« 耳と体に感謝!! | トップページ | 不平不満と感謝の引き寄せ »

2014年5月29日 (木)

カレンデュラオイルのマッサージ

先週、錦糸町にあるリラクゼーションサロン、サードプレイスでカレンデュラオイルのマッサージを受けてきました。

私はマッサージは滅多に受けない(2年に1回とか・・・)のですけれど、友人が行けなくなったので、チケットをプレゼントしてもらい、行ってきました。痛がりのため、お店でマッサージを受けるのが怖くてまず知らない人のマッサージは受けない私。でも担当の高倉さんは丁寧に私の要望を聞いてくれ、優しくふんわりマッサージしてくれましたlovely

サロンは木のぬくもりを感じられる癒しの空間で、とても気持ちよくマッサージを受けられました。私は末端冷え症で、4月でも足の温熱器をつけている位です。さすがに5月になってから温熱器は要らなくなりましたけれど、いつも足は血行が悪く、膝から下は冷たいのですね。

マッサージを受ける前は、左足(膝から下)はエネルギーが通ってなくて、なんだか少し自分の足じゃないような変な感覚だったのですが、カレンデュラオイルのマッサージをしてもらったら、血行が良くなり、普通の足に戻ってきました。

カレンデュラ、キンセンカの花びらのオイルは美容効果もあるらしく、乾燥していた肌がしっとり、やわらかく、みずみずしくなりました。これで顔をやってもらったら、とても肌がしっとりするのでは!!heart04heart01 そう思ったので、今度は是非カレンデュラ(きんせんか)フェイシャルというのを受けてみるつもりです。

サードプレイスは錦糸町のオリナスの近くにあります。

とても残念なことに、6月末で錦糸町のサードプレイスは店じまいしてしまうそうなので、興味のある方は6月中に予約して行ってみてください。

リラクゼーションサロン サードプレイス

|

« 耳と体に感謝!! | トップページ | 不平不満と感謝の引き寄せ »

癒し&ヒーリング」カテゴリの記事

コメント

先日は、ご来店頂きまして、どうもありがとうございました。
体調が良くなられたようで嬉しいです。

いろいろ、これからもよろしくお願いいたします。m(_ _)m

投稿: デルフィーナ | 2014年5月30日 (金) 00:11

デルフィーナさん

6月の内にカレンデュラ(きんせんか)フェイシャルを受けに行くつもりです。

マッサージに行って初めて会ったのに、他でもいろいろお世話になってます。縁があったのでしょうね。
感謝していますheart01チケットをくれた友達にも感謝heart01

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

投稿: あまりん | 2014年6月 2日 (月) 13:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 耳と体に感謝!! | トップページ | 不平不満と感謝の引き寄せ »