« 人生はシンプルで簡単 | トップページ | ハートの声を聴く »

2016年1月15日 (金)

意図したらすぐ見つかりました

今日、なんとなく気が向いて、帰りにフラリとブックオフに寄りました。

何かいいのがないかな~?

店に入って、ふらふら歩いて1分位かな。ある本棚で立ち止まり、本のタイトルを見て、何かよさそうなのがないかと物色してました。

ふと、そういえば、最近ちょっと参考に買ってみようかな、と思ってAmazonで見ていた本のタイトルを思い出しました。

本当に欲しいと思ってて、2回以上は読むだろうと思う本は定価で買うのですけれど、良いのか参考になるのかわからない本やちょっと見てみたいだけの本は中古の安いので買ったりします。Amazonの中古だと、本代以外に送料が257円かかるので、どうしようかと思って買ってなかった本を思い出したのです。

「そうだ!!(本のタイトル)だ!!」そしてその本が見つかるように、意図、お願いしてみました。

15秒後、なんとなく本棚の上の方を見上げたら(私は背が低い)、そこにその本がありました。

本が見つかるように意図して、15秒後、その本を見つけました。

ブックオフに本棚や本は沢山あるのに、意図したらすぐ見つかったので、笑ってしまいました。

何か意図して叶ったり、見つかったりする時、私にとって重要ではないことは結構速く叶ったりします。1時間~10日くらいでしょうか。

今日は最短記録で15秒でした。まあ、見つかるように意図したり、お願いする前に、既にその本棚の前に立っていたのですけどね。そこにその本があるのを無意識に察知してたまたまそこに立っていたのか、意図したりお願いして叶ったのか、どっちだかわかりませんが、どちらにしても便利ですね。でもそれまで、私の目の高さより下の本しか見ておらず、お願いした後に見上げてその本を見つけた形になります。

私にとって特に重要でないこと、どうでもよいことだとすぐ叶ったり見つけたりするんだよね~。今年になって何個目かな~?

どうしても叶って欲しいこと、どうにかしたいことってのは日数がかかるケースの方が多いです。思い入れのないことは余計な事を考えないのでとても簡単に手に入ります。意図したらすぐ叶ったりします。

200円(税込)で買えたので、Amazonの古本より安く手に入りました。ラッキー!!heart01

最短記録記念なので、ご報告でした。

|

« 人生はシンプルで簡単 | トップページ | ハートの声を聴く »

お金・現実化・豊さ・引き寄せ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 人生はシンプルで簡単 | トップページ | ハートの声を聴く »