« アカシックレコードカード実践会のご案内 | トップページ | 引き寄せのワーク »

2017年1月30日 (月)

レッティングゴーと子コウモリ

今、ワークしているアニマルエッセンスと課題があるのですけれど、夜寝ている最中にレッティングゴーのコンピネーションのアニマルエッセンスがどうしても必要だと思い、レッティングゴーのエッセンスを飲んでまた寝ました。今日の私には、頑張るのではなく、手放して流れに身を任せること、受け取ること、受容性が必要なのだと思ったのですね。

そしたら今日寝むりかけの時(午前2時頃?)に、なんだか蝶のようなものが映像で見えました。

ひらひら飛んでいる?とよくじーっと眺めていたら、そこはどうやら陸ではなく、海の中で、ひらひらして見えたのは、蝶ではなく、クラゲだということがわかりました。そして水族館のような映像が見え始めました。

小さな魚が沢山泳いでいたり、ゆらゆらした海藻みたいなのもの、名前はよくわからないけどイソギンチャクのようないろんな物体がユラユラ揺れていて、その中を魚とかいろんなのが泳いでいるのですね。そしてフンワカとクラゲになったような視点でいろんな海の光景が繰り広げられていきました。まるで水族館にいるようでした。

happy02 ギャーっ!!こんな光景が見えたら、全然寝れない!!

リラックスしてまったり。落ち着いた気分になっていきました。

レッティングゴー(手放すこと)のアニマルエッセンスには、アザラシ、クラゲ、ハトが入っているのですね。
それで海の中の映像が急に見えたわけだ・・・。

しばらくいろんな海の映像が見えた後、リラックスして、ゆったり落ち着いて眠りに入ることができました。レッティングゴーは即効で効いたようです。

アザラシ(シール)は頑張りすぎている人にゆったりまったり安心して自分自身を信頼する手助けをしてくれます。

アザラシのゆったりとした愛らしいエネルギーに包まれ、クラゲが流れに任せることを、ハトが穏やかになるのを手助けしてくれました。海の中で(溺れることなく)漂っている感覚というのは神々しいかんじですね。

私はアカシックリーディングや透視の仕事をしているのに、実はあまり映像では見えていません。第6チャクラはあまり強くなくて発達していないので、映像で見ている割合は、全体の1割程度。6~7割は直感で補っていて、残りは他の感覚を使ってリーディングしています。

いつもそんなに映像は見えないタイプなので、今日のはちょっと驚きました。
昔、フクロウのエッセンスを飲んだ時も、いつも通りで特に変化なしで、映像が見えるようにはなりませんでした。

1週間前から子コウモリのアニマルエッセンスを飲み始めたら、初日からエネルギーに敏感になったのがわかったので、たぶん子コウモリの効能+レッティングゴーでその海の映像が見えたのだと思います。

コウモリって超音波を使って位置を把握したりするそうですよね。私は第3の目で見る力は弱いので、他の感覚を使って敏感になったせいで映像も使えるようになったのだと思います。海の中の映像も、視覚でばっちりという形ではなく、ユラユラ揺れたりする何か他の感覚がペースで形がわかり、よく見ていると、映像もいろいろ見えてくる、というカンジでした。

今日はちょっと面白かったので日記に書いておくことにしました。

|

« アカシックレコードカード実践会のご案内 | トップページ | 引き寄せのワーク »

アニマルエッセンス」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アカシックレコードカード実践会のご案内 | トップページ | 引き寄せのワーク »