« 12月 青山でのイベント&セッション日時 | トップページ | 「豊かさの法則」をやっています »

2012年12月 1日 (土)

メールでエクササイズ!!今日から配信始めました

メルマガでお知らせした、メールでエクササイズ!!モニターさんへの配信が今日から始まりました。もし11/30までに入金したのにメールでエクササイズのメールが届いていない方がいらっしゃいましたら、すぐにご連絡ください。迷惑メールフォルダーなどに入っていないかもご確認ください。

週5日ペースで12月1日~3月31日までの4か月間、1日10分~20分の癒し&気付きのエクササイズをお届けするモニターさんをメルマガで募集し、今日から開始しました。

関東以外の遠い方などはセミナーにわざわざ東京までお越しいただくのは大変でしょうし、通信講座っぽいものをやってみてはどうかと、セドナから帰ってきて8日目に思いつきました!!

お金も全然ないのにセドナに行ったのは「自分の残っている問題を一気に片付けたい!!」というのと、主に「仕事の新しいアイディアをもらいたい」からでした。

私は普段とてもよく眠ります。睡眠時間は人よりずいぶん長いはずです。8時間どころではなく、1日12時間寝ることもよくあります・・・coldsweats01。寝過ぎ・・・coldsweats02

その私がですね、セドナでの睡眠はなんと3時間位でした!!眠たくなって寝ても、3時間すると目が覚めてしまうのですね。旅行で興奮していたとかではなく、たぶんセドナはすごくパワフルなところなので、充電時間が短くて済むのだと思います。

そんなわけで、よくセドナ時間の夜中の3時に起きてしまい、その時間は瞑想してました。ゲリー曰く、夜中の3時は瞑想に一番適した時間だそうです。ゲリースクールに通っていた頃は、よく夜中の3時に瞑想してましたけれど、なんでセドナでその時間に起きてしまうんだか?!

お陰で夜中の3時に瞑想してました。何か仕事の良いアイディアが浮かばないかと思って瞑想するのですが、セドナでは全然アイディアは浮かびませんでした。

そして日本に帰ってきてからも、1週間は何も良いアイディアは浮かばず、セドナから帰ってきて意識的にはモノの見方は変わりましたけれど、それまでの生活と同じような生活をしていました。

セドナから帰ってきて、8日目。突然思いつき、メールでのエクササイズのモニターを募集し、今日から始めました。

いろんな方の感想、質問、私にはやりにくい、などいろんな意見を聞きたいため、今の人数だとデータが少し足りないかもしれず、もう4~5人位ならモニターさんを募集してもよいかと思いました。多くなっても、最大で15人までです。

既に今日から配信を始めていますので、送れてまとめて配信になりますけれど、数日間遅れならまだ大丈夫でしょう。人数が揃いましたら閉め切りますが、一応申込期限は12月5日~7日までに申込み&入金ということで、ブログでも募集します。興味のある方はご応募ください。

メールでエクササイズ!!モニター募集!!

 今まで個人セッションで皆さん1人1人にお伝えしてきたこと、セミナー等で やってきたこと、私が問題を克服してきた方法、癒す方法、内側の問題に 気付き、手放すコツ等をメールと専用掲示板(?)形式の通信講座の ようなものを試してみたいと思い、モニターさんを募集します。  

 だいだい週5日ペースで課題のメールを送信しますので、1日10分~20分、 1つか2つ位の癒し&内側の問題を見る、葛藤を手放していくための お試しエクササイズをやってみたいというモニターさんを定員15名迄で 募集したいと思います。  期間は、12月1日~3月31日までの4か月、週5日ペース。 メールでエクササイズを配信します。  

 モニターさんから癒したい、気付きたい、葛藤や問題を手放したい、 問題を解決したい分野の内容などのアンケートをとりますので、その内容を 参考にテーマ別にして、週によってエクササイズをやってみてもらい、感想など 書き込んでもらい、対策を練りながらやっていこうかと思っています。
 わかりにくい内容、項目などありましたら、モニターさん専用の会員サイトの 掲示板のようなものを作成中ですので、感想や質問など書き込んでもらえればと 思います。個別に全員には掲示板でお答えは出来ないかと思いますが、多くの方が 質問されている項目、重要なことつきましては次のメール課題の時、掲示板等、 なんらかの形でお返事するようにしたいと思います。

 お話しするのならすぐ答えられても、1人1人に書いて返信するのは 追いつかないかと思いますし、初めての試みでどんな風に進むか予期できませんので、 1か月に1回、電話かスカイプなどで1人15分の進み具合のご相談(質問受け付け。 ミニリーディング)も込みでモニターさんを募集したいと思います。

★モニター特別価格 合計20,000円(税込)
☆癒しのメールエクササイズ 月20回程度配信 モニター特別価格 1か月2,000円×4か月=8,000円
☆1人15分×4回(4か月)=60分のご相談(質問事項に答えるミニリーディング) 12,000円

【必要なもの】メールアドレスはPCメール、インターネット環境、パソコンが必要です。
※掲示板等の書き込みが携帯からではアクセス出来ないかもしれませんのでパソコン等が必要です。

スカイプではなく、お電話を希望される方は、私の方からお電話致します。  じっくりと自分と向き合ってみたい方、問題と取組み、手放したいという方は 是非ご応募ください。その日出来なくても、週5ペースですから、お休みの日に まとめて(遅れて)チャレンジして頂いても大丈夫です。1日に1つか2つの エクササイズをやってもらう予定です。  

振込先銀行は、三菱東京UFJ銀行です。  

モニターさんには、感想、ご要望を掲示板(?)に書き込む形式で試してもらいますので、 やってもらいたい、癒したいテーマ、難しい点等があれば、どんどん書き込んでいって下さいね。  モニターさんにお試しいただき、コツがつかめましたら、本格的にステップメール等で 配信するように、それぞれのテーマ別でプランを練っていく予定です。 数か月後に本格的に稼働する時には、電話での相談なしで、メール配信等のみで1か月5千円、 4か月2万円位にする予定です。  初めての試みなのでどうなるかさっぱりわかりませんけれど、癒しの通信講座の 基盤を作れればと楽しみにしています。

メルマガでの募集記事(メルマガの最新記事しか載りませんので、次のメルマガを書くと消えます)
メルマガ55号

【申込み】 メールでエクササイズ!!申込み&問合せフォーム http://shantishanti.info/fwd3/exercise 

【備考】申込み後、料金2万円(税込)を三菱東京UFJ銀行の指定の口座へお振込み頂きます。 入金確認がとれた方から数日分をまとめてメール配信する予定です。

|

« 12月 青山でのイベント&セッション日時 | トップページ | 「豊かさの法則」をやっています »

お知らせ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 12月 青山でのイベント&セッション日時 | トップページ | 「豊かさの法則」をやっています »