« 魔女会をやります | トップページ | マンダラぬりえでカラーセラピー »

2016年5月26日 (木)

カルマの糸

  5月はスパイダー(蜘蛛)のアニマルエッセンスを飲んでました。

  スパイダーのアニマルエッセンスを飲んだら、やたらチャンスがやってきたという話を聞き、一度試してみたいと思っていたエッセンスでした。クモの糸でいろんなものを引き寄せるのでしょうね。

  でも波動療法、エッセンスなどの効果は人によって全然違うらしく、パンフレットなどに書いてあるのは一般的なことが載っているだけなので、人によって全然違うことが起こったりします。

  私の場合は、無意識の層に残っていた、意識もしてなかった誰かとのカルマ解消に役立ったみたいです。今世で一番私に苦しみを与えることに成功した人物というのがいまして、今世で会った今までの苦手な人物、その当時の嫌いな人物、意地悪な人物、苛められた全員を足しても(百人位はいるでしょうか?)、その人、1人に敵わない位、ひどく苦しみました。

  私にとって、その人物は貧乏神か疫病神かのどちらかで、会うこともなくなった2013年以降も、半年や8か月おき位にその人ともめた内容と関連した不幸が(その出来事の結果として)降りかかり、ショックを受け、もう忘れていたのに思い出したりするのでした。

  もう会うこともないと思うのですが、もやもやして見えないところでカルマが残っていたのでしょう。無意識の層で、クモの巣のようにひっかかってカルマが残っていたらしく、たぶんそれが綺麗に消えたと思います。

  今はスッキリしましたけど、5月はなんだかやる気が起こらず、もやもやもやもやでその原因は不明。そして耳が痛くなったり、大変でした。右耳あたりと右肩辺りにサイキックコードが刺さっていて、右耳が痛くなり、抜いても抜いてもすぐ刺さってしまい、実に大変でした。

サイキックコードはエネルギーの矢のようなものでしょうか。誰かのエネルギーが自分のオーラや体などに刺さることになるので、体調や精神の具合が悪くなります。

  その人とのことで苦しんだ精神的ストレスで、一度突発性難聴になって、左耳が聞こえなくなったことがありました。5月は今度は反対の右耳が痛くて困りました。

  別にもうその人に対して強い感情(毛嫌いする気持ち、恨み、「なんてひどい奴だ!!」という怒りの感情)はもう突発性難聴の時に懲りたので、もうとっくになくなってます。

  確かにその人のことは嫌いではあるし、「こんな人にはならないように」と思うお見本のような方で二度とお会いしたくない人ではありましたが、もうその人に対して強い感情はありませんでした。

  すっかり忘れていたのですが、今回スパイダーのエッセンスを試してみて、モヤが晴れた後、今回はその人や誰か知らない人とのカルマを解消していたのがわかりました。

  私の中に残っていた無意識の層にあった蜘蛛の巣(カルマの糸)がとれたみたいです。

どういう訳か私の場合、その人物と関わると、不幸なことが次から次へと起こるので、よっぽど相性が悪かったのでしょう。

ああ、耳が痛かったのが治ってよかった!!スッキリしてよかった!!

同じアニマルエッセンスを飲んで、何かを引き寄せる人もいれば、私のようにカルマ解消になる場合もあり、不思議ですね。

参考:スパイダーのアニマルエッセンス

|

« 魔女会をやります | トップページ | マンダラぬりえでカラーセラピー »

アニマルエッセンス」カテゴリの記事

スピリチュアル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 魔女会をやります | トップページ | マンダラぬりえでカラーセラピー »