« 2013年10月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年11月27日 (水)

引き寄せのミニセミナーを開催します

 「引き寄せのミニセミナー」

 1222日(日) 14101640  2時間半

 引き寄せのために必要なことを実践してみましょう。

あるがままの自分を愛すること。 

妨害している想念や感情に気づき、取り除くこと。 

意志力を磨いて、その引き寄せたいことだけに集中し、揺らがないこと。 

必要な行動をすぐとることです。

☆不安や恐れを手放すエクササイズ
☆自分が満たされ、完全だというイメージのエクササイズ
☆過去の失敗や自分の駄目なイメージ等、過去と決別し書き換える
☆意志力を鍛える
☆引き寄せたいものをイメージし、潜在意識に焼き付ける
☆毎日実行する引き寄せの為の暗示の方法 等

 【料金】下記の支払い方法のどちらかをお選び下さい。
銀行振り込みの方 10,000円(申込み後1週間以内に振込み)
当日現金払い 12,000

 【場所】場所 JR埼京線 浮間舟渡駅より徒歩3分。
(JR埼京線 新宿駅から20分、JR東京駅から35分の場所です)
東京都板橋区舟渡1丁目1310号 アイ・タワー2F 板橋区立企業活性化センター

【対象】 初めての方、歓迎します!!どなたでもOK
【持ち物 】筆記用具。ノート。
【定員】 7名。先着順。定員になり次第、受付は終了します。

備考】銀行振り込みの前払いの方は、お申込み後、1週間以内にお振込みください。

 【お申し込み&お問い合わせ】 「セミナーのお申込み&お問い合わせフォームより必要事項をご記入の上、送信下さい。

☆~・~~~~~・~~~~~・~☆

★本日11/27(水)~29(金)の3日間限定、前売りチケットの販売

電話・スカイプ(遠隔セッション)のアカシックリーディングの1万円前売りチケット(60分)を販売します。通常1時間13,800円のところ、3800円引きになります。

29日までにお申込み、お振込み頂いた方のみとなっています。お急ぎください。

何回かに分けてのセッションでも構いません。20145月末までにご利用ください。

続きを読む "引き寄せのミニセミナーを開催します"

| | コメント (0)

2013年11月26日 (火)

意志力を鍛えます!!

私が今日から取り組んでいる事柄は、「自分の意志力を鍛える」ことです。

前世でチベットの僧侶だった頃はあんなに強い意志力、精神力を持っていたのに、今世の私はなぜこんなにヘロヘロ~、ヨレヨレの意志力なのでしょうか?

昔、私が行っていたインドのアシュラムで有名だった人が亡くなった時のことを聞きました。なんとその方は、亡くなる時に、座禅だったか瞑想をする姿勢のまま亡くなったそうです。そう。瞑想しながら死んだのです!!

その話を昔、聞いた時、私の中にムクムクとこんな強い思考がよぎりました。

「これぞ瞑想者の鏡だ!!」

前世というのは、実の所、かけ離れているものではありません。今現在の今世の自分の中にもその前世の人達のカケラがいて、何かの瞬間に出てくるのです。

Creator_20131126_231918_4


「瞑想者の鏡だ!!」

と突然出てきたのは、チベットの僧侶だった私なのでしょう。

←イメージ的にはこんなかんじの人

 

続きを読む "意志力を鍛えます!!"

| | コメント (0)

2013年11月22日 (金)

沖縄の海

沖縄の海はとても綺麗ですよね。南の島っぽくて癒されます。

市場に行った時に、青色の魚がいて、びっくりしました。なんて魚なんでしょう?さすが沖縄、いろんな色の魚がいるのですね・・・。

Img_2259_2

Img_2260

今度沖縄に行くときには、石垣島とか宮古島とか離島に行きたいですね。そしてホエールウォッチングをしてみたいです。

| | コメント (0)

2013年11月18日 (月)

スピリット・アニマル(動物の精霊)

沖縄旅行中に本屋で帰りの飛行機で読む本を買いました。那覇市のゆいレール 見栄橋駅から徒歩の1分位のところにジュンク堂という大きな本屋があって、とても気に入りました。私の家の近所にこんな本屋があったらいいのに!!旅先でもやっぱり本屋に足を運んでしまうのですねhappy01

「スピリット・アニマルの見つけ方」という本で、自分と深い関係にある動物、動物の精霊を見つけるための本です。 スピリット・アニマルは守護動物とも言え、それぞれのスピリットは、怒りや嫉妬などのネガティブなエネルギーや病気から私たちと守ってくれ、それぞれの動物の知恵などの特質を伝えてくれます。

例えば、鋭い目を持っているタカは相手がどんなにうまく表面を装っていても、観察力を使って深く見通すことができたり、私たちの目では見つけることができないようなものも、空高くから見つけることができます。タカは太陽の象徴であり、卓越、熱望、超自然的存在、光、自由を表すそうです。

トラ獰猛であり、肉体のパワーと大胆不敵の象徴です。トラの精霊につながることによって、あなたは人生でこのパワーを利用することができるそうです。

こういうスピリット・アニマルに助けてもらい、困難を克服したり、助けてもらう方法が載っています。

続きを読む "スピリット・アニマル(動物の精霊)"

| | コメント (0)

2013年11月16日 (土)

沖縄にいます

沖縄にいます。美ら海水族館、世界文化遺産で琉球王国最高の聖地の斎場御嶽等の観光をしてきました。また東京に戻ったら、写真とかを載せますね。※写真は後で追加しました。

Img_2109_2

Img_2257_2

1年ぶりに飛行機に乗りました。私は飛行機が大好きです。綿菓子のような雲の上でフワフワ浮かんでいるようでとても癒されました。

こちらはとても暖かいです。東京では寒かったのでガススト―プを出そうかと考えた位だったのですけれど(出してませんが)、こっちはまだ半袖の人も沢山いました。那覇空港に着いて、中に着こんでいたのを全部脱ぎました。私は末端冷え性なので、もしかしたらこちらの気候の方が合っているのかもしれません。

明日は首里城に行ってきますwink

| | コメント (0)

2013年11月13日 (水)

明日から沖縄です

明日から数日間、沖縄へ旅行に行ってきます。

沖縄へ持っていく予定だったジャケットで今日外に出たら寒かったです。私は寒がりなので、もう少し分厚いのに変更しました。

沖縄の友人に聞いたら、急に寒くなったとはいえ、沖縄でコートやダウンを着ている人はほとんどいないそうです。

昨日から急に寒くなったので、上着で少し悩みましたが、荷物もほぼまとまりました。

沖縄は初めてなので楽しみです。

時間がもしあったら現地からブログを更新しようかと思ってます。

明日から個人セッションはお休みし、11月18日(火)から再開しますので、どうぞよろしくお願いします。

| | コメント (0)

2013年11月11日 (月)

クリアサイト・ジャパン終了

数か月前にお客さんから聞いて知ったのですけれど、私がオーラリーディングや透視リーディングを習ったクリアサイト・ジャパンが2014年1月末で終了することになり、レバナ先生は今後日本に来られる予定がないそうです。

最後にレバナ先生の個人セッションを受けたいと思い、何回か電話をしてみたけれど、満席状態で、後残るは来年1月分の個人セッション枠のみです。

12月の予約分は電話予約受付開始後25分でやっとつながりましたが、既に満席となっていました。レバナ先生は今後日本に来る予定がないそうなので、卒業生とかは皆さん受けたいですよね。競争率が高そう~。次回が最後のチャンスなので、電話頑張らねば~。

レバナ先生の1時間の個人セッションは実のところ、今まで受けたことがありませんでした。

「もし何か大変なことがあったら、レバナ先生の個人セッションを受けて、泣きつこう!!」
10年前位にクリアサイトを卒業して以来、ずっとこれが私の心の支えにもなっていて、実際はそこまで大変なことは起こらず、個人セッションを受けたことがなかったのでした。

レバナ先生が日本に来なくなるなんて、とても寂しいです。先生と最後に会ったのは、癒しフェアです。パソコンを買い替えたので、その時にレバナ先生と2人で撮った写真(データ)はどこへやってしまったのやら・・・。「こんな未熟な私がリーディングの仕事をしてたらレバナに怒られるのではないか」という恐れをその当時持っていたので、ひどく緊張した顔で写真に写ってました。レバナと一緒で私があまりにも緊張し、私の写真写りが悪すぎたので、ブログ等で公開しなかったように思います。

レバナ先生は私の人生に大きな変化をもたらした人です。日本に来なくなるのはとても残念で寂しいです。レバナ先生、どうもありがとう!!感謝しています!!

続きを読む "クリアサイト・ジャパン終了"

| | コメント (2)

2013年11月 5日 (火)

うまくいっていない項目と感謝

あなたにとって、なかなかうまくいかない事柄、問題、頑張っても頑張ってもどうにもならないとか、大変だと思うような事はあるでしょうか?

人によって苦手な項目、うまくいかない内容というのは全然違います。温かい家庭には恵まれているけれど、仕事には恵まれていない人。高収入で仕事は順調で安定している人、人間関係も良好、でも恋愛だけがなかなかうまくいかない人。生活も安定していて、やりがいのある仕事で満足していてお金もあるが、仕事が忙しすぎて休暇が全然とれない人。仕事も結婚も子供にも恵まれているが、病弱で健康に不安がある人。

もちろん何もかもが全て上手くいっているという人もいるでしょうけれど、何かの項目はあまりよくないという方が多いのではないでしょうか。

あなたにとって、うまくいっている項目、そうでない項目というのは何でしょうか?仕事、人間関係、恋愛、家庭、結婚、健康、金銭面、スピリチュアル関連、など。

もし何もかもがうまくいっていないのであれば、それはあなたの考え方自体に問題があるのかもしれません。自分は不幸だと考えるのが、実は好きなのかもしれません。もちろん嫌でしょうけれど、自分は不幸だとか、恵まれていない、才能がない、運がないとかよく考えていませんか?

不幸なこと、辛いこと、嫌な出来事や嫌な人々を引き寄せたくなければ、不平不満を言ったり考えたり、誰かの悪口を言ったり非難したり、「自分はなんて不幸なんだ」「あの男は私になんてひどいことをするんだ」と考えるのを止めなくてはなりません。

ネガティブなことや不平不満、「自分は不幸だ」「私にはお金がない」「才能がない」「今の職場は最悪だ」とかをよく考えていると、宇宙はあなたがそれが欲しいのだと勘違いして、更にそのように思う状況や環境や人々を送り込んできます。それが引き寄せの法則です。

あなたの感謝が足りない項目というのは、なかなかうまくいきません。

続きを読む "うまくいっていない項目と感謝"

| | コメント (0)

2013年11月 4日 (月)

物事を先延ばしにする人

あなたは夏休みの宿題を夏休みになってすぐ始めるタイプでしたか?それともギリギリになって必死にやっているタイプでしたか?

あなたはこのどれかに当てはまったりしていませんか?

  • 期限や締切りが迫ってきて、直前になってやっとその仕事を始める
  • 大事なことをいつまでもやらない
  • くだらない用事をいつまでも先延ばしにしている
  • いつか片付けようと思って、自分の部屋や机の上はいつも雑然としている
  • 自分にとって都合の悪い報告はなかなか上司に出来ず、いつも上司に怒られる
  • ダイエットや運動をして素敵な自分になるのを思い浮かべはするが、実際は運動やダイエットをやらない
  • 自分の目標や夢を書いて壁に貼り付けているが、眺めているだけで満足している(努力はしない)
  • 切羽詰らないと、行動しない

人生をみずから変え、好転させたり、変容させていける人。それは「行動力のある人」です。人生を好転させられる人とは「すぐに行動する」「すぐやる」達人のことです。

いろいろ勉強したり、何か夢があってその準備をするのもとても重要だと思います。でもいろいろ勉強したり習っただけで実生活でそれを実践しなかったり、5年、10年かけて準備をし続けるだけで全然進んでいないようなら、それはあなたが実行したり、行動する気がないのかもしれません。

物事を先延ばしにする人、すぐ行動出来ない人の口癖は、「後でやる」「いつかやる」です。
あなたの中にもそのような項目があったりしませんか?

続きを読む "物事を先延ばしにする人"

| | コメント (0)

« 2013年10月 | トップページ | 2014年1月 »