« うまくいっていない項目と感謝 | トップページ | 明日から沖縄です »

2013年11月11日 (月)

クリアサイト・ジャパン終了

数か月前にお客さんから聞いて知ったのですけれど、私がオーラリーディングや透視リーディングを習ったクリアサイト・ジャパンが2014年1月末で終了することになり、レバナ先生は今後日本に来られる予定がないそうです。

最後にレバナ先生の個人セッションを受けたいと思い、何回か電話をしてみたけれど、満席状態で、後残るは来年1月分の個人セッション枠のみです。

12月の予約分は電話予約受付開始後25分でやっとつながりましたが、既に満席となっていました。レバナ先生は今後日本に来る予定がないそうなので、卒業生とかは皆さん受けたいですよね。競争率が高そう~。次回が最後のチャンスなので、電話頑張らねば~。

レバナ先生の1時間の個人セッションは実のところ、今まで受けたことがありませんでした。

「もし何か大変なことがあったら、レバナ先生の個人セッションを受けて、泣きつこう!!」
10年前位にクリアサイトを卒業して以来、ずっとこれが私の心の支えにもなっていて、実際はそこまで大変なことは起こらず、個人セッションを受けたことがなかったのでした。

レバナ先生が日本に来なくなるなんて、とても寂しいです。先生と最後に会ったのは、癒しフェアです。パソコンを買い替えたので、その時にレバナ先生と2人で撮った写真(データ)はどこへやってしまったのやら・・・。「こんな未熟な私がリーディングの仕事をしてたらレバナに怒られるのではないか」という恐れをその当時持っていたので、ひどく緊張した顔で写真に写ってました。レバナと一緒で私があまりにも緊張し、私の写真写りが悪すぎたので、ブログ等で公開しなかったように思います。

レバナ先生は私の人生に大きな変化をもたらした人です。日本に来なくなるのはとても残念で寂しいです。レバナ先生、どうもありがとう!!感謝しています!!

電話予約、頑張ります!!

最後に先生のさよならパーティとかがあるなら、是非参加したいです。

レバナ先生から日本の皆さまへのメッセージがクリアサイト・ジャパンのホームページに載っています。

レバナ・シェル・ブドラからのメッセージ ←全文はこちらをクリック

「20年以上にわたって日本で活動してきたことにより、私の日本でのカルマは解消された」そうです。

もしかしたらクリアサイト・ジャパンは日本のスピリチュアル系では最も沢山の生徒・卒業生がいるスクールかもしれません。時代の流れなのでしょうか。なくなってしまうなんてとても残念です。

|

« うまくいっていない項目と感謝 | トップページ | 明日から沖縄です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

レバナセッション
やはりおんなじように予約していたんですね。あたしも10月から電話予約してましたが
全く予約取れませんでした。10月……11月……12月……
10時丁度からかけてもかけても繋がらず
やっと通じた!と思ったら
既に20分で予約満席。
キャンセル待ち数十人……
あたしも最後の1月にかけてます(笑)
お互いがんばりましょ(笑)

そしてあまりん先生のアカシック講座出れず残念でした

投稿: くまこ | 2013年11月13日 (水) 15:56

くまこさん

全く同じ内容のコメントが2つありましたので、1つだけ承認しました。

やっぱり同じような方がいるのですねheart02
なんだか嬉しいです。一緒に最後の1月頑張りましょう。

数か月前から知ってたのに、この記事をなかなか書かなかったのは、もしこのことを知らなかった人がレバナの個人セッションの予約とりに参加すると、更に予約がとりづらくなると思ったからです。(計算が入ってしまい、ごめんなさい)

もう12月の分も取れなかったので、他の人にもチャンスをあげたほうがいいかと思って・・・・。

自分である程度のことは解決してしまうので、質問はほとんどないから、レバナの「コア・リリース・カウンセリング」というのを受けてみたいです。
モックアップして電話頑張ります。

アカシック講座はたぶん来年土日でやるのではないかと思います。もしタイミングが合うことがあればどうぞ。

投稿: あまりん | 2013年11月13日 (水) 16:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うまくいっていない項目と感謝 | トップページ | 明日から沖縄です »