« 入院しています | トップページ | 恐れていることを引き寄せる »

2014年4月15日 (火)

昨日退院しました

「突発性難聴」で左耳が聞こえなくなり、4月8日(火)から入院していましたが、4月14日 月曜日の午後に無事退院しましたhappy01。治療のお陰で、今は左耳も普通の状態に近づいてきています。

聴力検査では、まだ左は会話を聞き取る音域が聞き取れていないそうなのですけれど、自分ではそんなに普段と違うのがわからない位です。右の方がよく聞こえるのはわかりますけれど、そんなに違うのですね。

後は通院で良いそうなので、じっくり治していきたいと思います。

昨日の夜からまた仕事も始めましたのでどうぞよろしくお願いします。

取り急ぎ、ご報告でした。

|

« 入院しています | トップページ | 恐れていることを引き寄せる »

お知らせ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よかったですね。お大事になさってください

投稿: murata | 2014年4月16日 (水) 22:19

あまりんさんのセッション受けたいな。アカシック講座受けたいな。とずっと思いながら行けず……久しぶりにブログいま拝見していたら
全く同じ状況でびっくりしました
あたしも5日から片耳が聴こえなくなり……なんなんだ?風邪!?突発性? 病院行きましたが治らず…… これも意味があるのですかね
あまりんさんもお大事になさってくださいね
あたしは耳がおかしくなると平衡感覚もおかしくなっているので
あまりんさんも無理なさらないようにしてくださいね。

投稿: くま | 2014年4月18日 (金) 10:56

こんにちわ。Blog読者ですが、
うわーびっくりした!!
どうぞおだいじに。

投稿: ゆか | 2014年4月19日 (土) 14:37

あまりんさん、こんばんは。先日、女友達との関係について電話リーディングをお願いした者です。状況を丁寧にしっかりとみていただいた上での、こまやかで暖かいアドバイス本当にありがとうございました!
久々にすっきりと解放的な気持ちになれたのはもちろんのこと、ここ数年悩んでいた胃の膨張感と不快感、さらにお通じもよくなって体調まですっかり良くなりました!!病院でも特に異常はなく、鍼灸やマッサージに通ったりいろいろ試みてもなかなか改善しなかったので驚くと同時に大変嬉しいです。
それで、ブログを拝見したら、びっくりしました。。。あまりんさんはクレアボヤントさんだから、もしかしてもう原因なり治る糸口を見つけていらっしゃるかもしれませんが、大切なお体なのでどうぞお大事になさってくださいね。あまりんさんの対人関係のリーディングはピカ一だと思っておりますのでこれからもご相談させてください☆
ご報告と御礼まで。

投稿: あきこ | 2014年4月21日 (月) 20:00

murataさん
どうもありがとうございます!!退院時より、ずっと良くなってきているようです。

くまさん
大丈夫ですか?お客さんとはいろんなことでシンクロしてたりすることがあるですが、耳まで?!耳ear、大事にしてくださいね。

ゆかさん
私もびっくりしました。毎日ちょっとずつよくなってきている様子です。次の検査では左耳も普通レベルに戻ってるとよいな。

あきこさん
精神的な要素のせいで体が不調になっていたのでしょうね。
体調がよくなってよかったです。ご報告どうもありがとうございました。
私はほとんどストレスもなく、突然でした。今回のことで今世のいろんな浄化をしたように思います。

投稿: あまりん | 2014年4月24日 (木) 19:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 入院しています | トップページ | 恐れていることを引き寄せる »