« 自信がない人 | トップページ | 夜中の3時 »

2014年7月 7日 (月)

七夕の願い事

今日は七夕ですね。

Tanabata01003

皆さんは何か七夕の願い事をしましたか?

あえて短冊には書いていませんけれど、私も願い事をしました。内容は秘密です・・・。

まあ、秘密にするようなことでもないのですが・・・。

それが叶ったら、もしかしたら報告するかもしれません。

願い事を言葉で言ったり、目に付くところに書いて貼っておいたりするのも、それを叶える方法の1つです。

今回はちょっと切羽詰っているのもあって、私は自分の心の中で秘かに強く意図することで叶える方法を試してみたいと思います。

私が今回試してみる方法は、とても簡単。

  1. 自分が願っていること、達成したいことを心の中で思い描く
  2. そうなるのがまるで当たり前のようにかんじる
  3. 強く意図する(そうなると強く信頼する)
  4. 後は、宇宙にお任せして待ちましょう。

こんな形です。3の「強く意図する」というのは、そうならない不安や恐れのない状態で自然な形で信頼する、そうなると信頼している状態でしょうか。

4の「宇宙にお任せ」は、今日は七夕ですし、星や宇宙に向かって願いや意図を届けるというようなイメージでやってみました。

意図して叶える方法はとても簡単で、パワフルですので、一度何かの機会に試してみてください。

もしかしたらまた報告するかもしれません。

皆さんは、願い事をどのような方法で叶えていますか?

きっと自分に合った方法があると思いますので、いろいろ試してみてくださいね。

|

« 自信がない人 | トップページ | 夜中の3時 »

お金・現実化・豊さ・引き寄せ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自信がない人 | トップページ | 夜中の3時 »