« 2015年5月 | トップページ | 2015年11月 »

2015年9月17日 (木)

動物に例えると

数か月ブログを書いてなかったら、とうとうお客さんに「更新してないですね」と言われてしまいました。

夏は夏バテしてたりして書けず、涼しくなってもなんとなく書く気になれず・・・最近は特に(精神の)調子が悪いわけでもないのですが、なんとなくダラダラ・・・で今になってしまいました。なんと5月から書いてなかったのですね。

自分自身を動物に例えると、私はナマケモノかコアラのイメージです。

Animal_namakemono_3

調べてみると、どちらも動物の中で睡眠時間が最も長い動物にランクインされていて、1日の内、20時間とか22時間寝てるそうです。

木に抱きついているコアラ、木でブラブラしているナマケモノ、なんて幸せそうなんでしょう。

Koara_2

のんびり、ダラダラ、マイペース。前世はコアラやナマケモノだったことでもあるのでしょうか?

皆さんは自分を動物に例えると何だと思いますか?

続きを読む "動物に例えると"

| | コメント (0)

« 2015年5月 | トップページ | 2015年11月 »