« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月30日 (火)

子供の頃からの性格のカケラ

無意識の層にある、子供の頃からの影響などは意識的には気づきにくく、なかなか癒されずに自分の性格のカケラとして残っていたりします。

9月はこの無意識の層にある、子供の頃の性格のカケラなど、いくつか出てきて、なんとなく精神的に不調になったりしてました。精神的に不調といっても、今までと比べたらたいしたことはなく、そばに誰もいない、1人の時になんとなくちょっと不調になったり、グズグズしてスッキリしない精神状態になったり、寝すぎたりする日がある程度ですが・・・。

子供の頃から寝て逃避するのが癖だったので、私の「寝すぎ」というのは、12時間寝るとか16時間、18時間寝るとか、その間、トイレにだけ起きるというようなことを言います。8時間や10時間なら普通の人レベルかもしれませんが、16時間以上となると、寝すぎで頭も痛くなり、体調まで悪くなります。

私の子供の頃からの性格のカケラというのは、生活の中で楽しいことや面白いことがなく、つまらない、いつも無気力でグッタリしているような人物です。

続きを読む "子供の頃からの性格のカケラ"

| | コメント (2)

2014年9月 2日 (火)

コリン性じんましんを改善

最近、涼しくなってきましたね。

8月は夏バテであまり食べられない時もあったのですが、すっかり治りました!!

お腹の方は空いていても、口の方は夏バテで食べたくなくて、気が付いたら、1日食べ忘れたとか、そんな日もありましたが、ちゃんと食べれるようになりました。

喉の方は冷たいものが飲みたくても、お腹のほうは氷の入った冷たい物の飲み過ぎはお腹の調子が悪くなるので嫌がっていたり、体の場所によっていろいろ違ったり、ちぐはぐしてました。

あと、病院には結局行ってませんけれど、ネットで調べたところ、私はたぶん「コリン性じんましん」なのではないかと思います。

発汗による刺激で発症してしまう蕁麻疹で、汗をかくと体のあちこちがチクチクし始め、赤いじんましんのようなのが出てくるのですね。

数年前から毎年夏に体のあちこちが小さな針を刺したようにチクチクし始めるのです。

涼しくなってきたので、体も整い、じんましんはある方法を試したら治りました。

というわけで、8月は夏バテのせいで、1回しかブログを書いてなかったようです。なかなか書く気になれなかったというか・・・。

皆さんは体調の方はいかがですか?

涼しくなったのでもうコリン性じんましんは出てこないでしょう。「コリン性じんましん」を治す方法を試みたら、ほとんどかゆみと赤くなるのが止まったので、その方法を書いておくことにしました。

続きを読む "コリン性じんましんを改善"

| | コメント (0)

2014年9月 1日 (月)

アカシック格安リーディング

ゲリーボーネルジャパン、ノウイングスクールのアカシック専科を受講中で、アカシックリーダーの資格申請中の後輩がいます。資格取得のため、お客さんにアカシックリーディングをして、そのセッションレポートをスクールに提出しなくてはなりません。

資格申請中でとにかくセッションの数をこなさないといけないので、格安の3千円で1時間のアカシックリーディングをやってくれるそうです。6月に募集した方とは別人ですので、その時申し込まれてアカシックリーディングを受けた方もまた今回お申込み頂けます。何か聞いてみたいことがあれば、試しに受けてみてはいかがでしょうか?

まだプロではないので、お手柔らかに、温かく見守ってあげて下さい。

☆~・~~~~~・~~~~~・~☆

自己紹介

こんにちは、千葉(ちよう)と申します。 自分自身を知り、より良い明日にして行くする為のリーディングを提供しています。 一緒に輝きましょう!!

アカシックリーダー 千葉(ちよう)

◎只今ゲリーボーネルジャパンのアカシックリーダーのに申請中につき、大変リーズナブルな、1時間3000円にて  限定20名様の募集です。2014年9月1日より申込み開始。  2014年11月24日までの予約になります。人数に達しましたら応募を締め切ります。

続きを読む "アカシック格安リーディング"

| | コメント (2)

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »