« カレンデュラオイルのマッサージ | トップページ | 行け行けドンドンタイプ »

2014年6月 2日 (月)

不平不満と感謝の引き寄せ

あなたは普段、誰かの悪口や愚痴、何かについての不平不満をどれだけ言ったり、考えているでしょう?

探せば良い点だってあるでしょうに、弱点、悪い点ばかり見て、この人は駄目な人だとか、なってないとか、ひどい人だとか考えたり、誰かや何かの愚痴や不平不満を言ったりしていませんか?

もちろん実際にそのような要素はあるのでしょう。でも悪い点ばかりに意識を向けていませんか?

時には誰かに愚痴を言うのも、癒しになります。私だって、友人にちょっと辛いと思ってること、悩んでいる事とかを言って、楽になることがあります。

でもご自身では自覚されていなくても、毎日の中で、悪口や愚痴、不平不満を言ったり、考えたりするのが習慣になっているのなら・・・・それは引き寄せの法則からすると、そのような愚痴や不平不満を言うようなことを更に引き寄せてしまいます。

喉のチャクラの機能、アトランティスの叡智、言霊のパワーを利用して現実化する方法というのがあります。

考えているだけではなく、『言葉にする』内容というのはパワーを持っています。考えているだけより、言葉にする方が、現実化しやすいのです。

ですので、日々悪口や愚痴、不平不満を話している人というのは、不幸なことに、更にそのような不平不満を言いたくなるような現象や人や環境を引き寄せるという事実を知っておいて欲しいです。

怒りっぽい旦那さんや上司がすること、ご近所の意地悪なママさん、姑のひどい言動、安月給でこき使われてちっとも給料が上がらず、生活が苦しい・・・。それらの事実がないと言っているのではありません。もちろんあなたが愚痴や不平不満を言いたくなる要素があるのは事実でしょう。それらを見ないようにして我慢するように言っているわけでもありません。

でも言霊のパワー、アトランティスの叡智、喉のチャクラのパワーを使って現実化させる方法というのを知っていたら、うかつに悪口や愚痴、不平不満は言わなくなるでしょう。

悪口や愚痴、不平不満を話すということは、ご自身で不幸を引き寄せているのと同じです。

自分で幸せになる道を捨て、自分の周りに不幸の種をばらまいているようなものなのです。

人や物事の悪いところ、不満に思っていることばかりを見つけるのは止めて、その人や物事の良い点も見つけてみてはいかがでしょうか?

最近、私は誰かに感謝すれば感謝する程、更に感謝したくなるような出来事や人が沢山やってくるということを実感するようになりました。

前から私は人にはとても恵まれていました。お客さんは良い人ばかり来るし、友人などは入れ替わり立ち代わりで私のサポートをしてくれたり、私を和ませ癒してくれたり、勇気づけてくれたり、フォローしてくれたり、行き詰ってる私を助けてくれたり、アドバイスをくれ、いつも「なんて素敵な友人ばかりいるのだろう」とよく思っています。

この1カ月は特に、友人に感謝する機会が多く、6人の友人に心から感謝しました。友人が私に幸運をもたらしたこと、癒してくれたこと、私が感謝していることなど、本人は知らない人もいるでしょうけど・・・。

するとですね。何が起こったかというと、更に感謝するような人や出来事があっちこっちからやってくるのですね。心から感謝すると、どうやら引き寄せや現実化のパワーは強力になり、速くやってくるようになるようです。

心から感謝していると、更に感謝するようなラッキーが舞い込んできて、悪口や愚痴、不平不満を言っていると、更に不満に思うような出来事や人を引き寄せます。

もしあなたが転職したいのなら、今の職場の不平不満や悪口を言ったり、考えたりするのは止めて、今の会社の良い点・感謝するような点も見つけてみましょう。その不平不満を言ってる内容がどんなに事実であっても、引き寄せの法則からすると、それらのことを言い続けたり、考えていると、良い転職先はなかなか見つからず、転職できたとしても、同じか更に悪い環境になる可能性が高いです。

もし健康になりたいのなら、病気の心配や不平不満、嘆くのは止めた方がよいです。

特に悪口、愚痴、嘆き、心配事、不平不満を言うと、言霊のパワーでよりパワフルにその不平不満や嘆くような現実を引き寄せます。言う時に感情がこもっていればこもっているほど、引き寄せや現実化は加速します

悪口や愚痴、不平不満を言うのは控え、物事や人に感謝するというのを試してみてはいかがでしょうか?

感謝はただ口先だけで「ありがとう」と言うより、心から感謝した方が引き寄せ率は何十倍にもなります。一度試してみてはいかがでしょう?

|

« カレンデュラオイルのマッサージ | トップページ | 行け行けドンドンタイプ »

お金・現実化・豊さ・引き寄せ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カレンデュラオイルのマッサージ | トップページ | 行け行けドンドンタイプ »