« 「私は弱い」という思い込み | トップページ | 物がないと幸せになるという思い込み »

2013年10月23日 (水)

なりたい自分になるために

自分の夢や目標を叶えたい、実現したいと思う時、何が必要なのか知っていますか?
それに向けて努力したり、行動したりすることに加え、自分を知ること、自身を愛すること、認めること、受けとめること、内側に潜んでいる想念を知ることも必要です。特に夢や目標を叶えるのを妨げている想念、信念を変えるというのは重要です。

自分でも夢や目標を妨げている想念があることに気付いていないかもしれません。それに気付き、その想念を変えることが出来れば、努力したり行動することは後についてきます。

こんな自分になりたいけれど思うようにいかない、何かを達成したいと思って、なかなか進まなかったり、行動に移せないとしたら、まず自分の内側の想念に気付くことです。これがとても重要です。でもなかなかその思いに気付けないものなのですね。あなたが小さい頃から身についた考えだったりするので、当たり前すぎていつもそこにあるため、気付けないのです。

又、人間関係がうまくいくようになりたい、愛されたい、素敵なパートナーを見つけたい、。豊かになりたい、やりがいのある仕事をしたい、健康になりたい、そう思っているけれど、なかなかうまくいかない項目というのがあるとしたら、それはあなた自身が知らない内にそのなりたい自分とは反対のことを無意識に考えているせいです。

「人は皆、自分のことしか考えていない。」「人間は基本的に悪だ。」「私は愛されるはずがない。」
「誰か金持ちがいて、皆を搾取している。」
「競争しないと生き残れない。」「厳しい社会だ。」「生活の為には嫌な仕事もしなくてはならない。」「自分には好きなことをする価値がない。」
「私は体が弱い」と信じている等・・・。

いろんなスピ系のスクールや講座等を受けまくっているのに、全然リーディングが出来なかったり、スピリチュアル的なことがわかるようになれない人・・・こういう方々は、そういう世界を知りたいと思いつつ、実の所、「私にはそんなことが出来るはずがない、見れるはずがない。」と固く信じているせいで見れなかったりします。

それらの根っこにある考えを変えることが出来たら、うまくいっていなかった項目の出来事が変わり始めるでしょう。豊かに、皆と仲良く、楽しく、健康で元気で満たされた生活に変わっていくことでしょう。

11月からのアカシック講座も開催まであと2週間となりました。今回からはアカシック練習だけでなく、自分自身を癒していく内容も組み込みました。楽しみながらやっていきたいと思っています。

来週水曜日、10月30日(水)に青山でミニセミナーとアカシック講座の説明会(主な内容や概要、講座についてのQ&A)をやります。

cloverミニセミナー 「なりたい自分になるために」

10月30日(水) 14時~16時 料金3,500円(当日払い)

あなたはどんな自分になりたいですか?
理想のパートナーがいる自分?健康で楽しい、豊かな生活?痩せた自分?愛されている自分?才能を生かした仕事をしている自分?
なりたい自分とは違う自己イメージ、考えを変更し、なりたい自分に近づいていきましょう。

 

cloverアカシック講座の説明会
(主な内容や概要、講座についてのQ&A)

10月30日(水) 16時半~18時 無料

講座の概要や内容の説明は15分程度。その後は、講座についての質問にお答えします。講座についてのQ&Aに答え、もし時間が余った場合はミニリーディングで個人的な悩みにもお答えします。

2013年度版のアカシック講座の詳細は9/26のブログをご覧ください。

【場所】青山(都内)
 地下鉄 大江戸線・銀座線・半蔵門線「青山一丁目駅」より徒歩5分(東京都)。5番出口(地上)からは徒歩3分です。
住所:東京都港区南青山2-2-15 ウィン青山

【対象】 興味のある方でしたらどなたでもOK。

【持ち物 】筆記用具。ノート。

【定員】  ミニセミナー、説明会でそれぞれ6名。先着順。

【備考】講座の説明会は、途中からの参加(16:45以降)で、講座についての自分の聞きたいことだけ聞きにきてもらっても大丈夫です。途中からの来られる場合、何時頃に来られるかの目安を申込みのコメント欄(内容)にご記入下さい。 

【お申し込み&お問い合わせ】 下記のセミナーのお申込み&お問い合わせフォーム」より必要事項をご記入の上、送信下さい。
http://shantishanti.info/fwd3/Seminar

|

« 「私は弱い」という思い込み | トップページ | 物がないと幸せになるという思い込み »

お知らせ」カテゴリの記事

癒し&ヒーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「私は弱い」という思い込み | トップページ | 物がないと幸せになるという思い込み »