« 第3回MBF玉手箱会の報告 | トップページ | グリービングハート »

2016年6月27日 (月)

「マンダラ塗り絵でカラーセラピー」に参加して

土曜日に門前仲町(都内)で第4回MBF玉手箱会、「マンダラ塗り絵でカラーセラピー」に参加してきました。塗り方もその人の性格や傾向などの何かが現れていて、それぞれ個性的でした。おおらかで安定感よく規則正しく塗る人、色の配分をしっかり考え綺麗で統一感がある人、バラバラに塗りたい人などそれぞれでした。

Mbf4_001_r

Mbf4_002_r

Mbf4_003_r

塗り絵を塗るだけでもその人の性格や心が出てくるのですね~happy01。面白かったです!!

そして会の後は、皆さんと立ち飲み屋さんにまたまた行ってきましたぁ!!(これが私の一番の楽しみだったりして・・・)終わった後の一杯は格別です。親睦も深まりますし、皆さんで飲みながらいろんなことを話すのは楽しいです!!

|

« 第3回MBF玉手箱会の報告 | トップページ | グリービングハート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 第3回MBF玉手箱会の報告 | トップページ | グリービングハート »