« 2015年4月 | トップページ | 2015年9月 »

2015年5月26日 (火)

先延ばしにしていることのリスト

先延ばしにしていること、やり残していることのリストを10個書いて、やれる簡単な事などからやっていく、というのをやってみました。

先延ばしのリストの10個の内、私は9個までが仕事関連のことでしたbearing 。

1個は、部屋の片づけ&掃除で、その他は全部なんと仕事の項目でした。

仕事の個人セッションは大好きですが、営業するのは嫌いなので、新規客集客のために何かをするとか宣伝とかは全くやってないに近く、そっちは手を付けずに全部後回し・・何年も先延ばしにされてました。

もちろん個人セッションの申込みがあればしっかり仕事はしてますけれど、それ以外の仕事のことは結構先延ばしにしている項目が沢山あるということに気付きました。

個人セッションはとても好きなのでいつでもOKですけど、他の仕事に関しては好きなことを好きな時にしかやってないです。個人セッション以外のことは、切羽詰るまで、ギリギリになるまでやってないという事実がわかりました。

続きを読む "先延ばしにしていることのリスト"

| | コメント (2)

2015年5月10日 (日)

望んでいることを引き寄せる仕組みとチャクラのセミナー

5/17(日)に青山(都内)で「望んでいることを引き寄せる仕組みとチャクラのセミナー」というのを開催します。

チャクラについては何の話しをしようかと思い、昨日チャクラの本を1冊買ってきました。チャクラについての話しの参考にしようと思ったからです。

私は、なぜか下腹部の辺りからエネルギーが漏れることがあります。数年前に気付いたのですが、おヘソの下辺りからエネルギーが漏れることがあり、急に疲れることがあるのです。今では前と比べると随分その箇所が小さくはなり、5㎝~9㎝位の長さの浅い傷みたいなカンジにはなっていて、エネルギーが漏れる量もかなり減ってはいるのですけれど、何かの時にエネルギー上の傷みたいなのが出来てエネルギーや気が漏れるのがわかる時があるのです。

ちょうどその本を開く前に下腹部のところからエネルギーが漏れていて、スイカをザクザク切っているような(皮ではなく、赤いところ)ザワザワ ザクザクした感覚があり、痛みました。「これ、なんとかならないかなあ?」

下腹部の所に手を当て自己ヒーリングしながら、「セミナーの時のチャクラの説明は何の話にしようか?」、何かの参考に思って、その本を開きました。

本を開いたら、ちょうどその開いた2ページに『自分の気を流出させるのを防ぐ方法』が載ってました。たまたまその開いたページに答えが載ってたのですね。

続きを読む "望んでいることを引き寄せる仕組みとチャクラのセミナー"

| | コメント (0)

« 2015年4月 | トップページ | 2015年9月 »