« 7月夜の電話リーディングキャンペーン | トップページ | 自分で自分の価値を認めること »

2013年9月13日 (金)

あなたが信じている事を宇宙は与えます

 もしあなたが「私は人生を、苦しく苦しく、努力して努力して生きていくんだ」と信じていたら、宇宙はそれも与えてくれます。
「そうかそうか、じゃあがんばるこういう材料を与えてあげよう。」と。

 もしあなたが、「私は非常に楽に、自然になんでも手に入れていいんだ」
「自分は喜びを感じていいんだ」と思って生きているのなら、宇宙はそういうものを与えてくれます。ですから気をつけてみてください。

 宇宙は常にあなたの欲しいものを与えています。それをしていないときは、まったくありません。

  「私はこれをやりたいんだけれども、社会は認めてくれないからやめよう」と思うと、宇宙はそのレベルでしか与えられません。

  バシャール ペーパーブック① より抜粋

私もある意味では、この「努力する」というのが大好きでした。努力なしでお金が入ってくる(例えば宝くじを当てるとか)のは断固 却下していましたし、楽してお金が入ってくるのを自分自身に許していませんでした。

でも最近は、やっと楽に自然に豊かになることも許せるようになってきました。

「いや、私は豊かに、お金が入ってくるのを強く望んでいる!!」
そう思ってる人でも、潜在意識や無意識を調べてみると、お金に対して良いイメージを持っていなかったり、「そんな風になるはずがない」「汚いことをしないとお金持ちにはなれない」と信じているかもしれません。

「素敵なパートナーが現れて、幸せな結婚生活をしたい!!」
いつもそれを望んでいるのに、なかなか良い人が現れないという場合も同じです。心の奥底に、「苦労を乗り越えて、幸せになる」という設定をしていたり、「自分に魅力がない」「自分は愛されるにはふさわしくない」と信じていたりするのかもしれません。

でもそれは自分で信じている事柄です。コアの信念を変えれば、実の所、とても簡単に自然に素敵なパートナーが現れるかもしれません。

表面意識上だけではなく、潜在意識や無意識であなたが何を信じているかによって、現在の状況が作られます。自分が本当には望んでいないことを信じているかもしれないということです。又、あなたが何かを信じていることにより、今の現実を作っているとは思っていないのかもしれません。

もしあなたが「自分には愛される価値がない」「世界は悲惨だ」「人間はひどい人しかいない」などと信じていたら、あなたがそのように思う出来事や人々が次から次へと引き寄せられてきます。

「あなた自身があなたの現実を創っている」ということを覚えておいてください。

|

« 7月夜の電話リーディングキャンペーン | トップページ | 自分で自分の価値を認めること »

お金・現実化・豊さ・引き寄せ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 7月夜の電話リーディングキャンペーン | トップページ | 自分で自分の価値を認めること »