« 2016年6月 | トップページ | 2016年10月 »

2016年9月26日 (月)

アカシックレコードカードと仲良くなる

9月24日(土)にMBF玉手箱会で「アカシックレコードカードと仲良くなる」というワークショップをやり、参加してきました。

アカシックレコードカードのWSはKeikoさんに聞いてから、ずっと受けたいと思っていて、なかなか日程が合わず、今まで受けてなかったのですね。

MBF会のスタッフの1人でもあるにもかかわらず、完全に参加者になってました。いやあ、面白かった!!ノウイングの道の話がアカシックレコードカードには詰め込まれていて、とても奥が深いカードだということがわかりました。

解説書に書いてある説明は、ノウイングスクールで習うことそのもので、「スクール生や卒業生以外の人は意味がわかるのかしら?」と思ってしまう内容でもあります。

今までは引いたカードと現実の状況や問題とをどう結び付けて読めばよいのかが謎でした。

でも今回ミニワークショップ(2時間)に参加して、読み方のコツみたいなのがほんの少しわかったような気がします。

続きを読む "アカシックレコードカードと仲良くなる"

| | コメント (0)

2016年9月19日 (月)

グリービングハート

  18才の時から今まで瞑想したり、いろんなセミナーに出て勉強したり、自分の内側を見つめ、ずっ~と癒し続けてきました。ずっと努力し続けてきましたが、とても長い年数がかかってしまいました。

  やっと今世の問題はほぼ全部癒しきれそうなところまできたように思います。後はたぶん癒した後の結果が出てくるのを待つってところでしょうか。

  苦労したのは、無意識に残っている昔の私のカケラ(子供の頃とかその当時の辛かった気持ちや感情)を癒すことでした。昔と比べるとだいぶ軽くなってはいたけれど、なんとなくやる気がなくなったり、グズグズ、ダラダラしてしまう、みたいなのでしょうか。

  そのなんとなくグズグズ、ダラダラして1日が終わって(仕事でセッションの時以外)しまう、というのが厄介で、これがなかなか頻度が減っても、残っていて、なかなか切り替わりませんでした。

Grieving_heart2_2

どれだけ癒しても、何を試してみても、その時々訪れるなんとなくダラダラ、グズグズモードがなかなか消えなかったのですけれど、「グリービングハート」というアニマルエッセンスを飲んだら、ハートがオープンになって、まるで恋でもしたかのように幸せで満たされた気分になったりするようになり、時々起るグズグズ&ダラダラモードの子供の頃の私のカケラがどんどん減っていきました。

続きを読む "グリービングハート"

| | コメント (2)

« 2016年6月 | トップページ | 2016年10月 »