« 痛風の治し方 | トップページ | 11月の青山での対面セッション »

2012年10月31日 (水)

夢や望みを叶えるのを邪魔しているもの

人生の中で、繰り返し繰り返し起こる問題の分野はありますか?

あなたの夢、望むこと、目標があるのに、その目標や夢に向かうための行動をしていなかったり、頑張っても進まない、停滞している分野はありませんか?

何かが自分の夢や目標を邪魔していると思いますか?

目標を設定しても、長く続かなかったことはありませんか?

人によってはそれらの分野が人間関係であったり、仕事であったり、恋愛、ダイエット、金銭面、健康のことかもしれません。

仕事がうまくいかないのは、上司が自分のことを評価してくれず、上司や会社があなたの昇進を邪魔していると思っているかもしれませんね。

夫婦の関係が悪く、自分がいつも苦労するのは、ギャンブル好きで、女好きで浮気性の旦那のせいだと思っているかもしれません。

もちろん旦那さんや上司、会社のそのような側面というは事実でしょう。

でももしそのような問題があなたの人生で繰り返し起こるというのなら、自分の中にもその問題を引き寄せている要因というのがあります。相手や会社、周りや誰か、社会のせいにしているだけでは壁にぶち当たるだけで、解決する出口を見つけることが出来ません。

その出口を見つける鍵は、自分の「思い込み」、「自分が信じている考え」の中にあります。

夢や望みを叶えるのを邪魔しているもの、それはあなたの隠れた思い込みです。

夢や目標を設定しても、途中でやる気が失せてきたり、うまくいかなくなったり、壁や障害が現れるのはあなたの中にもそのような要素があるからです。

いくら豊かな人生を思い描いても、幸せな結婚をしたいと思って教会で式を挙げる、ウエディングドレス姿のあなたと理想の相手の切り抜きをして壁に貼り付けても、あなた自身が「私には愛される価値がない」なんて隠れた思い込みを持っていたら、それを妨害する出来事を引き寄せ、婚活は失敗に終わるかもしれません。

潜在意識というのは強力です。いくら顕在意識(普段の意識)で「結婚したい!!」」とか「宝くじを当てる!!」とか「年収1億円」、「かわいい雑貨のお店のオーナーになりたい」、「起業してバリバリ働きたい」などの目標や夢を設定しても、無意識に「そんなの無理」とか「私はモテない」、「新しいことをやるのは不安、うまくいかないに違いない。」など思っていたら、潜在意識は通常の意識の9倍と言われていますので、潜在意識の影響の方が勝ってしまい、現実化しないことになります。

満月や新月にお願い事をする、引き寄せの法則、現実化の方法、天使にお願いしたり、自分でも夢や願い事を叶えるためにいろんな計画を立て実践し、行動し、どんなに努力しても、行き詰まるというのは、「あなたの隠れた思い込み」がそれを妨害しているからです。

隠れた無意識の思考や思いこみを見つけ、リセットするだけで、物事や現実が変わり始めます。

もちろん外側のいろんな出来事や相手に対処するのも大事です。

自分のその問題の核になっている内側の思いこみをリセットすることが出来たら、周りの人々の様子が変わったり、問題がなくなってきたり、夢や目標に近づくのを妨げている内側と外側の問題が消え、物事が進むようになるのを発見することでしょう。

数日後ですが、思い込みを手放し、癒していくセミナーを開催しますので、興味がある方がいらっしゃいましたら、お申込み下さい。

思い込みを手放す&ハトホルヒーリングセミナー

思い込みを手放す、手っ取り早く、簡単でパワフルな方法というのを実践します。

11月3日(土) ハトホルヒーリングセミナーのご案内(10/6の記事)をご覧ください。

|

« 痛風の治し方 | トップページ | 11月の青山での対面セッション »

お金・現実化・豊さ・引き寄せ」カテゴリの記事

ワークショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 痛風の治し方 | トップページ | 11月の青山での対面セッション »