« 引き寄せの実験セミナー | トップページ | インナーチャイルドを癒すワーク »

2017年7月 6日 (木)

天使の召喚

「次元と空間を突破する叡智を授ける」という本にゲリー・ボーネルさんとKanさんがコラボしたワークショップの内容が書かれてあります。

いろんな人からKanさんのことを聞く機会があり、一度Kanさんにお会いしたいと思っています。残念ながら、なかなかKanさんとお会いできる機会がないのですけれど・・・・。ゲリーとコラボのワークショップ。なんて素敵な企画でしょう!私もそのワークショップは出たかったなあ!!

その本の中に「天使と次元存在の召喚」の方法が書かれています。
天使と繋がり、助けてもらう方法です。

天使や高次元の存在達とわたしたちとの間に信頼の絆を結ぶ儀式の方法が載っているのですね。

儀式は意外にとてもシンプルな内容で、召喚するための言葉を唱えるだけです。

「これを33日間続けるなら、あなたの人生は本当に違ってきます。
 これに対して本当に自信が持てるようになったら、ほかの人にこの儀式をシェアしてもいいです。」

このように書かれています。

今日、初めてこの本に載っている「天使と次元存在の召喚」の方法をやってみました。
とてもパワフルなエネルギーを感じました。

天使と繋がりたい人は、試してみてはいかがでしょうか?

ただ注意点として、この天使を召喚する方法は、個人的な願望達成の為にやるものではないようです。

このような存在たちに、決してささいな用事を指令してはいけません。人類全てに恩恵をもたらす物事に協力してくれるように要請します。

このように書かれています。

人類すべてに恩恵をもたらす物事に協力してもらうように願っている人。そのような人は稀にしかいないかもしれませんけどね。

33日間続けてやってみるつもりです。そしてまたその感想や報告もしますね!!

私はまだこの「天使と次元存在の召喚の方法」の初日をやっただけです。自信が持てるようにまでなっていませんので、その方法はここには書きません。

自信がもてるようになったら、私のセミナーとかでもやってみようかと思っています。

漫画とかで悪魔や何かの存在達を召喚する場面とかが出てくることがありますが、それはきっとファンタジーでしょう。でもこれは実際のエンジェルを呼ぶ方法なので面白いです。しかも召喚の言葉を力強く、クリアな声で唱えるだけでとても簡単です。

本の最後に載っているゲリーのノウイングスクールの案内。知らない人には大いに誤解されると思います。でもそれでよいのだと思います。

実のところ、私だって初めてゲリーの本を読んだ時、「何言ってるんだ、この人!!あり得ない!!バカじゃないの。」と思いました。怪しいことばかり書いてると思い、その本は閉じてしまいました。すごく強烈なインパクトはあったのですが、あまりにも変なことが書いてあるので信じられませんでした。とても胡散臭い人だと思いました。

そしてなぜだかその10年後とかにゲリーのスクールに入学してました。不思議なものです。

もし興味のある方がいましたら、本を読んでみてください。

|

« 引き寄せの実験セミナー | トップページ | インナーチャイルドを癒すワーク »

ゲリーさん関連&アカシック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 引き寄せの実験セミナー | トップページ | インナーチャイルドを癒すワーク »