« 潜在意識の思い込みに気付き、手放すセミナー | トップページ | 足裏の痛みと前世の関係 »

2012年9月26日 (水)

ネガティブな思いこみや感情をリセットする

 欲しくないものを引き寄せている隠れた思い込みや感情ををクリアにし、リセットすると物事や環境、あなたの周りに現れる人々や周りの人の様子、起こる出来事が変わり始めます。

 もしどうしても解決しない、自分にとって重い問題、困難な状況というのが毎回同じようにあなたの人生に繰り返し繰り返し起こってくるのであれば、それらの出来事や環境やあなたを不快にさせる人々、状況をあなた自身が引き寄せています。

 あなたはそれに気付いていますか?

 何かいつも同じような形で人生の中で繰り返し繰り返し起こる望んでいない出来事はありませんか?

それらの事柄を癒すためには、無意識や潜在意識にある隠れた思い込みに気付き、それとセットになっているネガティブな感情は何なのか、理解し、リセットする必要があります。

そしれそれらのネガティブな思いこみや感情を理解し、リセットした途端、その問題は癒され、軽くなったり、気にならなくなったり、消えてなくなっていきます。現状が急に変わり始めるのですね。

 例えば、私の弟は、小学校や中学校の頃に同級生に苛められた経験があるため、「周りの人は皆敵だ」という思い込みを持っていました。そしてどういうわけか、本人いわく、「いつも自分を攻撃する人物」というのが現れていたのですね。

 今年の1~2月のアカシック講座を受けていた時点では、弟が住んでいるアパートの上の階の人が(自分を攻撃してきて)わざと騒音を鳴らすと言っていて、気分を害していました。そして上の階の人がそれを止めたら、その次には「(弟の)隣りの部屋の奴が(自分を攻撃し)わざと騒音を出している」と言って怒っていました。

 どういうわけか、1つの問題が解決しても、また同じような出来事が他から起こるのですね。

そう。そのネガティブな思い込みやその思い込みと関連している感情を持っている限り、それらの状況や人、環境を引き寄せてしまうのですね。

 その自分を攻撃してくる人への恨みや怒りやその思い込みをどうにかしないと、いつもそれらの人々や環境を引き寄せてしまうので、癒していこうねということで、弟は2年その恨みや怒り、その思い込みと取り組んできました。 

 それらの自分を攻撃する人々に対しての弟の恨み、怒りの感情というのはかなりすごかったようです。そして弟はずっとそれらの事柄に取り組み、癒してきました。そして今では、その恨みや怒りの感情はほとんど消え、もう周りに自分を攻撃する人物はいなくなったようです。

7月か8月に弟は隣りの住人とは和解し、音の問題はなくなったようです。 とてもよく頑張ったと思います。

 私自身はこれらの無意識の思いこみやそれと関連している感情を手放すのにこれまでいろんな方法を試してきました。リーディングでそれらの内容を教えてもらったり、リーディングやアカシックのスクールにも通いました。前世療法&インナーチャイルドの養成講座にも通い、退行療法を習いました。去年の秋から年末にはトランスフォーメーションゲーム(変容ゲーム)を何十回も自分でやり自分の隠れた信念を何十個(百近く)も見つけ、ゲームのファシリテーターにもなりました。その他のセミナー、何十個の瞑想もやりました。

そして今まで試してきた内容は、とても役に立ちました。でもこの思い込みはインナーチャイルドの退行療法で癒されたけれど、他の問題ではその手法では解決しなかったりと、それぞれの内容、時期、その問題の傾向とかによって、その方法では癒されない事柄というのもあります。

これらのネガティブな感情や思い込みを癒すため、いろんなスクールや講座を受講し、セミナーに参加し、何百万円もかけてきました。一千万円まではかかっていないと思いますが、少なくても5百万円以上はかかっているはずです。何百か何千かのネガティブな思いこみや感情を癒してきました。そしてもう相当軽くなってきたはずです。覚醒するまで、本当にきりがありませんね。

いろんな手法を習ってきた中で、私が一番簡単に癒せる方法ではないかと思える方法がありますので、それを今週土曜日のセミナーで紹介し、実際に試してもらおうと思っています。

何も何百万円もかける必要はありません。2時間とか2時間半の退行療法の個人セッションを受ける必要もありません。1年のスクールに通う必要もありません。

ネガティブな思いこみや感情をリセットする、とても簡単でパワフルな方法です

もし興味がありましたら、セミナー開催の間際になりますけれど、まだ募集していますので、ご参加ください。

~・~~~~~・~~~~~・~

潜在意識の思い込みに気付き、手放すセミナー

詳細は9月24日 (月)のブログ記事、上記のセミナーのリンク先をご覧ください。

【日時】9月29日(土)  13時半~19時半

JR埼京線 新宿駅から20分、JR東京駅から35分の場所です。

開催日が迫ってきていますので、興味のある方はお早めにお申込み下さい。

|

« 潜在意識の思い込みに気付き、手放すセミナー | トップページ | 足裏の痛みと前世の関係 »

ワークショップ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今月リーディングしていただきましたムラタです。あの後、いろいろ納得できたので、今の状況を喜んで受け入れることにしました。戸惑いは消えました。

さて、書くことに大変なエネルギーがいるとのことでしたので、ここが更新されていると「おっ。お元気なのかな」とうれしくなります。

いろいろなワークもされているのですねぇ。いつか都合がつけば参加してみたいと思います。ありがとうございます。

投稿: ムラタ | 2012年9月28日 (金) 13:08

ムラタさん

お返事が大変遅くなってごめんなさい。

戸惑いは消え、今の状況を喜んで受け入れるようになってよかったです。

いろんなワークも企画中ですので、またいつかタイミングや都合がつけば、セミナーなどにもご参加下さい。

投稿: あまりん | 2012年10月24日 (水) 19:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 潜在意識の思い込みに気付き、手放すセミナー | トップページ | 足裏の痛みと前世の関係 »