« 今日からセドナ旅行へ行ってきます | トップページ | セドナ レッドロック・クロッシング »

2012年11月21日 (水)

セドナから戻ってきました

セドナから戻ってきました。

出発でつまずきましたけれど、初めてのセドナ旅行はとても楽しかったです。

セドナには沢山のボルテックスがあります。私達はボルテックスツアーで行きました。

ベルロックは夜に駐車場にまで行っただけでしたけれど、それも入れたら四大ボルテックスに行ったことになります。

沢山のボルテックスがあり、セドナはとてもパワフルなパワースポットでした。セドナそのものがひとつの大きなボルテックスになっているそうです。それぞれのボルテックスによってもエネルギーが全然違うし、いろんなサイキックや芸術家たちがいて、面白いです。赤土やサボテン、夕方にはコヨーテの鳴き声が聞こえてきたり、景色もとても素晴らしい眺めでした。

エアポートメサから見た景色。

1780_2_2

アップタウンでお買い物。

1859_5

 

フェニックスの空港に向かう帰りの車の中から見たサボテン

1928

画像をクリックすると、写真が拡大します。

またセドナやボルテックスについては別の記事で書きますね。
帰国報告でした。

|

« 今日からセドナ旅行へ行ってきます | トップページ | セドナ レッドロック・クロッシング »

インド・旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日からセドナ旅行へ行ってきます | トップページ | セドナ レッドロック・クロッシング »