カテゴリー「オーラ」の10件の投稿

2007年4月18日 (水)

オーラの意味を読み取る方法

自分や他人のオーラを見たいという方は多いのでしょうか?

うちの弟は(今現在、どうか知りませんが)、人のオーラの色が時々見えていたようです。色は見えるけど、その意味は全然わからないと言っていました。私のオーラの色は、スカイプルーのような色(肉眼で私が時々自分の体の周りで小さい●丸で見えるのと同じ色です)だそうです。でもだからって何?ってのが彼の感想のようです。

オーラを見てみたいという人は、多いようですが、弟はそのオーラの色の意味はよくわからず、オーラの色が見えたからといって、特に何か活用したりは出来なかった様子です。

オーラを見たい人は、多いかもしれません。でも私の意見としては、オーラの色だけ見えるのと、色は見えないけどその意味だけがわかるのとどちらかを選べと言われれば、意味がわかるほうをとります。

色が見えただけだとしましょう。誰々さんのオーラの色は赤い。面白い!!はい、それで終了!!

もしオーラの色が見えただけで終わってしまったら、面白いというだけで、何か役立つということはあまりないかもしれません。

今回は、人のオーラの意味を読み取る、簡単な方法を紹介したいと思います。

続きを読む "オーラの意味を読み取る方法"

| | コメント (3)

2006年12月 5日 (火)

オーラのマナー

ココログのメンテナンスのため、本日10:00~12月7日(木)15:00の約53時間コメント等の受けつけが出来なくなりますので、コメントは7日の15時以降にお願いいたします。

オーラのマナーというものがあります。

  • 人のオーラの中に侵入しない
  • 人からエネルギーを奪わない
  • 自分自身、相手の人を尊重する
  • ありのままのあなた自身を愛する

そして、自分自身のエネルギーで、オーラを満たすことがとても重要です。

続きを読む "オーラのマナー"

| | コメント (4)

2006年11月20日 (月)

エネルギーの密度と現実化

何かお客様に質問されてリーディングしている時、それは長続きはしませんねとか、ある程度まで満足したら、他のことをやるでしょうとか答えるとお客さんにびっくりされることがあります。何でわかるんですか?そう聞かれるのですけど、それを見るのは簡単なんです。

そのお客さんの何かをしている(何かは質問によります)エネルギーが薄いからです。エネルギーの密度とでも言うのでしょうか?それが希薄なのです。

なので、何かをしたいと言っているお客さんがいても、そのエネルギーが薄ければ、実行はしないだろうなとか、その薄いのより更にもっと薄ければ数時間したら気が変わるだろうなと予想が出来ます。

続きを読む "エネルギーの密度と現実化"

| | コメント (6)

2006年9月10日 (日)

想念&話す事と現実

最近、何か考えたり、話したりすると、次の日位にその考えていたことや話していた内容に関連した出来事がよく起こります。

普段、何気なく考えることや話すことは重要です。
思考&想念、話すことは現実に影響を与えます。

オーラの中のネガティブな要素や感情、想念、トラウマやパターンなどを浄化して、エネルギーの漏れを少なくしていくと、オーラに沢山のエネルギーが充満することになります。いろんなネガティブな感情や考えは、穴が開いたバケツに水を入れるように、あなたのオーラの中のエネルギーをどんどん排出する働きをします。オーラの中にエネルギーが十分なければ、いろいろ考えたところで、エネルギーは少量なので、即現実には影響しません。随分後になって現実に起こってくるのですね。間をあいた場合には、思ったことや願ったことが今生ではなく、次の生やもっと後の生で叶うこともあります。

オーラの中でエネルギーの漏れが少なくなってくると、普段何気なく考えることや話すことは、すぐに現実に跳ね返ってくるようになります。

続きを読む "想念&話す事と現実"

| | コメント (4)

2006年8月31日 (木)

グラウンディングと仕事

ちょうど1年前の今頃は、就職活動をしていました。

派遣の仕事をやめて、就職活動中だったのです。派遣で事務の仕事をやっていたのですが、前々から事務以外の仕事をやりたくて、転職するつもりだったのです。事務の仕事は嫌いではなかったけれど、これから一生やっていく仕事には思えなかったので、転職したいしたいと思い続けていました。でも何がしたいのかは、さっぱりわかっていませんでした。

クレアボヤンスのスクールの在校生中に、レバナ先生にも質問したことがありました。
事務以外の仕事で何が向いているのでしょうか?

続きを読む "グラウンディングと仕事"

| | コメント (11)

2006年6月29日 (木)

活き活きしていますか?

毎日楽しく皆さんは生活しているでしょうか?活き活きとしていますか?

もしYesなら、あなたは本当に自分のしたいことを実行していて、多少の問題はあっても本来の自分の姿に近い状態なのでしょう。そして、オーラでみると、エネルギーいっぱいで輝いています。

もしNoなら、あなたは存在と不調和で、エゴで行動していて苦しんでいるのか、もしくは自分の本当にしたいこととは違う姿を選び、実践しているせいです。そして、こういう人のオーラには輝きがなく、あちこちに苦しんでいる暗い雲のようなものが見えたり、エネルギーが滞っていたり、現実とは全くかけ離れたことを望み、更に苦しんだりするのです。

続きを読む "活き活きしていますか?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月14日 (日)

金銭に関するオーラの情報

昨日は満月でしたよね♪前回、満月に財布をフリフリするとお金が舞い込んでくるかもという記事を書き、今回はやってみようと思ってたのですが、残念なことに曇っていてお月様は(私が見た時点で)見えませんでした。

レシートやカードを抜いて、準備はしてみたのですけど・・・残念!
満月の光を浴びて財布を振るというのが効果があるように思えたので、次回に持ち越されることになりました。

財布を振るのはしませんでしたけど、とりあえず財布のエネルギーをきれいにしようと思ってやっていたら、ある映像が見えてきました・・・・。今までなら人についてリーディングする時だけ映像が見えてきて、自分のことはさっぱりわからなかったのでした。それがなんと、見ようと思ってみたわけでもないのに、勝手に映像が・・・・。くっそ~。アカシックレコードにアクセスするための瞑想を再開したせいに違いない。

私の居る部屋の中央に、ジタバタと、もがいている白い鯉が出現したのでしたなんじゃこれ!?

続きを読む "金銭に関するオーラの情報"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年3月26日 (日)

オーラが輝いていない時

 オーラがある人、オーラがない人など言うことがありますよね。オーラが輝いていて、魅力のある人のことを「オーラがある人」と表現したりします。恋している人、好きなことを一生懸命にやっている人は自然とよいオーラになります。芸能人なども容姿が美しいだけでなく、個性があって自分に自信を持っている気持ちが出ているのでオーラも強く、魅力的なのだと思います。
 逆にオーラがない人と言われる人は、性格が暗かったり、自分に自信がなかったり、自分のことを愛していなかったりして、オーラリーディング(
3/19 オーラリーディング参照)で見ても、全体的に暗い色が多かったり、色が薄かったり、エネルギーが滞っていたりするのです。印象のある人、ない人と言い方をしたりしますが、それは皆さんがその人のオーラを感じているのです。印象のある人は、オーラも強く、印象のない人はオーラの色や線も弱々しいのです。

 さて、自分のオーラが輝いていない時、人はそれを満たすためにいろんな行動に出ます。どんな行動に出るか、どんなタイプがあるかの例を少しあげたいと思います。

続きを読む "オーラが輝いていない時"

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2006年3月24日 (金)

レバナ先生

私が初めて霊能者という人会った時は、すごく驚いた。その人はイギリス王室の超能力研究所から仕事の依頼が来たことがあるような人で、彼女が祈祷(?)か何かをすると、選挙でも何万票とか入るし、癌の人も治したことがある、すごい方だったらしい。知り合いに一緒に会いに行こうと連れていかれただけだったので、どんな人だろうと少し興味があっただけでその能力について特に意識していたわけではなかった。ひょんなことから私を連れて行った人、その霊能力者、私の3人でお話をすることになった。私がすごく関心があったあったわけでもなかったし、その内2人で政治の話などし始めた時には、私一人部外者になってしまった。つまらないので、政治の話とは全く関係のない考え事を独りでし始めた。そうすると、突然そのMさんが私の方を振り返り、私の考え事の内容に答え始めたではないか!その時の驚きったらなかった。私の考え事に答え始めるなんて!それまでの会話(政治)とはなんの関係もないのに・・・。
この時に、初めて考えていることがそのまま聞こえる人に出会ったのでした。

この時はほんとにびっくりしたが、でもレバナ先生はその霊能者のMさんよりすごいと私は思いました。注:クレアボヤンスのスクールの講師。世界屈指の透視能力者。レバナ・シェル・ブドラ。私のオーラ&透視を教えてくれた先生です。

続きを読む "レバナ先生"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月13日 (月)

自分がしたいことをやっていますか?

自分がしたいこと、目標があるのに出来ない時、自分の内側で何が起こっているかわかりますか?こうしたいといつも願っているのに、どうしても出来ないとか、現実には起こらないとか、行動しないとか、どうしてそうなってしまうのかわかりますか?

それにはいろんな要因があります。表面意識ではあることを願い、潜在意識や無意識ではそれと全く逆の事を考えているケース。自分の意思では、タバコを止めようと思い、でも無意識ではタバコを吸いたいという欲求があるのです。意識はピラミッド型になっていて、表面意識は頂点の部分の狭い範囲で、無意識は底辺の大きい範囲の部分にあたりますから、意志力でいくら強く願っても、無意識の方が大きいので結果的には無意識での欲求や思っていることが勝ってしまうことになります。

続きを読む "自分がしたいことをやっていますか?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)