« 植物にたずねる | トップページ | 否定的なことを言い聞かせる習慣 »

2014年6月18日 (水)

久々のアカシック練習

最近、用途とか何か情報を知りたければ、直接植物にたずねればよいのだとわかってから、(参考 6/17記事 植物にたずねるキンセンカ(カレンデュラ)の花びらに話しかけるようになりました。

Amalin「どんな用途や使い方がありますか?」

「混ぜるとよいよ♪」

・・・。何と混ぜるんだろう?

A「何と混ぜるの?」

なんか黄色い花が見えましたが、まだどのような意味なのか不明です。

きんせんかの蜜蝋入りのクリームの使い道についても聞いてみました。私が肌に使うには、悪くはないけど、キンセンカの効能の肌の回復作用、肌がやわらかくなる要素が止まるように思えたので、肌以外に使えないかと思ったのです。

唇・・・・が浮かんだので、そのきんせんかのクリームを唇に塗ってみました。

おおっ!!唇の荒れやかさつきに効いたみたいです。このきんせんかのクリームは私にはリップクリームにピッタリ!!すごく気に入りました。唇がすごく潤いました。唇に色はつきませんけれど、クリームはオレンジ色なので見ていてとても元気な気分になります。

今持っているいくつかのリップクリームよりも優れものです。潤いが違います。

クリームに入っている、カレンデュラオイルはネットで調べたら、肌荒れや傷ついた肌のケア、優れた殺菌力・消炎力で傷や火傷の回復を助けたり、日焼けや皮膚の炎症を鎮めたりといった効果があるそうなので、乾燥してカサカサだった唇にもよいのでしょうね!!

唇がカサカサだったのですけれど、塗ったらすぐにしっとり潤いました。

新たなアカシック練習ということで、一歩一歩で、なんだかよく意味がわからないこともあって、まるでアカシックを最初に練習した時のようなカンジですが、面白いです。

植物にならともかく、化粧品に(心の中で)話しかけるとか、なんだか変な人になってしまいましたが、アカシックの練習なので気にしません。

また報告しますね~。

|

« 植物にたずねる | トップページ | 否定的なことを言い聞かせる習慣 »

ゲリーさん関連&アカシック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

復活されてからのあまりんさん。何だかパワーアップだ~

投稿: m | 2014年6月21日 (土) 00:01

mさん

ほんの少しずつですが、何かが以前とは変わってきていて、いろんな新しいことが始まってきています。
自分の内側が変わると、現実の何かも様変わりしてくるみたいですね~。面白いです。

投稿: あまりん | 2014年6月21日 (土) 15:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 植物にたずねる | トップページ | 否定的なことを言い聞かせる習慣 »