« 行け行けドンドンタイプ | トップページ | 温泉・ランチ付きの直感力を磨くセミナー »

2014年6月 7日 (土)

アカシックリーディング1時間が無料!!

アカシックリーディング1時間が無料!!

私のお客さんで、ゲリーボーネルジャパンの本科スクール、アカシック専科を卒業し、今、アカシックリーダープロフェショナルの資格申請中、100人セッションをやってる真っ最中の方がいらっしゃいます。その資格をもらうために、1時間×100人のお客さんのアカシックリーディングをやり、その100人のセッションレポートを提出しなくてはなりません。

資格申請中のみ無料で1時間のアカシックリーディングをやってくれるそうなので、アカシックに興味がある方、悩み事や何かみてもらいたいことがあれば、是非この機会に体験してみてはいかがでしょう?

☆~・~~~~~・~~~~~・~☆

自己紹介

アカシックリーダーの裕己(ゆうき)です。

ゲリーボーネルジャパンの本科スクール 魂の叡智を13ヶ月学び アカシック専科を学びました。 それでも解らないことを あまりんさんに教えて頂いたことが沢山あります。 この度 ゲリーボーネルジャパンへ アカシックリーダープロフェショナルの申請をすることになりました。

アカシックリーディングを本職としていないため あまりんさんの御厚意にあまえるかたちでHPやブログをお借りして クライアントの募集をさせていただく運びとなりました。 よろしくお願いいたします。

募集期間は2014年10月まで、年内の予約となります。        
今から55名限定となりますので よろしくお願いいたします。

※55名になりましたので、無料セッションの申し込みは締め切らせて頂きます。7月17日
 

cafe対面セッション料は無料、喫茶店でのセッションとなります。
飲物代のみご負担ください(お客様と裕己の2人分で1400円位)。

平日は19時 開始 1時間枠
       20時10分開始 1時間枠
       21時20分開始  1時間枠      

場所は、都内の日比谷・赤坂・表参道・日暮里・新宿・代々木・秋葉原・池袋、市川(千葉県)の喫茶店。
相談に応じます。

場所の移動をするのが大変になってきたため、今後は日比谷・表参道・渋谷・お茶の水・秋葉原・西日暮里・北千住の喫茶店でお願いします。(7/6変更)

cloverSkypeの場合も無料セッションです。

Skype  平日は19時 開始 1時間枠
       20時10分開始 1時間枠
       21時20分開始  1時間枠             
土・日・祝日は相談となります。

申込みは、裕己の1時間アカシックセッション(無料)申込み&問合せフォーム (←クリック)より必要事項を記載の上、送信下さい。

※55名になりましたので、無料セッションの申し込みは締め切らせて頂きます。7月17日

数分以内にコピーメールが届かない場合は、メールアドレスが間違っているか、迷惑フォルダーに入っているか、(携帯で)メールの拒否設定をされている可能性が高いです。メールアドレスや許可設定の確認をして、再度送信下さい。

※もし上記のフォームから送信できない、又はコピーメールが届かない方は、このブログのコメント欄に、お名前、メルアド、電話番号、必要事項を書いて送信下さい。(ブログ上には載りません)

|

« 行け行けドンドンタイプ | トップページ | 温泉・ランチ付きの直感力を磨くセミナー »

お知らせ」カテゴリの記事

ゲリーさん関連&アカシック」カテゴリの記事

コメント

悩みがあり、リーディングしてほしいけど
高いしなぁ……
無料でリーディングなんて無理だよなぁと
一週間前にふと思い
言うのはただだと(笑)
『ただでリーディング♪ただでリーディング♪』と唱えてました。まるでただでリーディングしてもらえるかのように(笑)
そしたら!あまりんさんのブログに何故かいき
そしたら!無料でリーディング(@_@)!
こりゃびっくり。申込みしてみました。(笑)
ありがとうございますあまりんさま♪

投稿: くまこ | 2014年6月14日 (土) 12:30

くまこさん

それは良かったです♪
無料でリーディングなんて、普通で考えるとないと思いますけど、見事に引き寄せてますね。

私は、さすがにリーディングの仕事だけで生活費を稼いでますので、無料というのは何かの記念企画で、特別限定1名様のサービスとかでないと無理です・・・。

アカシックリーディングをお試ししたい方にぴったりと思って紹介しました。

投稿: あまりん | 2014年6月14日 (土) 19:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 行け行けドンドンタイプ | トップページ | 温泉・ランチ付きの直感力を磨くセミナー »