« 必要な情報や解決のヒント | トップページ | チャクラリーディング »

2014年10月25日 (土)

家を浄化する方法

家を浄化する方法について書いてみたいと思います。 プレアデス 覚醒への道  アモラ・クァン・イン(著)に書いてある方法です。

自分の住んでいる家、部屋、職場など、場のエネルギーを綺麗に浄化しておけば、嫌な人や悪い事柄を引き寄せにくくなり、居心地良く、過ごしやすくなると思います。

お掃除・片付け・整理整頓・物を捨てたりすることによっても家が綺麗になり、浄化されますけれど、エネルギー上の家の浄化も一度試してみてはどうでしょうか?

方法は下記になります。

①光のグラウンディング・コードをあなたの家全体か部屋の床にとりつけてください。それを地球の中心へと伸ばしていきます。

②部屋の中心となる空間に、直径60センチほどの黄金色の太陽を思い浮かべましょう。

③その黄金色の太陽を、あなたの家全体を包み込むようにゆっくり大きく膨らませていきます。

④さらにその黄金色の光の外側を、1~2メートルほど厚みがあるすみれ色の光の壁でおおってください。

⑤声に出してこう宣言しましょう。 「このすみれ色の光の球は、私がふたたびこのワークをするまでこのままの状態に保たれます。そうありますように」

⑥次に、このように言います。 「神聖なるわたしの名において、私はこの家とそれを支える土地が、高次元のマスターたちの住む光のシティからくる黄金色の光で満たされるよう命じます。この空間には聖なるものだけが存在できます。ほんの少しでも濁りのあるものは幻想であり、いますぐここを立ち去らなければなりません。そしてその状態がずっと保たれますように」

  プレアデス 覚醒への道  アモラ・クァン・イン(著)より引用

 

※の内容は、補足として私が書いた文章です。

※① 光のコードのイメージをして、それを家や部屋の床にとりつけ、その光のコードを地球の真ん中まで伸ばしていくのを思い描いてください。

※②③ 黄金色の太陽のイメージを思い浮かべ、その太陽を大きく膨らませていきます。

※⑤ 言葉は少し自分がしっくりする内容に変えてもよいのではないかと思います。

|

« 必要な情報や解決のヒント | トップページ | チャクラリーディング »

スピリチュアル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 必要な情報や解決のヒント | トップページ | チャクラリーディング »