« 冬休みと年末キャンペーンのお知らせ | トップページ | 今頃、明けましておめでとう・・・ »

2014年12月24日 (水)

☆Merry Christmas☆

Merry Christmas!!xmas

皆さまはどうお過ごしですか?

今世は日本人に生まれたのでクリスマスといっても、そんなに一生懸命ではないですけれど、前世の私は教会のシスターとかを何度かやってたりして、クリスマスは心からお祈りし喜びと幸せで一杯になってました。慈愛と感謝の気持ちで一杯になっていると、とても満たされ幸せです。クリスマスは、どんな人でもそんな気分にさせてくれる幸せな日でした。

Xmastree01003   Photo

まあ、クリスマスに教会で会う人達はそのような気分になるものだったのかもしれません。(※今世の私はキリスト教とは無関係です。)

日本のクリスマスとはなんだか違いますよね。

私は前世でクリスマスをお祝いするのは散々やりましたし、キリスト教の良いところも悪いところもわかったので、今世はキリスト教とは無関係でいようと決めたみたいです。

でもやはりクリスマスイブなので、今日はクリスマスの音楽を!!

そう思い、昔のCDとか探している内に、片付け&整理が始まってしまいました・・・。

何をやっているのだか?

でもやっぱりクリスマスソングは良いですね。前世のクリスマスの時の感謝の気持ちを思い出して、幸せに過ごしたいと思います。

もし彼氏や彼女、一緒に過ごす人がいなくても、お1人様でも、過ごしたい人とクリスマスに一緒に入れなくても、クリスマスに感謝して過ごすと、幸せがやってきますよ。

そして恋人と、家族と、友人と、会社の方たちと、どなたかと一緒に過ごしながら楽しんだり、感謝している人は、更に幸せがやってきます。

自分にないもの、持っていない物、満たされない気持ち・・・などに意識を向けるのをストップして、小さいことで構いませんので何か感謝する事柄を見つけてみて下さい。。

自分自身が発信しているものが自分に返ってきます。

悲しみを発信していると更に悲しむような出来事が、喜びを発信していると喜ぶようなことが起こります。これが宇宙の法則です。

そしてそのクリスマスのプレゼントxmasを受け取ってください。

|

« 冬休みと年末キャンペーンのお知らせ | トップページ | 今頃、明けましておめでとう・・・ »

前世」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 冬休みと年末キャンペーンのお知らせ | トップページ | 今頃、明けましておめでとう・・・ »