« 突発性難聴は完治しました | トップページ | 愛と1つになるヒーリング »

2014年5月 8日 (木)

不安を振り払う

不安を振り払うプラクティスが本に載っていましたので、紹介します。

 よからぬ状況が重なって、不安を感じたならば、なるべく戸外で過ごすようにし、毎日少なくても二、三キロ歩きなさい。

「私は、今、宇宙の愛と力、命を呼吸している」と念じて、新鮮な空気を深く吸います。以前のように落ち込んではなりません。

「念じる力一つで万事が好転する」。この言葉で心を満たし、それが真理であることを自覚します。

「私の思考も感覚もすべてよくなっている」という言葉を繰り返し自分に言い聞かせなさい。必ずよい結果が出ます。

願望物質化の『』法則② ジュヌビエーブ・ベーレン(著) より引用

 

私もやってみましたが、家の近所の緑があるところを歩いたら、それだけでも良い気分に変わりました。宇宙の愛と力、エネルギーで満たされているのを感じたら、不安も薄れていきました。簡単な方法ですので、不安になりやすい人、もし不安になることがあったら試してみてください。

この本に載っているプラクティスの言葉や念じる言葉がどうしても自分にしっくりこないようなら、自分に合うように、自分の言葉に少し変えてもよいのかもしれません。どのように考えたら、不安や恐れや落胆、不満、みじめな気持ちを変容させ、願っていることを引き寄せられるか、参考になる本です。

|

« 突発性難聴は完治しました | トップページ | 愛と1つになるヒーリング »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 突発性難聴は完治しました | トップページ | 愛と1つになるヒーリング »