« 天使にお願い(工事編) | トップページ | 昨日退院しました »

2014年4月11日 (金)

入院しています

今週火曜日(4/8)から、入院しています。 4/5土曜から片方の耳が突然聞こえにくくなり、月曜には聞こえなくなりま した。電話の受話器を左耳で持ったら声は聞こえるのですけれど、まるで宇 宙人のような言葉∇××∀∞£●¶∬≠~∵∵√∑∩のように聞こえ、話の内容 が全くわかりませんでした。病院に行ったら 、[突発性難聴]と診断され、そ の翌日から緊急入院しました。出来るだけ早く治療を始める必要があったよ うです。 まだ右のようではありませんが、 入院して治療を始めたお陰で、 今は左耳もだいぶ聞こえるようになってきました。右も聞こえなくなったら電話リーディングの仕事が出来なくなると入院前は心配もしましたが、一安心です。

1週間位の入院と言われていますので、その間はセッションはお休みさせて もらいます。たぶん来週退院出来ると思います。また退院日が決まりましたらお知らせします。

どうぞよろしくお願い致します。

|

« 天使にお願い(工事編) | トップページ | 昨日退院しました »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 天使にお願い(工事編) | トップページ | 昨日退院しました »