« 11月3日(土) ハトホルヒーリングセミナーのご案内 | トップページ | 和解のための予行演習 »

2012年10月 9日 (火)

セドナ ボルテックスツアーに行くことになりました

11月に1週間セドナ ボルテックスツアーの旅行へ行くことになりました!!happy01 heart04 lovely smile wink

昔から私の周りにセドナへ行く人たちが沢山いたのですが、タイミングが合わなかったり、休みが取れなかったり、お金がなかったりとかでまだ一度も行ったことがないのですね。

わぁ~い。セドナ ボルテックスツアーだぁ!!海外旅行にツアーで行くのも初めて!!わぁ~いぃぃ!!

最後に海外旅行に行ったのは、たしかもう7年前で、パスポートも切れたまま放置しておりました。

私のパソコンの壁紙は1年半前からセドナのボルテックスの1つの写真で、毎日なんとなく眺めていたのですが、やっと実際に行けます。

9月の終わり頃にセドナ説明会が旅行会社であったので、お金はないけど、とにかく説明会だけでも行ってみようと思って申し込んでみたのでした。

そしてなんとなくセドナに行くなら2012年の内に行きたいと思いました。12月は寒そうだから、11月がよいなあと思って、他にその時期にそのボルテックスツアーに行く人がいるかどうか、説明会の申込みの時に旅行会社に聞いたら、なんと「その時期にはまだ申込者はいません。」と言われたのでした。

もし行くなら、レバナ先生の本にも書いてあった、ボルテックス巡りをしたい!!

セドナ1人旅プランなら1人からでも行けるけれど、ボルテックスツアーは2名からの開催になるらしい。

ええぇ~!!誰もいないのぉ!!もしかして今年はセドナに行けない?!

今までお金が全然貯まっていなかったので、セドナに行きたい人がいるかどうかも聞いていなかったのでした。まずい・・・・。

私の友人たちは忙しい人が多いのですが、一応(リーディングで)友人たちを見まわしてみました。仕事で休みを取れそうにない人、子育てで忙しくてそれどころでない友人など、どうも行きそうな人がいない・・・・。計画的に相談しておかないと、急に言っても無理だよねぇ。

誰も行きそうに見える人がいませんでした。カッガリ。despair

そこで何故かふと「お客さん」というのを思いつきました。??
よくわからないけれど、なんとなく「お客さん」という言葉で(リーディングで)見てみると、なんだか急に視界がshineキラキラ輝き、明るくなりました。

もしかしたらお客さんでセドナに行く人がいるかも。なんだかよくわかりませんが、駄目元で、メルマガに「11月に1週間位セドナに旅行に行きたい人がもしいたら、連絡ください」と書いたら、なんとそのメルマガを発行した日に3人から連絡が来ました。

私はセドナ旅行には行きたいけれど、その時点で旅行費用は(実のところ)全然なく、駄目元でメルマガにちょっと書いたら、3人から連絡がきて、びっくりしました。

最初にメルマガ読者さんから連絡がきて、セドナからのエネルギーをバシバシと感じました。

あれはなんだったんだろう?強くセドナから呼ばれている気がしました。

連絡を下さった方にセドナ説明会にも一緒に参加してもらい、その内1人は行けなくなりましたけれど、もう1人増え、なんとめでたく4人で11月にセドナ ボルテックスツアーに行くことになりました。

どういうわけかセドナ説明会に行ったら、お金はなくても行く気満々になってしまい、行くことに決めたらなんとか明日旅行会社に支払う旅行代金=dollardollarお金をかき集めることが出来そうです。
※明日入るお金で支払います。ギリギリなんとか・・・。

楽しみです。

独りで生きてるんじゃないんだね。皆さんに助けられているのを実感しました!!

皆さん、どうもありがとう!!感謝!!heart04heart04

|

« 11月3日(土) ハトホルヒーリングセミナーのご案内 | トップページ | 和解のための予行演習 »

インド・旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

初めて☆スピリチュアルをいろいろ検索をしてここにたどりつきました☆ものすごく興味深いですsign03私自身最近スピリチュアルに目覚めて…どんな力を持ってるのかわかりませんし天使も見えませんが…まだ半信半疑な状態です…ただよくUFOの夢は見ます文字?暗号みたいなのも教えられた事もありますが…たまたまなのか…今は自分が覚醒するのを待っています…

投稿: まき | 2012年10月18日 (木) 16:57

まきさん

初めてスピリチュアルをいろいろ検索をしてこのブログに辿り着いたなんて、なんだか不思議です。

私も天使の姿は見えません。
普段いるのにも気づいていません。
でも私が本当に大変な時、必要な時には現れて(視覚的には見えませんが)、優しく話しかけてくれます。

これからいろんな体験を少しずつされていかれるのでしょうね。
期待しすぎず、楽しみに待っていてください。

投稿: あまりん | 2012年10月24日 (水) 20:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 11月3日(土) ハトホルヒーリングセミナーのご案内 | トップページ | 和解のための予行演習 »