« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月22日 (火)

直感が働くと便利です

皆さんは、どんな時に直感が働きますか?

日常生活で直感が働くと、どんな風に便利でしょう?

例えば私の場合は、何か初めての物を買う前に、それが私に合うか、どんな風に効くかなどがインターネットやパンフレットで商品を見ている時にわかったりすることがあります。そして実際に購入してみると、その通りだったりします。購入する前に、その商品を使った使用感がわかったりして、Oリングテストやパッチテストは要らないかもしれません。もちろんそれはいつもというわけではないのですけれど、時々何かの拍子にわかるので、とても便利です。

普段はメールではリーディングのスイッチが入らないタイプなのですが、何かの時には、メールの文章を読むと、画像付きでメールを送ってきた人の映像やら様子が浮かんだりします。(※送られてきたメールは文字だけです)メールの文章とは関係なく、その人がどんな心境でどんな態度なのか見えたりすることが稀にあり、それに対応できるので便利です。

続きを読む "直感が働くと便利です"

| | コメント (0)

2014年7月14日 (月)

直感力を磨くための勉強会

7月30日(水)の午後に都内で直感力を磨くための勉強会を開催します。

☆直感力を磨くための勉強会

730日(水) 14151645  2時間半

場所:都内。最寄駅は日比谷線の八丁堀駅か茅場町駅から徒歩4分です。※茅場町駅は東京メトロ東西線も通っています。

 直感力を使い、鍛えたいと思っている方に。

 日常生活の中で直観力を磨く方法、その準備、ひらめきを拾うコツなどを簡単なレッスンと共にやっていきたいと思います。ミニリーディング付きです。

【内容】

☆ミニリーディング体験  ※全員で1時間程度位 
☆ひらめきや虫のしらせなどを体験したことはありますか?
☆体からのサイン、メッセージに気づく
☆日常生活で直感を使う練習

☆天使や高次の存在、ガイドに助けてもらう
☆偶然の一致、シンクロに注目する
☆悪いエネルギーや警告に気づく
☆周りにいるエネルギーを吸い取る人を察知し、注意し、防御する
☆テレパシーについて、等
  ※その日の参加者に合わせますので多少内容に変更があるかもしれません。

【料金】下記の支払い方法のどちらかをお選び下さい。
前払い 銀行振り込みの方 5,000円(申込み後1週間以内に振込み)
当日現金払い 6,000円

続きを読む "直感力を磨くための勉強会"

| | コメント (0)

2014年7月10日 (木)

夜中の3時

会社に勤めるのを辞め、自営業になってから、特に夏、毎年のように真夜中に目が冴え、朝方になって寝ることがよくありました。

それを更に定着させたのは、ゲリー(ゲリー・ボーネル。私の先生の1人。)の言葉のせいです。地球だと、瞑想するのに最適な時間は、真夜中の3時なのだとゲリーが言っていたせいで、よく真夜中の3時に起きて瞑想をしていました。

元々夏は真夜中に頭が冴えてくる傾向と、ゲリーのその言葉で夜中の3時に瞑想する癖がついたため、今でも夜中の3時には目がパッチリeye してくるのですね。

寝てても、3時前位にはどういう訳か目が覚めたりするのです。

普段、寝るのは得意で睡眠時間も長いのですが、真夜中の3時は目が冴えてくるのです。特に夏に・・・。日中と違って、涼しいですし、静かですものね。

昨日も、今日も・・・・この時間になると目が冴えてくる。朝になってから寝る癖を改善しようと思ったこともあるのですが、なかなか難しいです。だって、目が冴えてくるのですもの!!

真夜中の3時が瞑想に最適なのは、確かエーテル体だったかアストラル体のどっちかが一番活発になる時間だとか、なんとかの理由だったと思います(うろ覚えなので、間違っていたらすみません。)。

仕方ないので、また瞑想でもやります。このブログを書き終わったら、瞑想します。

| | コメント (0)

2014年7月 7日 (月)

七夕の願い事

今日は七夕ですね。

Tanabata01003

皆さんは何か七夕の願い事をしましたか?

あえて短冊には書いていませんけれど、私も願い事をしました。内容は秘密です・・・。

まあ、秘密にするようなことでもないのですが・・・。

それが叶ったら、もしかしたら報告するかもしれません。

願い事を言葉で言ったり、目に付くところに書いて貼っておいたりするのも、それを叶える方法の1つです。

今回はちょっと切羽詰っているのもあって、私は自分の心の中で秘かに強く意図することで叶える方法を試してみたいと思います。

続きを読む "七夕の願い事"

| | コメント (0)

2014年7月 6日 (日)

自信がない人

自分に対して自信がない人・物事がうまくいくかどうかいつも不安になりがちな人というのは、日常のいろんな側面で損をしていたりします。

何かをする時に、自信がない人というのは、それがうまくいったり、ちゃんと進めていける、成功するイメージというのが持てず、失敗したり、物事がうまくいかないイメージを思い描いてしまうからです。

もちろん、「なんとかなるさ。」と思っていて、うまくいかない時だってあるでしょう。

でも何かをやる前から、それが失敗したり、何か支障が起こるのではと自分で思い描いていると、ちょっとしたことでうろたえ、うまくいかない可能性が高くなってしまいます。

逆に心配し過ぎず、適度な自信を持っている方というのは、何かトラブルが起こっても、冷静に状況や出来事を判断し、うまく切り抜けられる可能性が高くなります。

続きを読む "自信がない人"

| | コメント (0)

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »