思い出しました。

本当に欲しいと思ってて、2回以上は読むだろうと思う本は定価で買うのですけれど、良いのか参考になるのかわからない本やちょっと見てみたいだけの本は中古の安いので買ったりします。Amazonの中古だと、本代以外に送料が257円かかるので、どうしようかと思って買ってなかった本を思い出したのです。

「そうだ!!(本のタイトル)だ!!」そしてその本が見つかるように、意図、お願いしてみました。

15秒後、なんとなく本棚の上の方を見上げたら(私は背が低い)、そこにその本がありました。

本が見つかるように意図して、15秒後、その本を見つけました。

ブックオフに本棚や本は沢山あるのに、意図したらすぐ見つかったので、笑ってしまいました。

続きを読む "意図したらすぐ見つかりました"

| | コメント (0)

2014年7月 7日 (月)

七夕の願い事

今日は七夕ですね。

Tanabata01003

皆さんは何か七夕の願い事をしましたか?

あえて短冊には書いていませんけれど、私も願い事をしました。内容は秘密です・・・。

まあ、秘密にするようなことでもないのですが・・・。

それが叶ったら、もしかしたら報告するかもしれません。

願い事を言葉で言ったり、目に付くところに書いて貼っておいたりするのも、それを叶える方法の1つです。

今回はちょっと切羽詰っているのもあって、私は自分の心の中で秘かに強く意図することで叶える方法を試してみたいと思います。

続きを読む "七夕の願い事"

| | コメント (0)

2014年6月 2日 (月)

不平不満と感謝の引き寄せ

あなたは普段、誰かの悪口や愚痴、何かについての不平不満をどれだけ言ったり、考えているでしょう?

探せば良い点だってあるでしょうに、弱点、悪い点ばかり見て、この人は駄目な人だとか、なってないとか、ひどい人だとか考えたり、誰かや何かの愚痴や不平不満を言ったりしていませんか?

もちろん実際にそのような要素はあるのでしょう。でも悪い点ばかりに意識を向けていませんか?

時には誰かに愚痴を言うのも、癒しになります。私だって、友人にちょっと辛いと思ってること、悩んでいる事とかを言って、楽になることがあります。

でもご自身では自覚されていなくても、毎日の中で、悪口や愚痴、不平不満を言ったり、考えたりするのが習慣になっているのなら・・・・それは引き寄せの法則からすると、そのような愚痴や不平不満を言うようなことを更に引き寄せてしまいます。

続きを読む "不平不満と感謝の引き寄せ"

| | コメント (0)

2014年5月22日 (木)

現実を創っている観念を変える

もし人生の中で自分の好まないことが起こっているとしたら、それは、観念の中に変えるべきものがあるということをその現実が見せてくれているのです。起きている現実を使って、自分の望む現実を創りだすことができます。

もし皆さんの人生にもがき苦しむことが展開しているとしたら、きっとそれは、みなさんの観念の中にある「人生とはもがき苦しむものだ」という方程式が映し出されているのでしょう。

バシャール ペーパーバック⑧ より引用

バシャールが言うように、今の現実というのは、あなたの内側にあるものが外側に映し出されたものです。

外側の現実を変えようと一生懸命努力することもできますが、大変でしょう。自分の周りの環境や人、状況をあなたが操作することは出来ないからです。もちろん何らかの形で外側の状況や人に働きかけることが必要であったりもしますが、誰か人を変えたいと思っても、変わるかどうかはその人次第です。一生かかって働きかけても、その人は変わらないかもしれません。

自分の内側の何か要素や自分の観念を変えた方が現実は素早く変容します。

続きを読む "現実を創っている観念を変える"

| | コメント (0)

2014年4月28日 (月)

困難を乗り越える

逆境を克服して望む人生を送る方法、困難を乗り越える方法などが書かれている本を読みました。

困難を乗り越える道筋。それは宇宙の心との依存関係を意識して高めること。

 楽しいことをしている自分を思い描くことで、あなたの心と(宇宙の)親の心との間に、同じように喜びと確信の気持ちを刺激できます。自分が幸せに包まれているのを見るのです。

 幸せになる言葉を絶えず繰り返し、心をその状態に高めるのです。 物質世界で楽しい経験をしているのと同じ感覚を大いなる宇宙の心との間に持ち続ける。そこに困難を乗り越える道があるのです。

この本は、「ザ・シークレット」で「達人」の一人に数えられているジュヌピエーブ・ベーレンさんの第二作目の本です。

続きを読む "困難を乗り越える"

| | コメント (0)

2014年4月24日 (木)

恐れていることを引き寄せる

自分が強く願っていることの正反対の事柄、自分が一番恐れていたり、嫌だと思っていたり、避けたい、不安に思っている事などを現実化させてしまうことってありませんか?

引き寄せたい事柄と真逆のことを引き寄せてしまうことはありませんか?

  • これだけは起こって欲しくない
  • こうなることだけは避けたい
  • こうなることを恐れている
  • 「これが起こらないか不安だ」といつも思っている

例えば、「彼が浮気するのでは」「振られてしまうのでは」といつも恐れている。
「ストーカーに遭うのを恐れている」shock
「誰かにいじめられないか不安だ」weep
「貧乏だけは嫌だ」despair
「1人取り残され、孤独になることだけは避けたい」等。

これだけは起こって欲しくない、恐れ、不安、それらを拒否する気持ちが強ければ強いほど、逆にそれらのことを引き寄せてしまう人達がいます。

引き寄せたい、起こって欲しい事柄ではなく、逆に不安に思っていること、恐れていることなどを引き寄せてしまうことってありませんか?

いったい何が起こっているのでしょう?これには理由があります。

続きを読む "恐れていることを引き寄せる"

| | コメント (2)

より以前の記事一覧