« グリービングハート | トップページ | 石からの伝言 パワーストーンブレスレットを制作WSのご案内 »

2016年9月26日 (月)

アカシックレコードカードと仲良くなる

9月24日(土)にMBF玉手箱会で「アカシックレコードカードと仲良くなる」というワークショップをやり、参加してきました。

アカシックレコードカードのWSはKeikoさんに聞いてから、ずっと受けたいと思っていて、なかなか日程が合わず、今まで受けてなかったのですね。

MBF会のスタッフの1人でもあるにもかかわらず、完全に参加者になってました。いやあ、面白かった!!ノウイングの道の話がアカシックレコードカードには詰め込まれていて、とても奥が深いカードだということがわかりました。

解説書に書いてある説明は、ノウイングスクールで習うことそのもので、「スクール生や卒業生以外の人は意味がわかるのかしら?」と思ってしまう内容でもあります。

今までは引いたカードと現実の状況や問題とをどう結び付けて読めばよいのかが謎でした。

でも今回ミニワークショップ(2時間)に参加して、読み方のコツみたいなのがほんの少しわかったような気がします。

自分で家で練習してみたいと思います。

土曜日は思いっきり自分の葛藤が浮き上がってきていた日で、引いたセルフカードも「葛藤」のカードでした。新しいアニマルエッセンスを飲み始めると、だいたい1週間から10日位は何か潜在意識や無意識にある残っている葛藤が出てきたりするのですね。

ワークショップの最中は最近では珍しく激しく葛藤が浮き上がってきていて、とても辛かったです。
私の場合、葛藤が出てきている時ってのは、とてもリアルに感じます。人間には肉体以外にもいくつか体があります。
肉体ではない、他のボディー、たぶん感情体(もしくはエーテル体、アストラル体とか?)ではないかと思うのですけれど、そこに異物感がするのです。その時々によって、大きさや形状や質感などは違うのですけど、体の一部に何か異物が浮き上がってくる感覚があり、苦しいのです。だいだい葛藤が浮き上がってくると、平均30分~3日位でなくなるのですけれど、その間は異物感で苦しむのですね。

喉に飴を詰まらせたようなとか、便秘でお腹が苦しいです、胃の中で石ころがコロコロと転がっています、何かばい菌が悪さしています、とかいうような感覚に近いでしょうか。

_r

24日の時は左胸のあたりに直径5センチくらいのちょっと丸みを帯びたモヤモヤしたのがくっついてて、苦しくて仕方ありませんでした。

お陰で、カードを引いたら、セルフカード(自分のカード)は「葛藤」、そして他の4枚は全部逆位置というカードになってました。

夜家にたどり着いたころには楽になり、最近よくある、とても幸せ~な状態に戻ってました。

そしてまたその日やってみたアカシックレコードカードの4枚引きをやったら、全部正位置で出てきました。

翌日(昨日)またなんだか別の葛藤が出てきて、アカシックレコードカードを引いたら、また全部逆位置になってました。私の場合、葛藤が浮き出てきている時は苦しいので全部逆位置になってしまうのでしょうか。

自分の葛藤と自分が引いたアカシックレコードカードに集中していて、他の人のを見ている余裕が全くなかったのが少し残念です。それぞれのカードが出た時のKeikoさんの解釈が見れたのに・・・それどころではありませんでした。

私にとってはなんだか妙な体験でもありましたが、とても面白かったです。

予定では来年1月にまたMBF会でKeikoさんがアカシックレコードカードのWSをやってくれる予定です。

2016年11月3日(木・祝)にもノウイングで「アカシックレコードカードのWS」をやるそうなので、興味のある方は参加してみてはいかがでしょう?

|

« グリービングハート | トップページ | 石からの伝言 パワーストーンブレスレットを制作WSのご案内 »

ゲリーさん関連&アカシック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« グリービングハート | トップページ | 石からの伝言 パワーストーンブレスレットを制作WSのご案内 »