« 明日から沖縄です | トップページ | スピリット・アニマル(動物の精霊) »

2013年11月16日 (土)

沖縄にいます

沖縄にいます。美ら海水族館、世界文化遺産で琉球王国最高の聖地の斎場御嶽等の観光をしてきました。また東京に戻ったら、写真とかを載せますね。※写真は後で追加しました。

Img_2109_2

Img_2257_2

1年ぶりに飛行機に乗りました。私は飛行機が大好きです。綿菓子のような雲の上でフワフワ浮かんでいるようでとても癒されました。

こちらはとても暖かいです。東京では寒かったのでガススト―プを出そうかと考えた位だったのですけれど(出してませんが)、こっちはまだ半袖の人も沢山いました。那覇空港に着いて、中に着こんでいたのを全部脱ぎました。私は末端冷え性なので、もしかしたらこちらの気候の方が合っているのかもしれません。

明日は首里城に行ってきますwink

|

« 明日から沖縄です | トップページ | スピリット・アニマル(動物の精霊) »

インド・旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日から沖縄です | トップページ | スピリット・アニマル(動物の精霊) »