« アカシックリーディングに名称変更&1月のキャンペーン | トップページ | インナーチャイルドと圧迫感 »

2013年2月13日 (水)

スピリチュアル系の変な感覚

2012年の8月にセッションを受け、私が極端に疲れたりする理由は瞬間的に高次元のところにアクセスしているせいだと言われました。数分とか数秒とかで急激に疲れ、ぐったりしたり、立ったり座っているのもしんどくなり、横になっていたのでした。

9月からはアドバイス通り体に意識していたら、もうそのように瞬間に消耗してガクッと疲れることはなくなりました。9月からもうその回路は閉じてたのだと思いますが、おとついくらいから、ほんの少しまたその時のとても軽いバージョンの感覚がしたので、あれ?と思っていました。

昨日はちょっと額や目の周辺のオーラの位置の感覚がおかしくなったり???

今日は、額の奥がちょっと(光って)痛くなったり、また例の波動というのか、高アンテナが額から上に向かって広がっていて信号を受信して(?発信して?)る様な変で奇妙な感覚がしたりしました。今はやっと止まったようです。

いったい何なんだ?あれは?

まあ、とにかく今は納まり、普段の私に戻ってきました。

また今度そんな風になったら、それは何なのか探求してみたいと思います。

今日はスピリチュアル系でよくある変な感覚について書いてみたいと思います。

身体的な現象なら病院に行った方がよいですけれど、チャクラ調整やスピリチュアル系の問題だと病院に行っても治りません。

瞑想したり、ただ日常生活を送っているだけで、妙な感覚になることは今後皆さんにも起こってくるかもしれません。

もしその変な感覚の調整をしてくれるヒーラーさんなどが近くにいればよいのですけれど、よくわかってないヒーラーさんだと更におかしくなることもあるかもしれません。

スピリチュアルバージョンの変な感覚になった時に、近くに確かなヒーラーさんがいない場合のアドバイスです。

変な感覚になった時は、抵抗しないで、そのままそれを受けとめることです!!そしてそれが通り過ぎるまで待つ、もしくはそれに慣れて大丈夫になることです。チャクラの調整でそれが起こっている場合は、その回路が開いたら、違和感はなくなります。

 

抵抗すると、苦しむ期間が長引きます。

変な感覚の例としては

  • 頭や額が光る(ハゲという意味ではありません)→ 第7チャクラ(頭頂のチャクラ)や第6チャクラ(額のチャクラ)が活性化している
  • 頭の上からエネルギーや光が入ってくる→ 第7チャクラが活性化。高次のエネルギーが入ってきている
  • 頭のてっぺんが押されている感覚がする→ 第7チャクラの活性化、高次のエネルギーの回路が開きかかっている。
  • 額の奥、額がムズムズする or 痛む→ 第6チャクラの活性化、又は回路が開いている最中
  • 瞑想している時だけ咳き込む→ 瞑想の効果で第5チャクラ(喉のチャクラ)が開いてきている
  • 他人の想念や感覚が自分に流れ込んでくる ※精神病でも起こりますので注意。
  • 幽霊や高次の存在の声が聞こえる、見える ※精神病でも起こりますので注意。
  • 突然精霊や小人が見える 
  • 肉体から抜け出す(体外離脱する)
  • 未来の出来事が見える、わかる、予知する
  • なんだか人のオーラが見える
  • 誰かからのエネルギーが自分の体に刺さったのがわかる

思いついたら書き足しておきますね。

変な感覚になって悩むかもしれませんけれど、スピリチュアル系では普通によく起こる出来事だったりします。

体の問題でしたら、是非病院へ行って下さい。

|

« アカシックリーディングに名称変更&1月のキャンペーン | トップページ | インナーチャイルドと圧迫感 »

スピリチュアル」カテゴリの記事

コメント

この手の症状で解決できそうなのは、
気のことが本当にわかっている気功を自分でもやる中医師か漢方を中心して鍼も使えるdoctorsですよ。
偏差に似ている症状です。
疲れやすいのは、スピリチュアル病です。
できるだけ関わらないことですが、
かかわらせたい家族や親戚、親しい人らがいると距離感が保てなくなりますから要注意です。

投稿: P | 2013年3月 1日 (金) 01:09

Pさん
気のことが本当にわかっている気功を自分でもやる中医師か漢方を中心して鍼も使えるdoctorsなら安心ですね。

投稿: あまりん | 2013年4月 9日 (火) 18:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アカシックリーディングに名称変更&1月のキャンペーン | トップページ | インナーチャイルドと圧迫感 »