« セドナから帰ってきて | トップページ | 12月 青山でのイベント&セッション日時 »

2012年11月29日 (木)

スピフォーラム作成中&セドナ ベルロック

セドナから帰ってきてから1週間過ぎました。

前々から考えていて、なかなか実行しなかった考えていただけで終わっていた企画など、急に実行したくなりました。

今作りかけで12月初め頃にお試しオープンさせる予定ですけれど、スピリチュアルな質問がある人にいろんな質問をしてもらい、皆さん知っている人、こうではないかと思う人でお答えするフォーラムサイトを作成中です。

質問にお答え頂く人には、5行位で自己紹介、ご自身のHPやブログ、ご自身の宣伝等も載せて頂いても結構です。もしその道のプロの人だったらPRや集客の助けにもなるのではないかと思います。もちろん質問に関するお答えはそう思ったという案というだけでも参考になるでしょうから、何も仕事でやっている人だけがお答えするものでもありませんので、お気軽にどうぞ。

私は文章を書くのにはエネルギーが必要で時間がかかるタイプですので、個人セッション以外でお答えする、特にいろんな質問に文章でお答えするには1人では不可能です。皆さん、いろんなアイディアや考え、いろんなことを知っている方々が沢山いらっしゃるでしょうから、皆さんでお答えするフォーラムがあればと思い、立ち上げることにしました。

スピフォーラムというのをHPの一部に付け足している最中です。

http://shantishanti.info/spiforum/forum/index.php

2か月位は無料で質問、回答投稿が出来て、ある程度の質問数や回答が揃ってきたら、2013年の2月あたりからは質問と回答を投稿する人は月会費千円の会費制にする予定です。閲覧は会費なしで自由に出来ます。

しばらくは無料で質問や回答の投稿が出来るようにしますので、皆さんご自由に使ってください。また、スピフォーラムが完成したらお知らせします。

こういう案は確か去年の終わりあたりから考えていたように思います。

「気軽にスピリチュアル系の質問が出来るサイトがあればなあ~。」

でも考えるだけでなかなか実現しませんでした。

セドナ旅行から帰ってきて1週間経ったら、何故だか急に実行したくなりました。

レバナの本によると、セドナのボルテックスの1つ

ベルロックでは、思い描いたことを行動に移すためのエネルギーが得られます。

セドナ・スピリチュアルガイド レバナ・シェル・ブドラ(著)より

ベルロックには駐車場に5分居ただけでしたが、すごく強力でパワフルなエネルギーを感じました。5分居ただけでとても元気になりました!!

ベルロックには最初行く予定がなく、たまたまセドナでセッションを受けた旅行仲間がその日ベルロックの駐車場で日本の被災地(?)をお祈りするキャンドルナイトのイベントがあると聞いて、ふらりと皆で行ってみたのでした。

結局、その駐車場でキャンドルらしき明かりはどこにもなく、別の場所に変更になったか、日程変更になったのか、行ってみたけれどイベントの場所がわかりませんでした。ベルロックの駐車場に5分居ただけでした。夜だったし、辺りは真っ暗だったのですぐ帰り、他の場所で皆さんでお祈りだけしてきました。

ベルロックのエネルギーに触れるには、岩山に登る必要はありません。駐車場に停車し、車から下りた瞬間に、あなたはボルテックスの強力なエネルギーを感じるはずです。

セドナ・スピリチュアルガイド レバナ・シェル・ブドラ(著)より

後でセドナ・スピリチュアルガイドのベルロックの部分を読んだら、そんなことが書いてありました。まさしくそうでした!!ベルロックの駐車場で車の中で5分居ただけですが、強力なエネルギーを感じました。車から下りてもいませんでしたけれど、私の他にも駐車場に居るだけで胸がドキドキしてきたという人が1人(Aさん)いましたので、ベルロックのエネルギーを感じたようです。

すみませんが、ベルロックには夜7時20分頃に着いて真っ暗でしたので写真も撮りませんでした。

ベルロック ボルテックスは「強いエネルギーを感じられるスポット」で、セドナの四大ボルテックスの1つです。

1年位考えてただけの案だったのに、セドナから帰ってきてすぐ実行しているなんて、なんだか不思議です。ベルロックで思い描いたことを行動に移すためのエネルギーが得られたお陰で、行動に移せたのでしょうか?他に急に実行に移すようになった理由が思いつきません。

ベルロックに行った(5分)お陰かもしれません。

|

« セドナから帰ってきて | トップページ | 12月 青山でのイベント&セッション日時 »

インド・旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« セドナから帰ってきて | トップページ | 12月 青山でのイベント&セッション日時 »