« 不安を振り払う | トップページ | 豊かさを引き寄せるセミナーと勉強会「直観力を磨く」 »

2014年5月15日 (木)

愛と1つになるヒーリング

最近、ある本に載っていたヒーリングをやってみたら、私にはそれがとてもよく効くみたいで、ものすごく癒されています。

起きてる時だったら、何かネガティブな感情やら思考になっているのに気付いて瞑想とかすればすぐ癒されるのですが、無意識の層に残っているインナーチャイルドのカケラなどはどう癒してよいのかわからず、困っていたのでした。

もう子供の頃のなんて、何百もの場面を思いだして癒してきたし、傷ついた出来事はとっくに癒したと思います。ただ子供の頃の性格で、自信がないですとか、頼りないです、寂しいです、心のよりどころがなくて不安です、もっと愛されたいとか、何か出来事があって傷づいてるのではなく、子供の頃の普段の性格・・・これはどうしたら癒せるのかわかりませんでした。 眠ってる時にそういう自信がない子供の頃の私の状態とかの夢を見るのですね。子供の頃、いつもそうであったように、夢の中でも不安で一杯だったり・・・・起きると、意識的にその不安を消したり癒すことが(瞑想とかで)出来るのですが、寝てる時、無意識の私をどうやって癒せばよいのでしょう?無意識の層と普段の意識のギャップがあって、無意識の層に残っている子供の頃の私のカケラ・・・これをどうやって癒せばよいのか、困ってました。

プレアデス 覚醒への道 光と癒しのワークブック

この本のプレアデスの光のワーク、癒しのヒーリングをやったら、劇的に癒されてきました。 「愛と1つになる」ヒーリングがお気に入りで、私はこれをやると愛で満たされ、幸せいっぱいになります。恋愛して幸せな気持ちになっているような状態になるのですね。 自分1人でそのような状態になれるので、やみつきになってます。

愛とひとつになるチェンバー
 このチェンバーは、さまざまな源から放たれる宇宙の神聖な愛をあなたにつなぎ、そのあまねく遍在する「すべてなるもの」の愛との結びつきや一体感をもたらしてくれます。

その本に書いてある手順に沿って設定したりして、プレアデスの光の使者と高次元のマスターに、彼らの愛で満たしてもらうようにお願いし、自分は横になっているだけです。それだけで愛と一つになり、満たされ、存在との結びつきや一体感を感じ、幸せいっぱいになれるので、ズボラな私に最適です。

夜寝る前にやって寝ると、寝ている間も愛で満たされ、幸せな状態のまま眠るので、無意識の層も癒されるみたいです。この癒しのワークをやり始めて、まだ数日なのですけれど、そのヒーリングをやり始めてからは、もう夢で子供の頃の私のカケラが出てきたりもしなくなりました。愛と1つになっておらず、切り離された感覚があるから、不安になったり、ぐずぐずしたり、自信がなくなったり、苦しくなったりしていたのでしょう。

この調子でいくと、このヒーリングを続ければ、今世の問題は皆片付いてしまいそうです。私が自覚しているもので、後1つ残ったのは「お金の問題」だけでしょうか。

私は地球に来る直前は、プレアデスにいたそうです。このヒーリングがやたら効くのはそのせいかもしれません。本棚にこの本はずっとあったのに、今までなぜやらなかったのでしょうね? もしかしたら人によって向き不向きとか必要な時期とかがあるのかもしれません。

過去世のはまだ残っているでしょうけど、今世の問題はもうそろそろ片付きそうなので、地球の前の星でのことも思い出しかかっているのでしょうか。

何か思い出したら、また報告しますね。

プレアデスに興味がある人、愛で満たされたい人は試してみたらいかがでしょう?

|

« 不安を振り払う | トップページ | 豊かさを引き寄せるセミナーと勉強会「直観力を磨く」 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

癒し&ヒーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 不安を振り払う | トップページ | 豊かさを引き寄せるセミナーと勉強会「直観力を磨く」 »