« アカシックレコードカード実践会のご案内(5月) | トップページ | 鉱物カフェのご案内 »

2017年4月22日 (土)

アニマルメディスンブック講演会

昨日、アニマルメディスンブック講演会に行ってきました。

北川らんさん(著者)・佐俣水緒さん(イラスト)の発売記念講演会でした。

昔から動物のカードのメディスンカードとかを愛用していて、透視とかアカシックリーディングの仕事をする前までは、メディスンカードを使って友達とかの相談事とかをみてました。

「なぜこの講演会に来たのか?」

インディアン(ネイティブアメリカン)に興味があったから、動物のトーテムに興味があったからと手をあげましたが、前世の1つがインディアンだったので、それらにとても興味があるのですね。

お二人はコヨーテのかぶりものとしっぽを付けて現れ、しっぽフサフサでしたhappy01

コヨーテが回ってきたので、私もかぶってみました!!

Img_20170421_192659

動物のトーテムについて書いてある日本語の本は見つけたら全部買ってます。
講演会の最中に回ってきた、メディスンカードやヴィジョンクエスト・タロットも持ってました。

回ってきたメディスンカードはかなり使い込んでいる様子でした。

メディスンカードにある動物とかは日本に馴染みがないものも多いので、日本で馴染みがありそうな動物をピックアップして本を出したそうです。猫、犬、雀とか!!

セドナ(アメリカ)でサンドイッチを注文した時にターキー(七面鳥)が入っててびっくりした(初めて食べました)のですけれど、七面鳥とか、バッファローって日本ではなかなか見かけませんものね。

20170421_192739

足で隠れていて写真ではわかりにくいですけれど、しっぽフサフサ(笑)でした。

マイクを持ってる人が北川らんさん、端の女性が佐俣水緒さんです。

サインもしてもらいました!!

コヨーテのかぶりものは、写真の男性の手作りだそうです!!器用だなあ。

動物たちのメディスンがプラスに作用している時、マイナスに作用している時などわかりやすく本に書いてあります。カラーではないけれど、かわいい動物たちのイラストと一緒に載っています。

動物たちのメッセージを知りたい人にはおすすめの本です。

|

« アカシックレコードカード実践会のご案内(5月) | トップページ | 鉱物カフェのご案内 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アカシックレコードカード実践会のご案内(5月) | トップページ | 鉱物カフェのご案内 »