« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年2月 8日 (日)

金芽米を注文しました

数日前に、瞑想中に「金」の文字とお米の袋らしき映像が見えました。

ぼんやりですが、なんだかお米が入っている袋が見え、その袋の上に「金」の文字だけ見えるのです。映像がぼんやりしているので、それ以上は見えませんでした。

瞑想が終わって、「何だろう?」と思いました。

お米と「金」の文字・・・・。金芽米かな?

金芽米のことはよく知りませんでしたが、銘柄だけは知ってました。時々お米をネットで注文するのですけど、そのお店に「金芽米」が売っていたので、そういう銘柄があるだけは知っていました。

続きを読む "金芽米を注文しました"

| | コメント (0)

2015年2月 3日 (火)

エンジェルとコンタクト

もう肋骨も動かしても痛くはなくなりました。今は寝てて起き上がったりすると、ちょっと何やら響くだけで、痛くありません。もうヒビも治ってきているのでしょうね。完治もあともう少しかな。

でもヒビが入っても、骨って自然に元に戻るものなのですねhappy02。体内の不思議ってところでしょうか。いったいどうやって、なぜ治るのだか?自然の回復力、免疫力ってすごいのですね。今までは何とも思っていませんでしたけれど、痛い思いをした後だと、ただ正常に体が機能しているのも、本当は奇跡に近いことなのかも、と思うようになりました。体の機能に感謝する今日この頃です。

今日、ドリーンさんの本が2冊届きました。1冊は、「エンジェル・コンタクト」という本です。1週間で天使に出会えるトレーニングCD付きの本です。まだパラパラとちょっと読んだだけなので、またいつか紹介します。

以前、エンジェルと普通に話すようにコンタクト出来てた時期もあったのですが、その当時やっていたエクササイズをやめたら、また普段はわからなくなってしまいました。何かの時には教えてくれますけど、何かの時に、たまにだけなので、またもっと頻繁にコンタクトできるようにしたいなあ、と思って本を買ってみました。

本の内容は参考に程度で、自分流にまたエンジェル(や高次の存在)に話しかけてみました。

前みたいにはっきりとしたカンジではありませんけど、弱い携帯の電波のように、聞こえるか聞こえないかわからない位ですが、微かに聞こえます(私の場合、聞こえると言っても、耳で聞こえるのではなく、テレパシー的に考えが聞こえる、みたいな感覚です)。

続きを読む "エンジェルとコンタクト"

| | コメント (0)

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »