« 引き寄せのミニセミナーを開催します | トップページ | 10種類の怒り »

2014年1月14日 (火)

レバナ先生ありがとうパーティ

明けましておめでとうございます。(遅くてすみません)

昨日1月13日(祝)、レバナ先生ありがとうパーティに行ってきました。

クリアサイト・ジャパンは2014年1月末で終了します。

レバナ先生と会えるのもこれで最後?なんだかまだ信じられないです。

10年前と変わらず、お元気そうでした。

Photo_2 レバナと撮った写真です。 

レバナ先生の最後のメッセージを聞いている時には涙ぐんでしまいました。

今まで20年以上、3千人(4?)の生徒を見てきた先生です。日本で最も貢献したスピリチュアルティーチャーではないでしょうか。

私が今、リーディングの仕事をしているのも、生活できているのも、レバナ先生のお陰です。今まで本当にどうもありがとうございました!!

皆で一緒に日本と地球をヒーリングしました。簡単なエネルギーワークだったので、これから思い出した時にはこのヒーリングを家でやろうと思います。

私がクレアボヤンススクールを卒業したのがだいたい11年前位で、卒業した頃はクレアの友達と会ったりしていましたけれど、段々連絡もしなくなり、パーティに誘うにも現在同期生で連絡先を知っている人は誰もおらず、パーティーに行けば誰か知ってる人がいるだろうと思って、行ってきました。 

同期生2人(その内、1人はスタッフ)、私の前の期の先輩、インターンで一緒だった先輩にパーティーで会いました!!10年ぶりか11年ぶりに会えてとっても嬉しかったです。

ゲリースクール(ノウイングスクール)の一期生も1人会いました!!久しぶりで嬉しくて。
ゲリースクール同期生はもっといるかと思っていたのでちょっと残念。ゲリースクール生の連絡先ならわかるので、行くかどうか聞く予定でしたが、なんだかバタバタしていて、パーティの締め切りまでに連絡しなかったんですね。

久しぶりにレバナや友達や知り合いに会い、とても幸せなパーティでした。

レバナ先生が日本にもう来ないのは残念です。

近々クリアサイトのスタッフの友人と会う(この同期の友人がまだスタッフでいるのかどうかも知らなかった)と思うので、スクールの事情も聞いてきますね。

|

« 引き寄せのミニセミナーを開催します | トップページ | 10種類の怒り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もレバナがいなくなるのは、寂しいと思ってます。
もう終わっちゃうだとか料金が高いという思いが悶々として、結局私は透視の学校に行けず透視ができないまま終わってしまいました。
日本で沢山稼いだし、やり残す事はないのでしょう。
今までお疲れさまでした。
あなたには一回会っただけでしたけど。

投稿: うさぎ | 2014年1月15日 (水) 02:55

うさぎさん

料金は安くはないけれど、私にとってこのスクールで体験したことは宝になりました。
何か問題がある時に、その問題のエネルギーを抜き、癒していったり、解決するためのヒントをもらえたり、今でも実生活で役立っています。

卒業生でなくてもレバナがいなくなって寂しいと思う私と同じ人がいて嬉しいです。

投稿: あまりん | 2014年1月16日 (木) 00:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 引き寄せのミニセミナーを開催します | トップページ | 10種類の怒り »