« 新しいことを始めるための内側の男女ワークのご案内 | トップページ | エーテル体・アストラル体とチャクラのセミナーのご案内 »

2019年4月 9日 (火)

内側の男女ワークとは

最近は内側の男女ワークという少人数セミナーに力を注いでいます。

1413258

これまでの12年間、透視、アカシックリーディング、オーラリーディングやチャクラリーディング、前世療法やインナーチャイルドの退行セッションの個人セッションをやってきました。

リーディングなどでお伝えするだけではなかなか変えられないその人の性格、子供の頃からのパターン、悩んでいる事柄や出来事もこの内側の男女ワークだと早く変化を起こせたり、効果が出るからです。

リーディングの個人セッションでお伝えしたら、お客様がすぐに実践できる内容だってもちろんあります。
でもその人の性格というのは、心理学では7歳までに形作られていると言われています。その性格や子供の頃からのパターンに変化を起こすには、私が原因やアドバイスなどをお伝えしただけですぐには変えられず、人にもよりますけれど、何年もかかります。

「あの個人セッションで言われた内容をようやく理解することが出来た」
よく3年~5年経ってから、お客様からこのように言われることがあり、深い部分の癒しは何年もかかったりするのです。

内側の男女ワークはその問題や課題に関連している、主要な人格に直接働きかけます。
「内側の男女ワーク」として始めましたが、実はその人の中にある男性性と女性性、男性像&女性像(父親像&母親像)だけでなく、インナーチャイルド、前世、子供の頃の何かのイメージ、例えば貧乏なイメージがくっついてて、いつも貧乏に陥るなど、いろんな人格が登場して多岐にわたり、もはや「内側の男女」だけではなくなってきています。

 

「内側の男女、インナーチャイルド、前世、何かのイメージのワーク」なんて長い言葉になってしまうので、
短い言葉にするならやはり「内側の男女ワーク」にするしかないので、ネーミングとしては「内側の男女ワーク」になります。

人間関係で困っている。
例えば、いつも高圧的な人に嫌がらせされるという人がいたとしましょう。

現状では高圧的な人に嫌がらせされて、苦しんでいる、弱い自分がいるでしょう。

こういう人の内側の男女はどうなっているでしょうか?
内側の女性は、高圧的な人に嫌がらせされて、ストレスで苦しんでいる。
そして普段は意識していないでしょうけれど、実はその人の内側の男性はどうなっているかというと、高圧的で嫌味で冷たい男性がいたりするのです。

この内側の男女がセットになっていて、高圧的で嫌味な男性を自分の元に引き寄せてしまい、苦しむという現実が作られるのですね。

自分の周囲にいる人を変えるのは大変で、難しいです。
自分以外の人を変えるのは至難の業で、変わるかどうかはその人次第です。もしかしたら一生かかってもその人は変わらないかもしれません。
でも内側の男女なら自分で努力して変えることが出来ます。

まずはその内側の男女に気付く必要があります。
そしてその2人がバランスよく、協力するように対話していけば、内側の男女は変わっていきます。

そしてここが面白いのですが、自分の中の内側の男女の構図が変われば、外側の現実世界での人間関係も即座に変化します。
内側の男女が仲良くなっていけば、自分の周りにいる高圧的な人が少しずつ優しくなっていったり、もしくはその人は自分の周りから姿を消したりします。その職場にいた、嫌味で高圧的な人が突如退職したり、転勤したり、部署が変わって自分と関わりがなくなったりするのです。

実に不思議な面白いことが起こったりします!!
これが私が内側の男女ワークをやる理由です。
そしてこの面白い体験をお客さんにも体験して欲しくて、一般の方にもお伝えするようになりました。

最初は自分、そして親しい友人、ごく一部のお客さんとでやってました。
そして効果があったので、これからは一般の人にも体験して欲しいと思っています。

何かの問題や課題1つについて、だいたい1か月で何らかの効果を出せるのではと推測しています。
100人はデータをとらないと本当に一般の方、誰でも1か月でいけるかわかりませんが・・・。

セミナーをやりながら、今年あと90人のデータと症例が欲しいです。
もし興味があれば、是非内側の男女ワークにご参加ください。

次回はGW中、4月29日と30日に都内(板橋区)で開催予定です。

|

« 新しいことを始めるための内側の男女ワークのご案内 | トップページ | エーテル体・アストラル体とチャクラのセミナーのご案内 »

お金・現実化・豊さ・引き寄せ」カテゴリの記事

内側の男女ワーク」カテゴリの記事