« 高次元に行っている? | トップページ | サイキックコード »

2012年9月15日 (土)

山本さんのヒーリング

今日はヒーリングを受けてきましたhappy01

私がお金を払ってヒーリングを受けに行ったことがあるのは、今世では今日で3回目(か4回目?)です。エネルギーに敏感なので、滅多に人のヒーリングを受けに行ったりしません。

ヒーリングしてもらうと、ついでにヒーラーさんの想念やら感情やらその他の情報も一緒に流れ込んで来たりするのです。ヒーリング効果があったとしても、ヒーラーさんの問題やら、不安や落ち着きのなさ、恐れ、イライラなど、普段のその人の状態とかの情報も伝わってきやすいのでそれらを自分で浄化しなくてはならず、ヒーリングとセットでプラスマイナスゼロとかになってしまうのですね。

ヒーリングの時だけその人の状態がよくても駄目なんです。 

だからお金を払ってまでヒーリングを受けようとはなかなか思わないんです。
覚醒した人のヒーリングだったら受けたいですね。

そんな訳で、私がお金を払ってヒーリングを受けるとしたら、その時の私に合う、良いヒーラーさんだけです。

別のところで最後にヒーリングを受けたのは2~3年前のことでした。久々のヒーリングセッションでした。今日は山本さんのヒーリングを受けてきました。

肉体とは別の身体、エーテル体なのか、感情体なのか、プラーナ体なのか、どの身体なのかはわかりませんけれど、肉体とも重なっているエネルギー上のみぞおちの辺りに、『しわ』というのか『タック?』、『たるみ?』とでもいうのか『でこぼこ』があって、そこから私のエネルギーやプラーナが漏れていつも疲れるのです。

エネルギーが漏れてる箇所ははっきりわかるのですけれど、一生懸命プラーナを取り込み、エネルギーをチャージしても、その後に日常生活をしていてはたと気が付くと、漏れてるのですね。どうしたものやら?

ダダ漏れ・・・・。これがなくならないと、ブログもなかなか更新できない・・・。
(注)私がエネルギーがない時には、2~3行のコメントすら書けなくなります。今までメールの返信、コメント等しなかった方々へ、ごめんなさい。

ヒーリングが始まると、まずエネルギー上のみぞおちの右側の線(くぼみ、シワ)からアイロンがけしたように、右から左へとシワが段々平らになって移動していきました。

おおおおおおぉぉおお!!

右側の端のシワくちゃは、なかなか平らにならず、3~4分くらいかかりました。

その後、そのシワがあった線の上下が2つのゴムベラみたく、くっつき始めました。

そして最後にはその上下のゴムベラが、粘土みたいな素材に変わり、こねてくっつき、融合!!

その線があったところにほんの少しだけポヨンとへこみがあるような気はしますが、ちゃんとくっつきました!!

たぶんそのシワ、タック、たるみが融合、縫われるのに10分くらいだったと思います。

他にも喉、目の周りの緊張、足の裏の痛みもヒーリングしてもらいました。

すごいヒーリング効果がありました。とても面白かったです。

その後、そのまま山本さんのハトフルのヒーリング講座(土曜講座)に出て、帰宅しました。

山本さんの土曜講座はどなたでもお申込みできます。1回だけでも大丈夫ですので、興味のある方は参加してみては?

第三土曜日 午後3時10分から5時

cafe場所 池袋駅 東口から徒歩5分程度。
喫茶室ルノアール 池袋パルコ横店の会議室
 東京都豊島区東池袋1-42-8 
 第一イン池袋ビル地下1階 
電話 03-5957-7085
yen 参加費用 3500円+飲物料金
* ルノーアールで予約の講座の名称は「土曜講座」です。

第5回 2012年10月20日(土)午後3:10~5:00
第6回 2012年11月17日(土)午後3:10~5:00
以後 第三土曜日 午後3:10~5:00

土曜講座(ハトフルのヒーリング講座)のお申込みは下記のブログよりどうぞ。

山本さんのブログ:スピリチュアル・ヒーリング・シャワー
http://heaiing2.exblog.jp/

今日は、癒されました~。 講座の後、お決まりのカフェ&バーで皆さんと楽しく食事。今日のヒーリングではやってもらわなかったけれど、「私の肩はひどく凝り固まっている」という話しをしたら、勝手に山本さんのヒーリングが始まったらしく、首の後ろ、肩がちょっとずつ柔らかくなってきました。

別にヒーリングしようと思わなくても、山本さんはそういうのを聞くと、山本さんの手から勝手にエネルギーが放電し、相手のその部分にエネルギーがいくのだそうです。さすがヒーラーさんです!!

カフェ&バーを出る頃には、エネルギーで一杯になり、少し頭がクラクラしました。充電されたぁ!!

山本さんとは東武東上線の電車で一緒でした。 山本さんと別れ、電車を降り、駅を出た時にあれ?と思いました。 ・・・・・・・・。?? ついさっきまでエネルギーで満ち、充電100%とかだったのが、気が付いたら充電40%位に下がっていたのです。

あっれ~?!数分歩いている内に、20%~10%位にエネルギーがどんどん下がってきました。げげげげげ。
充電はやはり山本さんのお陰だったのですね。
なんと!!山本さんと別れて10分位で普段の私のエネルギー量に戻りました。
 ヒーリングのお陰で、お腹のエネルギー上のシワと漏れはなくなり、目の緊張は消え、肩や首が柔らかくなり、足の裏の痛みはなくなったままですが、エネルギー値は普段の私に戻ってしまいました。
Yさん、どうでしたか?

私っていつもこんなにエネルギー値が低いのね。よくこんなんで生きてるなあ。

でも今日のヒーリングのお陰でもうお腹からはエネルギーが漏れなくなったようです。

宿題、宿題!!

ハトフルのヒーリングのエクササイズをやると、エネルギーがまた上がっていくのがわかりました。そうそう。もうエネルギーが漏れなくなったのだから、プラーナを体の中やオーラに流せば、充電されてくるということがわかりました。

ちゃんとハトフルのエクササイズをやれば、いいんだよね。1か月頑張ります。来月も楽しみです。宿題、ちゃんとやります!!

|

« 高次元に行っている? | トップページ | サイキックコード »

癒し&ヒーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 高次元に行っている? | トップページ | サイキックコード »