« 山本さんのヒーリング | トップページ | 現在、弟は就職活動中です »

2012年9月19日 (水)

サイキックコード

誰かとエネルギー的につながっているのを感じたことはありませんか?

恋人同士はハートやセクシャリティと関連する、第4チャクラと第2チャクラでつながっていますし、赤ちゃんと母親もエネルギー上でつながっています。

知らないところでエネルギーではつながって、お互いのエネルギーの交換をしているのですね。

エネルギーでつながっているのにもいろいろあります。

特定の誰かといると、いつも疲れるとか、消耗するとかなら、知らない内にその人にエネルギーを吸い取られてることだってあるのですね。

このようなエネルギーのつながりのことを、エーテルコードとかサイキックコードとか、いろんな名前で呼ばれています。

誰かに依存している場合にもこういうコードでその人とつながっています。

お互いつながりあって、良い形でエネルギーの循環をしていることもあれば、悪い形でつながっている場合もあります。

私は普段リーディングの仕事をしています。

彼や旦那さんと別れたい、離婚したいと言ってる女性がいたとします。

「今すぐにでも別れたい!!」

本人がいくらこう言っていても、リーディングで見てみて、その人と彼(や旦那さん)との間に太い綱の様なサイキックコードでつながっていて、このコードが切れそうにない場合は、別れたくてもなかなか別れられないものなのですね。

その人とのカルマとかもありますし、そういったいろんな要素がこのコードに反映されるのだと思います。


今朝起きたら(横になったまま)、私のお腹にまたエネルギー上の緩いたるみの線が出来てて、お腹の辺りから極太のエネルギーの柱のようなものがありました。9/15(土)にヒーリングをやってもらって
(9/15 山本さんのヒーリング 日記参照)、エネルギー上のたるみはそれまで消えていたので、えらく早く戻ってしまったなあと思いました。そしてお腹の辺りから極太のエネルギーの柱のようなサイキックコードが・・・・。

ここ数年で会った知っている人とつながっているのではなく、どことつながっているのかわかりませんけれど、ベッドで横になっていたので、そのサイキックコードはお腹から天井の方へつながっていました。天井のその先は、どことつながっていたのかわかりませんでした。

まるでエネルギー上の自分の腸で綱引きをしているような、腸が引きずり出されるような感覚がして、えらく苦しみました。引っ張らないでぇ!!痛いよぉ!!うわぁ!!

痛みが最大になったところで、そのエーテルコードは消えたか、切れてなくなってしまったようです。

そして体を起こしてお腹を確かめてみたら、なんともなかったです。たぶん時間にすると、10分~30分の出来事だったでしょうか。ああ、痛かった。

お腹のエネルギー上のたるみもコードと一緒に消えていました。いったいどこと(誰と?)つながっていたんだろう?

ベッドから出たら、もうサイキックコードもきれいさっぱり消えたし、とても元気になってました。めでたし、めでたしfuji

もうこんな綱引きはあんまりやりたくないですね。思い出してこの日記を書いているだけで、お腹がちょっと痛みます。

不健全な、疲れるエネルギーコードでつながっているのに気が付いたら、断ち切るようにして下さい。

|

« 山本さんのヒーリング | トップページ | 現在、弟は就職活動中です »

スピリチュアル」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 山本さんのヒーリング | トップページ | 現在、弟は就職活動中です »