« メールでエクササイズ!!今日から配信始めました | トップページ | 気力がなくなる癖が消えました »

2012年12月 2日 (日)

「豊かさの法則」をやっています

40日間のプラン、「豊かさの法則」というのをやっていまして、今日が11日目です。

40日で、富とお金を引き寄せる40日のプランです。

以前にも数回チャレンジしたことがあるのですけれど、40日連続でやる必要があり、気が付いたらやらずに次の日になってしまっていて、断念しました。忘れていた日があると、また1日目からやり直しになるのですね。

途中でうっかり忘れた日があり、いまだ40日目までいったことがなく、37日目位までが最高です。いつもではないのですけれど・・・・・この本のプランをやったお陰で、天使からのメッセージをもらうようになりました。高次の存在(天使、ハイアーセルフ、守護霊、ガイドさんなど)からのメッセージをもらいたい人、つながりたい人、お金や豊かさを引き寄せたい人は一度試してみるとよいのではないかと思います。

ちょうど年末に40日目で終了予定です。とてもキリがよいので、今回だけは何としても忘れずにやり遂げるつもりです。という訳で、こんな変な時間に起きて、実践しています。

引き続き、来年からも2ターン目をやろうかと思っていますので、もし興味がある方がいらっしゃれば、2013年1月1日、元旦から一緒に「豊かさの法則」を一緒にやりませんか?

本はこちら。豊かさの法則ジョン・ランドルフ・プライス  

一緒に試してみようと思う方々は、各自で年末までにこの本を購入して、一通り読んでおいてください。Amazonとかですと中古でも販売していますので、安くなっているかと思います。

以前、私はこの「豊かさの法則」に何回チャレンジしたことでしょう!!

たぶん5回以上チャレンジしたことがありますbearing

私はいつもだいたい20時~23時に電話リーディングの待機の仕事をしているので、1日の終わりに(仕事の後に)これをやろうと思って残していると、そういう日に限って23時ちょっと前にお客さんから電話があり、24時過ぎまでかかってしまい、日付が変わって、豊かさの法則1日目からやり直しになってしまうのですねcrying。うっかり忘れていたのは1回位で、残りの4回以上はこんなのばっかりです。1日の終わりにこのプランをやろうと思うと、失敗する可能性が高いということがわかりました。

今回は12月31日に40日目の予定で、あまりにもキリがよいので、何としても今回こそはやり遂げるつもりです。

しっかりこの40日目が終わってから年を越したいです。

新月や満月、月初めなどから始めるとよいそうです。

一緒に来年の元旦から始めたい人は、それまでにこの本「豊かさの法則」を購入しておいてください。

|

« メールでエクササイズ!!今日から配信始めました | トップページ | 気力がなくなる癖が消えました »

お金・現実化・豊さ・引き寄せ」カテゴリの記事

コメント

あまりんさん、こんばんは!
実は、あまりんさんのブログを読んで、
わたしも豊かさの法則をはじめました!
11/22からです!
あまりんさんも始めたんだ〜!一緒の日だ〜!!
と、嬉しくなっておもわずコメントして
しまいました☆(*^_^*)

なかなか難しくて
言葉に抵抗しそうになったりしてますが、(^_^;)
2周目からちょっとずつ素直に読めるようになってきた気がします。。
このまま40日間やってみたいと思います♪

あまりんさんのブログにも、
たくさん気づかされたり、励まされたりしています。
これからも楽しみにしています☆
ありがとうございます!!!

投稿: まり | 2012年12月 5日 (水) 01:27

まりさん

同じ日から豊かさの法則をはじめた人がいるのにびっくりしました。

何かご縁を感じますね~。一緒に年末まで頑張りましょう~!!

投稿: あまりん | 2012年12月13日 (木) 00:40

はじめまして 私も17日から始めました 宜しくお願いします

投稿: にじいろごはん | 2016年1月19日 (火) 12:14

にじいろごはんさん

4年前の記事だったので、コメント返信見逃してました、すみません。

私は、この豊かさの法則をやっていた時期に、天使とお話できてた時期がありました。姿は見えず、テレパシー的に会話が出来ただけなので、私自身も本当なのかと疑ってましたが、天使の言う通りにセミナーとアカシック講座をやったら、うまくいったので本当だと実感しました。

豊かさの法則をやらなくなったら、天使と普通に会話・・は出来なくなりましたが。とても必要な時だけ教えてくれる・・・に戻りました。

投稿: あまりん | 2016年3月13日 (日) 16:08

ご丁寧にお返事ありがとうございます 私もふっとみてみたらお返事に今気づきました 嬉しいです ありがとうございます あれから、忙しさに負けて、また改めてはじめました、まだ続けてます 体験したいです

投稿: にじいろごはん | 2016年6月27日 (月) 22:11

にじいろごはんさん

今年は4月終わり頃~5月末(先月末)まで豊かさの法則をやり、初めて40日間できましたhappy01

おかげで、豊かさの源泉は自分なのだと少しは思えるようになったはずです。

その回毎(途中で終わったとしても)に何か違うカンジです。
続けてやってみてくださいね♪

投稿: あまりん | 2016年6月27日 (月) 22:38

ありがとうございます ちょっとしたことで数日できなくなりました

また続けてみます ありがとうございます

投稿: にじいろごはん | 2016年7月11日 (月) 21:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メールでエクササイズ!!今日から配信始めました | トップページ | 気力がなくなる癖が消えました »