« クリアサイト・ジャパン終了 | トップページ | 沖縄にいます »

2013年11月13日 (水)

明日から沖縄です

明日から数日間、沖縄へ旅行に行ってきます。

沖縄へ持っていく予定だったジャケットで今日外に出たら寒かったです。私は寒がりなので、もう少し分厚いのに変更しました。

沖縄の友人に聞いたら、急に寒くなったとはいえ、沖縄でコートやダウンを着ている人はほとんどいないそうです。

昨日から急に寒くなったので、上着で少し悩みましたが、荷物もほぼまとまりました。

沖縄は初めてなので楽しみです。

時間がもしあったら現地からブログを更新しようかと思ってます。

明日から個人セッションはお休みし、11月18日(火)から再開しますので、どうぞよろしくお願いします。

|

« クリアサイト・ジャパン終了 | トップページ | 沖縄にいます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリアサイト・ジャパン終了 | トップページ | 沖縄にいます »