カテゴリー「オーラ、透視、チャクラリーディング」の27件の投稿

2014年11月 4日 (火)

チャクラリーディング

お客さんが何かスッキリしない時、モヤモヤしている時、根深い問題の原因を探る時、私は個人セッションでよくインドで習ったチャクラリーディングというのをおすすめします。

このようなことはありませんか?

  • 何かモヤモヤしてすっきりしない時
  • 特に問題はないけれど、なんとなくスッキリしない時
  • 行き詰まっているような時
  • いつもいつも同じような問題にぶち当たる
  • 子供の頃の要因・環境の影響で自分にある傾向や性格があり、問題となっている
  • 何か根深い問題がありそうだ
  • 何が原因でそうなっているのか見当もつかない時
  • 方向性がわからない
  • 何が問題なのかわからないが進めない、停滞している時
  • 自分の状態や長所や短所、優れている点、傾向などを知りたい
  • 特に悩みや質問はないが、自分のことを知りたい

個人セッションで、質問形式のアカシックリーディングや透視リーディングで質問されても、なんだか答えが出てきにくいことがあります。その人の状況や状態などが、いろんな事柄が複雑にからみあってその現象が起きているケースなどは、「その原因は何か?」と問いかけても、なんだか答えが浮かんできにくいことがあるのです。そんな時、チャクラリーディングというその人の全体像をみるリーディングが活躍したりします。

(注)クリアサイトで習うチャクラリーディング、それぞれのチャクラの項目の%を読むリーディングとは違います。私がインドで習ってきた7つのチャクラを読むリーディングです。

続きを読む "チャクラリーディング"

| | コメント (0)

2010年2月17日 (水)

部屋探しとリーディング

母達の引越し先が昨日決まり、今日引越し屋さんも見つかり、3月1日に引越しが出来ることになりました。

おとついまでは、物件を探しでヘトヘト、ヘロヘロになってました。

関東に来てから、私は6回引越ししているのですけど、いつも引っ越したいナーとか、他のところに行きたいナーと思っていると、友人や知り合いから物件を紹介され、引越ししてきたので、不動産屋さんにはお世話になったことが一度もないのですね。友人が物件を探すのに付き添って、一度だけ不動産屋さんに行った事があっただけです。

いつも自然に物件が見つかるので、自分ではほとんど探したりしていないし、不動産を通したことがなかったので、部屋探しがこんなに疲れるものだというのを初めて知りました。

世田谷でルームシェアの物件を見つけた時だけ自分で少し探しましたし、敷金が1ヶ月だけかかりましたが、それも出る時にいくらか返金されましたし、他では自分で探したこともなかったので、今回はとても疲れました。despair ヘロヘロです。

引越しするのに、敷金と礼金に仲介手数料の初期費用で結構お金がかかるのですね。私はいつも引っ越し屋さんに頼む料金位だけで引っ越しているので、改めて勉強になりました。普通、部屋はそうやって探すのですよね~。

物件探しをほとんどしたことがなく、友人や知人に「引越したいなー。」と言ったりしてるだけで、ルームメイトを募集している人が現れたり、借りて欲しい部屋があるとか、物件があちらから勝手にやってきたので、苦労したことがなかったのです

続きを読む "部屋探しとリーディング"

| | コメント (2)

2010年1月24日 (日)

先週のミニセミナー報告

毎週火曜日に下北沢でミニセミナーをやっています。

先週の火曜(1/19)は、「葛藤のマップ作成」というテーマでした。
自分の中にどのような相反する想念や感情、価値観があって「葛藤」となっているか、いろいろ出してもらった後、最後にその葛藤を絵で描いてもらいました。自分にとって不必要なものを手放していくきっかけとして、どんな事柄が自分のやりたいこと等の邪魔をしているか、エネルギーを滞らせているかを知ってもらうという内容でした。

面白かったのは、いろんな出来事や悩み&問題等が沢山あり、最初は何がどうなってこの現状になってるのか、こんがらがっていて、「自分では何がなんだかよくわからない」と思っていた参加者が『葛藤の絵』を描いてもらい、その絵の説明をしてもらうと、自分の現状を的確に話し始めたことです。

ご本人は気付いていないかもしれませんが、それは『リーディング』でした。絵は、直感的にただ感じるように、思うように描いてもらっただけです。そして出来上がった絵を見ながら、それを自分で説明してもらいました。その葛藤が大きいか&小さいかは画用紙のどの部分にどれだけの大きさで描いているかでわかりますし、この色で、この形なのはこういう意味だと浮かんだことを話している内に、いろんなことがわかってくるらしいのです。すごく面白いリーディングで、私もとても楽しかったです。

続きを読む "先週のミニセミナー報告"

| | コメント (0)

2009年11月27日 (金)

トップセールスマン

オーラを読んだり、前世を見たり、透視リーディングの仕事を普段していますが、私の場合、子供の頃から見えていたわけではありません。

スクールで習って出来るようになったのです。

昔は、私の前世がわかるという人とか、訪問販売の営業で家の前に立っただけで、その家に住んでいる人がどんな人物だとわかる人を見て、すごく驚いていました。

知り合いの人で営業の成績がとてもよい人がいました。たまたま私の住んでる近くに来たので、どのように営業の仕事をしているのか、ちょっと見せてもらったのです。飛び込みの訪問販売で、家の前に立ち、家の様子、庭などを見ると、だいたいどんな人が住んでいるかわかるというのです。

たまたま歩いていたその周辺の家の1つを訪問することに決め、門の外から家の雰囲気を見ると、そのセールスマンは言いました。

「庭の雰囲気はいいのだけどなぁ・・・・。でもなんか嫌なカンジの女性が居そうだ。」

「この家はいまいちだ。・・・・・」とブツブツ言ってましたが、試しにということで、その家のインタホンを押してもらいました。すると出てきたのは、奥さんで、こちらが話しかけるとすごく迷惑そうな、嫌そうな顔をしながら、ピシャリと断り、ツカツカと中に入っていってしまいました。とてもカンジの悪い女性でした。

言ってた通りの人物が出てきたので、私はびっくりしました。

「すごーいい!!」

続きを読む "トップセールスマン"

| | コメント (0)

2008年9月28日 (日)

オーラリーディング ご感想

個人セッションの感想をメールで頂くことがよくあります。

皆様どうもありがとうございます。

今までに個人セッションの感想をブログで載せたことは、モニターさんを募集した時以外にはなかったと思います。

お客様から、セッションを受けた感想や体験談などが載っていると、より具体的にリーディングの様子をイメージできて(受ける前の)不安が減るのではというコメントをもらいましたので、お客様の感想を紹介することにしました。

オーラリーディングを受けたお客様からのご感想です。
Kさん、どうもありがとうございました!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨日リーディングをしていただいたKです。
昨日はどうもありがとうございました。

ずっと、「自分のオーラってどんなのだろう?」「ワタシって本当はどんな人なんだろう?」「ワタシの本当にやりたいことって何なんだろう?」などなど、自分のことでありつつ、自分はわかっていなくて、知りたい知りたい!!と思っていたことを教えていただいてすっきりしました。

本当の自分って、オーラをいろいろ説明してもらって見ると、ホントに普段の自分だったんですね(^^;)

続きを読む "オーラリーディング ご感想"

| | コメント (0)

2008年8月22日 (金)

相手を理解すること

私はリーディングの仕事をしていますが、お客さんの悩みの中で一番多いのは、人間関係についての質問です。

恋愛、家族、仕事場、ご近所さんとの付き合いなど、人間関係での悩みがある人は多いようです。他は仕事上のこと(人間関係以外)、将来、金銭面、健康について、スピリチュアルな事などの質問でしょうか。

その人の性格や状況、周りの人々によって、うまくいかない原因は人それぞれですけれど、人間関係について1つ言えることがあります。

『自分は悪くなくて相手のほうが悪いとか、嫌いだ』とか考えていると、それは相手になんとなくは伝わるということです。

「こいつ、嫌な奴だ。」

思考は伝染するので、あなたが嫌いだと思うと、相手もそう思い始めたりするのですね。

嫌いだとか思われて嬉しい人は少ないでしょうから。(※嫌いな人に好かれても嬉しくないかもしれませんけど)

皆さん、オーラやエネルギーで交わっているのですから、表面上では、いくらニコニコ笑顔でいても、よくないエネルギーはなにかしら感じたり、伝わるものなのです。

態度では表していないつもりでも、心の中で相手を非難していたり、嫌っていたり、別のことを考えていると、それはどこかで伝わるのです。

相手がニコニコしていても、何かおかしいとか、どこか違う、冷たいかんじがすると思ったことなどはありませんか?元気そうに振舞っているけど、本当は落ち込んでいるように感じるとか、相手の態度とは違う何かを感じたことはありませんか。一見、仲はよさそうだけど、その場に行くとなんだか居心地が悪いとか、ピリピリした雰囲気とか、感じたことはありませんか?

あなたがなんとなく察知するように、あなたが相手を嫌ったり非難したりしていると、それは相手にもどこからか伝わるのですね。

無意識の領域では、絶えずシグナルが送られていているのです。

続きを読む "相手を理解すること"

| | コメント (0)

2008年4月21日 (月)

イブニング・レクチャー

ゲリー・ボーネルさんの4月15日(火)のイブニング・レクチャーに母と参加してきました。

いろんな話題も出たのですけど、私がこのレクチャーの話のお陰で気付いた一番のことは、普段私の考えていることがいかにバラバラで、分散しているかということでした。

レクチャーの中で、ゲリーさんが自己覚知(セルフリアライゼーション)(注)のための方法を教えてくれて、その中の3つ目のパートに「1つの考えに意識を集中する」というパートが10分あるのですけど、それをやろうとしたら、結構難しかったのです。

オーラリーディングをすると、人のオーラは層になっていて、それぞれ相反することを考えていたり、感じていたり、違う要素が含まれています。そして、その中で層が分厚いところ、影響力が強い層が現実化していきます。私がオーラリーディングや透視リーディングで読み、今後こうなる可能性が強いとお客さんに言う時には、顕在意識や潜在意識(無意識も?)を含め、その人の中で一番しっかりとエネルギーがまとまっていて、密度の濃い部分について伝えているだけなのです。

こうなりたいと思っていて、それを妨害するようなことも考えていたり、感じていたりすると、それは葛藤となり、現実化するのは難しくなります。

(注)自己覚知をすると、前世の能力や知識なども使えるようになり、内的葛藤から解放され、自由に自分の人生を創造できるようになるそうです。

続きを読む "イブニング・レクチャー"

| | コメント (2)

2007年6月25日 (月)

クリアサイトの業界用語?

私は、クリアサイトの卒業生です。このスクールでオーラや透視の方法を習いました。スクールに入る前は、人の前世なども見えなかったし、オーラリーディングなどももちろん出来ない、普通の人でした。それがスクールに通って、出来るようになったのです。

オーラをみるとか、透視とか、特別な能力のように思っている方は多いと思いますが、そうではありません。コツやちゃんとした方法を教えてもらえば誰にでも出来るのです。もちろん習わなくても小さい頃から見えてたりする人もいるでしょう。でも私はそうではありませんでした。2~3才の頃から、習わなくても大人が使う漢字を書ける子供なんているでしょうか?でも日本ではほとんどの大人になるまでにはある程度漢字を読めたり、書けたりしますよね?それはちゃんと教えてもらったり、何度も練習したせいではないでしょうか?まあ、私みたいに漢字が不得意という人間もいるでしょうし、得意という人、そこそこという人もいるでしょうけど、練習したり、本を読んだりしている内に、ある程度は使えるようになるのです。

オーラをみるのも透視も、漢字と一緒で、正しい教え方をしてくれるところがもしがあれば、ある程度は誰にでも出来るものなんです。セッションを受けに来たお客さんは、透視ってすごいですねえとか、なぜわかるんですかとか驚く人がよくいます。

「誰でも出来ますよ!!」

もしセッション後に雑談する時間があって、そういう話の流れになれば、私もスクールに通う前は、前世が見える人などにみてもらい、お客さんと同じようなことを思っていたこと、スクールに通うようになって、見えるようになってきたことを話したりします。渋谷にあるので、もし興味があれば、その人自身が通うことも出来るのです。そしてそのスクールで習ったスキルは、個人セッション以外でも実に役に立っているので、そういうことに興味がある人には、つい喜んで話したりします。

そして・・・・お客さんだった人がいつの間にかクリアサイトのスクール生や卒業生になってしていたりするのです。

続きを読む "クリアサイトの業界用語?"

| | コメント (4)

2007年5月 8日 (火)

通訳?翻訳?

ワークショップやミニ透視リーディング体験に来てくださり、どうもありがとうございました。メールを沢山頂くのですが、まだかなりの方にお返事を書いていません。毎日お客さんなどからメールを頂くので、出来るだけは返信しようと思っていますが、全部のメールに返信出来なかったりもしますので、どうかご了承ください※セッション依頼のメールは最優先ですぐお返事しています。

ゴールデンウィークはワークショップ等でもいろいろありましたが、その他でも私の中ではいろんなことが起こりました。チベット・スピリチュアル・フェスティバル2007に2日間行ってきていろんな事を教わりました。瞑想について本物のチベット僧が教えてくれ、瞑想についての新たな発見をしました。まだ頭の中で整理ができていないので、ゴールデンウィーク中に起こったことは、また別の機会に書きたいと思います。

今日の話題です。私はネパールのグッズをネパールに住んでいる日本人の友達に送ってもらって、ネットショップをやっています。(カトマンズからナマステ!を書いてくれてるマドゥーリです)昨日、マドゥーリにメールを書きました。その前の日の夜に、眠ろうとしたら、マドゥーリが家でネパール人の子供に話している姿が目に浮かんできたのです。輪郭やその場の様子がやたらはっきりと見え、話している声まではっきりと聞こえてきました。リーディングなどでも私は声が耳から聞こえてくるのはあまりなく、顔かたちまではっきり見えることは稀にしかありません。印象的だったので、用件のついでにメールしました。

続きを読む "通訳?翻訳?"

| | コメント (3)

2007年4月16日 (月)

電話リーディングについて

電話リーディング 2007年についてお知らせいたします。

※料金改定することがありますので、ご注意下さい。こちらは2007年の料金です。

お電話での個人セッションを希望される方へ

透視リーディング、前世リーディング、チャクラリーディング、ローズリーディング、オーラリーディングは、お電話でも出来ます。

メルマガ会員様については、従来通り、メールフォーム(←こちらをクリック)からお名前や連絡先などの項目を記入し、メッセージを送ってください。電話リーディングの日程の相談をメールでいたします。

一般の方は、電話受付まで直接お電話下さい。週5日(曜日は週によって違います)、1日3時間程度、リーディングの待機をしています。夜に待機していることが多いです。予約や待機時間の確認は、お電話で出来ますので、待機予定日で、他に予約が入っていなければ、当日リーディング(鑑定)が可能です。また、こちらの電話受付よりリーディングする場合のみ(一般料金となります)、クレジットカード払い(VISA, NICOS, Masteのみ)も可能です。電話予約受付(問合せ)は、朝9時~深夜2時までです。手順は、本文(続き)をご覧下さい。電話受付にお電話していただき、連絡先などお伺いし、空いていれば、すぐリーディングが可能です。

続きを読む "電話リーディングについて"

| | コメント (0)